topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ランでランラン♪ウキウキガルガル(*^m^*)  - 2012.09.03 Mon

お盆休みのこと。。。


朝から車を走らせー


着いたのは、とある公園♪

_IGP1268.jpg

自然がいっぱいの公園です!


_IGP1263.jpg

なんと。ここには無料のランが!Σ(・ω・ノ)ノ

多頭飼いの我が家には嬉しー!


この日、遊んでくれたのは・・・・

_IGP1243.jpg

ウキガル家の 小夏ちゃん♪


_IGP1234.jpg

がんもくん♪



_IGP1233.jpg

そして、今回のウキガル地方訪問の目的。

ばぶさんが、ふがれすさんから一時預かりをしていた ボクちゃん♪

嬉しいことに今はもう里親様が決まって!

ポルコくんになって。同居犬とご家族と幸せな生活を送っているそう♪

今回はまだボクちゃんだったので。ボクちゃんと呼ばせてもらうよー

_IGP1229.jpg

ボクサーmixだそうですが。。。マズルもあり♪体格も柴犬くらい♪

とっても可愛いボクちゃんでした!


_IGP1202.jpg

ぷるあむともケンカもせず☆

仲良く受付待ち中ー!!


_IGP1203.jpg

受付も済んで、ランで遊びましょー!!

_IGP1217.jpg

ボクちゃん、小夏姉さんとあむを間違えて(?)

_IGP1206.jpg

ボク) ねえさーん!!

_IGP1211.jpg

一緒に走り回ってました(o^皿^)\

_IGP1222.jpg

ギソウコナツ姉さんと本物小夏姉さんのコラボ。

ボク) どっちがホンモノ!?


_IGP1213.jpg

あむも楽しそうに走り回っていましたが。。。

(え?プル?プルはもちろんベンチで応援し隊になってました)

_IGP1249.jpg

この日は暑すぎたー!!

みんなベンチでバテバテです(笑)
予報では曇りって言ってたのにー・・・


_IGP1257.jpg

涼しい所。涼しいところ・・・と捜し求めた結果。


_IGP1258.jpg

小夏嬢は、ベンチ下にたどり着いたようです(爆)

これ。まねしてボクちゃんも入ろうとしてたんだよねー!


_IGP1264.jpg

その後も、建物の日陰でクールダウン。。。

_IGP1267.jpg

小さい子どもにナデナデされながら♪ちょいと休憩(´v`)


でもやっぱり暑くって耐えられなかったので。。。

予定より早く、公園を出て。クーラーの効いてる部屋でまったりするために(笑)

ウキガル家へ♪


長くなってしまったので。今日はここまで。


次回、ウキガル家で遊んで食べて食べて~

はじめまして♪の可愛い子達にも会えました!


また見てねー!





今年も静岡組主催のパグオフ会、朝霧89オフを開催するよー!!


               <記>

日時 : 11月18日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)


申込締め切りは9月30日まで♪



詳細&お申込は・・・てんちゃんブログ

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪ にて!!

たくさんのパグちゃんの参加、待ってマース!!

清里へお出かけ! - 2012.08.30 Thu

これも少し前の話。。。

8月のあたまの事。



ぷるあむを連れて清里へ行ってきました~

リリは、おばあちゃんちと一緒にお出かけ♪今日は別行動ー

_IGP1130.jpg

途中、道の駅にも寄ったよ♪

暑すぎたので。父母がお買い物中、私はぷるあむと一緒に日陰で待機(*^m^*)


_IGP1146.jpg

待機していたぷるあむに母がキュウリを買ってきてくれたよー

欲しくてたまらんのだ!

_IGP1139.jpg

あむっ!

プルは。。。激しすぎて写真撮る暇なかったけど。。バリバリ食べてました(笑)

_IGP1148.jpg

清里の美しの森に到着!(あむ変な顔w)

本当は清里の駅近くを歩きたかったけど。。。暑くって(。-ω-。)ノ

涼しげな森へと緑を求めて。。。

_IGP1156.jpg

ここでお蕎麦を食べたよ♪写真ないけど(爆)

日向はあっちぃけど。。日陰に入ると風が冷たくて気持ちイイ!


_IGP1157.jpg

さあ。展望台へ登るよー!

_IGP1161.jpg

ちょっと一休み。。。

_IGP1164.jpg

うおっ!結構きついぞ!サンダルで来てしまった。。。(爆)

_IGP1168.jpg

もう少しで頂上。。。後ろを振り返るとこんな景色がー感動ー!


_IGP1172.jpg

頂上についたよ♪

ぷるあむにはつーんめたい(冷たい)湧き水を♪

_IGP1176.jpg

建物の二階の展望台で一休み☆

わんこも普通に入っていいらしい(笑)

_IGP1179.jpg

暑すぎたので。ソフトonカキ氷を買い買いー

このカキ氷、ソフト乗せなくても乗せても値段一緒という心の広さー

迷わず乗せましたよ。ええ。3人とも。


_IGP1180.jpg

いつもはソフトクリームとか絶対あげないけどー

お出かけ中は特別♪(という我が家のルール)

_IGP1184.jpg

とっても美味しそうに食べてました(人´∀`)♡


_IGP1188.jpg

暑すぎたので。。下山したらそのまま帰路に。

たまには体動かすのもいいね~な一日でした!



清里、また行こうっと!

河川敷でパグちゃんワラワラ♪ - 2012.07.11 Wed

月曜日のこと。。。

午前中は、諸事情があり。ららぽーとにお出かけ!
午後からパグさんズで遊ぶ約束をしていたので。

ぷるあむをその間どうしようか・・
ペットホテルにでも預けようか~と思っていたら。
朝。なかちゃんから電話!

なんと!私のららぽーとの用事が終わるまで、ぷるあむを預かってくれる!とのこと!!

お言葉に甘えて~ぷるあむをお願いしちゃいました( ̄▽ ̄;)アセアセ

ほんっとう~に助かりました!

なかちゃん、masaさん、お母様、りきくん。
ありがとうございました!!\(@^V^@)/

色々大変だったと思います。。ごめんなさい(T▽T)

そうして、用事も済み。なかちゃんちで一休みさせてもらい~
みんなが集まる河川敷へ!!


_IGP0515.jpg

ぷ) 河川敷にやってきましたよー

_IGP0513.jpg

あ) 今日集まってくれたパグしゃんの紹介でしゅ!


_IGP0501.jpg

りきくん


_IGP0541.jpg

ジロくん


_IGP0592.jpg

うーくん


_IGP0552.jpg

ぷりんちゃん


の いつものメンバーに加えて♪


_IGP0600.jpg

初めまして♪
10歳のリュウくん   と


_IGP0504.jpg

4歳のエルくん

わーい!またお友達が増えたー☆


_IGP0558.jpg

このエルくん。

りきくんとちょっと似てるの~

胸が白かったり♪舌の出し方や♪

でもちょっと、プルにも似てるな~って思っちゃった(笑)


_IGP0488.jpg

やっぱりここの芝生は気持ちがいい!!

走り回るパグズ~


_IGP0485.jpg

ぷるあむだって


_IGP0486.jpg

カワイイ顔して(笑)遊んでます。


_IGP0524.jpg

この後も。ぷりんちゃんとコソコソ話したり♪


_IGP0554.jpg

りきくんは芝生でゴロゴロ♪白目むいちゃってるよー


_IGP0581.jpg

リュウくんはマイペースにパパさんの後ろからみんなの様子を見てる(笑)


_IGP0586.jpg

ジロくんはペットボトルに夢中♪

みんなそれぞれ楽しんでいたら・・・


_IGP0593.jpg

大きいわんこが登場☆

ボクサーくんカワイイ~!!!

_IGP0596.jpg

プル、しつこくボクサーくんにくっつき。。。

見つめあう二人。。どうした!恋にオチタカ!?(爆)

_IGP0578.jpg

そうそう!エルくんのウォウウォウ吠えてる口がとっても可愛かったのだ!!


_IGP0561.jpg

とっても楽しそうで充実した一日でした♪


また遊んでね~!!


ポケットさんでまったり~ - 2012.07.08 Sun

曇り時々雨だった今日。。。


_IGP0398.jpg

あ) いつものカフェ、ポケットさんに集合でしゅ!

一緒に遊んでくれたのは~

_IGP0400.jpg

てんちゃん


_IGP0401.jpg

りきくん


_IGP0408.jpg

さなちゃん


しじみちゃんの写真が。。無かった~ごめんなさい(´;ω;`)


_IGP0415.jpg

ランチを食べて~女子トークで盛り上がったり♪

来週の静岡パグ旅行のことを話したり♪


_IGP0416.jpg

雨が降っていたので。屋根つきランでも遊んだよ~

_IGP0439.jpg

みんなで集合写真☆


_IGP0448.jpg

二列にしてみたりー

みんなそれぞれ気になるところへ目がいっちゃうんだな~





あ。そうそう。

あむたん、避妊手術後 初のお出かけだったからか。

すごい走ってたんです!

こんなハイパーあむ、久しぶりー!!

ガルガルしちゃったシュナちゃんとかチワックスちゃん、ごめんよ。


_IGP0451.jpg

カフェに戻りーの。デザートまで食べる飼い主たち(爆)

パグズはみんなお休みに。

_IGP0453.jpg

さなちゃん) アタチたちしか走ってないのにー。なんでママたちが食べてるのー?



うっ( ̄□ ̄;)


まあ。飼い主たちはお腹いっぱい、おしゃべりもたくさん♪
パグたちはたくさん遊んで、満足ぐっすり♪

充実した一日でした♪





という事にしといてー!さなちゃん(笑)






おまけ。


ドッグフード事件再び。

_IGP0429.jpg

昨日の夜。皆が寝静まったころ。

プル、ドッグフードの袋を掻き破り。。。


もりもり食べてしまいましたο(´・ω・`o)


手の届かないところに置いておいたはずなのにーどうにか登ってしまったモヨウ。


朝、フウフウ苦しそうな寝息が聞こえ。。。(食べ過ぎて苦しかったらしい:爆)

見てみたらお腹がぽっこり。Σ(・ω・ノ)ノ

パンパンでした。。


笑い事ではないのだけれど。。

私の管理が悪いのだけれど。。。


あの姿には笑ったーー(爆)



ごめんよ。ぷーちゃん。

今度からは気をつけます。






おいしい食事♪楽しい会話♪ - 2012.06.21 Thu

前回の続き。


11時集合のつもりが。。。

お友達の待ってるカフェについたのが12時(爆)


1時間も遅刻した私たちを待っていてくれたのは。。。


_IGP9860.jpg

ばぶさん家の小夏ちゃん

_IGP9854.jpg

がんもくん

遅れちゃって。。本当にごめんなさ~い!


_IGP9867.jpg

偶然ここのランに来てたパグさんも♪

小梅ちゃん

初めましてー\(@^V^@)/

_IGP9943.jpg

ここのラン。冷暖房完備で扇風機まであって!
汚物入れだってあるしー!荷物置き場所まであるしー!

飼い主(私)には大好評でしたが。。。

わんこには不評。。。(笑)砂利が嫌なのか。リリさんはこんな隅っこにいたり。

_IGP9900.jpg

ベンチの上に避難してみたり。

砂利のないコンクリートの上にいたり。

_IGP9895.jpg

ベンチの上で休憩中。なぜか静岡組の撮影会になる。


そんなこんなしていたら。

_IGP9916.jpg

あ) ダレか来たでしゅよ!



登場したのは。。

_IGP0108.jpg

かぼこびパパさんと選抜隊のこじくん


_IGP9919.jpg

きびたん


_IGP9968.jpg

きびくん喜びマックス!

なぜかというと。。。


_IGP9987.jpg

お兄ちゃんのつぶくんと

_IGP9998.jpg

お母さんの寅ちゃんが来たんです♪


_IGP9992.jpg

兄弟でじゃれあって。。。

ああ。。パピーの白目。。たまらーん


_IGP9994.jpg

我が家でも見られる。通称『カバのケンカ』(爆)


_IGP9939.jpg

そして、オヤツに群がる子豚たち(笑)

あ。あむたんがセンターキープしてないなんてー!
よほど砂利でテンション下げ下げだったのかしらー


_IGP0018.jpg

腹が減っては戦はできんので。。

_IGP0027.jpg

カフェでランチを頂きましょう!


_IGP0033.jpg

ホットサンド~ うっうまし!!

途中。お仕事を終えて寅ママさん、かりんママさん、バズママさんも来てくれました♪

会えて嬉しかった~!!

_IGP0056.jpg

横のりきくん。ちゃんとみんなのお話の輪にハイッテル♪

その体勢。ぷるあむにはできないわ~


_IGP0045.jpg

そんな目で見なくたって、白目ムイテ寝てたことは皆に内緒にしてるから~(笑)

カワイイな~もうっ!


お腹もいっぱいになったところで♪

_IGP0073.jpg

素敵なイスで記念写真☆

静岡組でわいわいしてたら。。。

_IGP0092.jpg

どんどん増えてー


_IGP0090.jpg

さらに増えてー

_IGP0098.jpg

こんな感じの集合写真が撮れました(笑)



この後はウキガル家にお邪魔させてもらって。。。


その話はまた次回(*^m^*) また見てね☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

