topimage

2017-06

 - --.--.-- --


静岡組でBBQ♪ - 2012.06.30 Sat

IMG_3678.jpg

1週間前の日曜日。。

静岡組のお友達。夢来くんちにみんなで集合!!

IMG_3680.jpg

夢来くんちにはとっても広い駐車場(ガレージ?)があって。

今回はそこをパグズのために開放してくれたの!

うらやましすぎるぜーこの環境(o・ω・o)ノ




なんと私。

この日もカメラを忘れてしまい。。。ケータイで撮るものの。。

上手く撮れず断念(T▽T)

だからみんなの写真も少ないの。
しかも主役の夢来くんの写真もなし。。(´;ω;`)ごめんよー


撮れたお友達だけ紹介~

IMG_3656.jpg

菜々ちゃん


IMG_3657.jpg

りきくん


IMG_3658.jpg

しじみちゃん


IMG_3668.jpg

さなちゃん


IMG_3660.jpg

全部で10パグいたんです♪


IMG_3672.jpg

バーベキューは夢来パパさんや、うーくんパパママさんにまかせっきりで。。。

いつも食べるばかりでごめんなさいー(´;ω;`)


IMG_3676.jpg

富士宮やきそばも作ってくれたんです!もちもちうま!


IMG_3682.jpg

さなちゃんパパ、しーくんにラチラレルあむたん(笑)


その後も。食べたり飲んだり食べたり。。

しゃべったり遊んだりまったーりして楽しい時間は過ぎていきました~


夢来くん家のみなさま。色々とお世話になりました!

車でのっけてってくれたうーパパさん!ありがとうございました!



次は9月のBBQ!・・かな?

今年はBBQの多い年だわ~(笑)



ウキガルガーデン再び。。。♪ - 2012.06.26 Tue

かなり日が経ってしまいましたが。。。

ドッグパラダイスさんの続き。。


みんなで遊んだ後は。。。。


_IGP0128.jpg

素敵すぎるおうち。ウキガル家におじゃまんぼー


_IGP0122.jpg

なんと今回もBBQをしてくれるとの事!サプライズー♪

_IGP0145.jpg

みんなでスーパーにお買い物♪で買ってきた肉や野菜を焼き焼き♪


_IGP0159.jpg

ドッグパラダイスではお留守番組だったかぼこび家のかりんちゃんと

_IGP0188.jpg

かぼすちゃんも来たよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ

_IGP0161.jpg

おいしそうなニホイがしてきたね~きびたん☆

_IGP0171.jpg

寅ちゃんだってイイ笑顔~(*´∀`*)

_IGP0156.jpg

プルは、もうすでに着席ー(笑)

_IGP0179.jpg

りきくんだって素敵なソファで一休み☆

_IGP0141.jpg

こじくんぺターって可愛すぎ!

_IGP0217.jpg

ママさんズでにぎにぎしたおにぎりー♪
みんなでニギニギ楽しかった~ヽ(♡´∀`♡)ノ

_IGP0195.jpg

小夏嬢はどうにかテーブルの上を見ようと必死(爆)


_IGP0207.jpg

そんなパグズにもおいしい配給があるのだ!お芋さん☆

おいしくって楽しいBBQも終わり・・・

_IGP0222.jpg

お家の中でもまた食べる(爆)

ぷーちゃん、バナナを狙っています(爆)


_IGP0224.jpg

あむたん。素敵ソファの上から狙っています(爆)


_IGP0232.jpg

パグズにはバナナを少々あげといて。。。

飼い主たちは、ばぶさんお手製ワッフルに夢中~うまうま~!!

_IGP0243.jpg

くれないなら、寝ちゃうんだぞ~

こじくん、ラブ!



楽しい時間は過ぎるのが早い!

結局9時ごろまでウキガル家にお世話になり、帰路に着きました~


一緒に遊んでくださったみんな。

お家を開放してくださったばぶさん。

一緒に行ってくれて、運転までお任せしてしまったなかちゃん。

本当ーにありがとうございましたー!!


次回はぜひ丘の上のカフェで(笑)お会いしましょうーーヽ(♡´∀`♡)ノ


ウキガルガーデンdeBBQ♪後半 - 2012.05.21 Mon

こんばんは♪

昨日は各地でパグオフ会が開催されていましたね。。。

我が家はドギーパークで行われた、全国黒パグオフに参加してきました~!!


とっても楽しかった様子はまた後日。。。



今日は、先日オジャマしたばぶmamaさんちのウキガルガーデンBBQの後半戦です♪




この日は。ウキガルガーデンだけでなく、お家の中まで自由ーー!!うれしー!

_IGP8353.jpg

皆が何を見てるか。。というと。


_IGP8342.jpg

ソファの下にもぐった小夏ちゃん♪

ライトくんが遊ぼうよーーってちょびちょびしてます(笑)


_IGP8363.jpg

小夏:まったく・・・ライトンってばお子様なんだから~


でもライトくんの遊ぼうよ攻撃って。。
おちりフリフリ~!遊んでほしくってたまらーん!って感じでものすごくカワイイのだ!!




この日、バズライトくんは、みんなのおちりに夢中(笑)

_IGP8371.jpg

がんちゃんニホニホ~  


_IGP8491.jpg

なぜか。がんちゃんは男の子にモテル・・・笑
オトメだからか。。?


_IGP8376.jpg

モナミン大好きーー (特にバズくんが恋に落ちちゃったみたい。。(*^m^*) )


_IGP8441.jpg

ニホニホしすぎて。。バズママさんに捕獲され。。監獄へ(爆)



_IGP8438.jpg

そんな中。。我が家のパグはくつろぎすぎるほど、くつろぐ。

ウキガル家のおもちゃをカミカミ・・・小夏ちゃんがちょっと覗いただけで怒る。。(´;ω;`)
あむたん。飢えすぎてて。飼い主は恥ずかしいぞ。


_IGP8502.jpg

我が家のもうひとりのパグは。まるで自分のもののように、ベッドを使いこなす。。


_IGP8506.jpg

ぷ) やっぱりパグはふかふかがスキ。

ギソウガンチャン。

_IGP8524.jpg

ギソウジャナイガンチャン。

本物は比べ物にならないくらいにカワイらしいぜ。。。( ̄▽ ̄;)


_IGP8528.jpg

奇跡のコラボ。


_IGP8542.jpg

ふかふかにまみれたいパグ。

_IGP8569.jpg

あまりにも(私に)ちょっかい出されるので。和室に避難したプル。。

キミはもうウキガル家を熟知してるな!  ここでも。ふかふかの上にいる。。


_IGP8562.jpg

やっぱりこのふかふかソファがお気に入り。なあむたん。

こういうの。買う?


_IGP8534.jpg


ずっと元気だったバズライトくんもネムネム。。


_IGP8563.jpg

モナミちゃんだって手乗りパグになってネムネム。。


_IGP8509.jpg


たとえ、スカートをめくられようと。。起きません。


_IGP8566.jpg

小夏ちゃんなんて、カメラにアゴのせ、ネムネムさん。。。


パグのいびきの大合唱(主にプル:爆)の中。。。

ベツバラのスイーツをいただきましょう~!!

_IGP8444.jpg

ナオさん手作りのケーキ!!うまっ!!
ものすごーく美味しかった~!\(@^V^@)/

_IGP8467.jpg

ケーキを狙って(?)ばぶmamaさんのおひざに飛び乗ったウキガルさんたち。。。

がんちゃんの生敷かられ。。お顔が面白い。。(爆)



_IGP8543.jpg

美味しいケーキも食べて。。またまたまったり~。。


_IGP8558.jpg

まったりタイムが終わったら。。。


_IGP8581.jpg

やっぱりまた食べるー

さくさくワッフル!!お家にワッフルメーカーがあるなんてー

せれぶーー!!

_IGP8572.jpg

モナミちゃん・・・そんなカワイイお顔したってあげられないんだよ・・ごめんね。。

食べすぎ!?なくらい食べてた一日。。。

美味しい食事にカワイイパグズ。。。

本当、幸せな一日でした~ヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP8331.jpg

ぷ)あ) ばぶmamaさん。遊んでくれたみなさん。どーもありがとうございました!! 


また遊びに行っちゃいま~すヽ(♡´∀`♡)ノ


ウキガルガーデンdeBBQ♪前半 - 2012.05.18 Fri

よく晴れた気持ちのイイ朝。我が家を7時に出発!!


_IGP8270.jpg

途中。談合坂サービスエリアのランにてトイレ休憩~

_IGP8266.jpg

うんぴもしっかり踏ん張って♪(笑)


_IGP8274.jpg

ひとっ走りしたら暑い暑い!プルもあむもガハガハです(*^m^*)


_IGP8281.jpg

そして、今回の目的地にとうちゃーく!!

なんだかぷーちゃんハイテンション(笑)


_IGP8298.jpg

が:ダレ!?

顔の大きさ。。。(爆)


そう。今日お邪魔したのは・・・。

_IGP8308.jpg

ウキウキ小夏ちゃんと♪


_IGP8293.jpg

ガルガルがんもくんのお家♪

憧れのウキガル家にお邪魔しちゃいました~!!


_IGP8315.jpg

予定より1時間半ほど早く着きすぎた我が家。。。ばぶmamaさん、すみませ~ん。。

まったりしたりドタバタしたり♪おのおの楽しみながら過ごしました(*^m^*)


その後、続々とみんな登場!!

今回集まったパグさんは。。。


_IGP8501.jpg

バズママさんちのバズくん♪(写真なかなかお顔が撮れなかった~ごめんね。。)

_IGP8412.jpg

ライトくん♪

バズママさんとは4月に会ったばかり~
いつもお土産いただいちゃって。。ありがとうございます!
今。韓国のりで朝白米タベテマス(*´∀`*)ウマシ!


_IGP8445.jpg

ナオさんちのモナミちゃん♪

やっと。。やっと会えた~!!(*ノД`*)・゚・。
私、ナオさんがブログ始めた本当に最初。
モナミちゃんがまだまだ小さかった時から、見てたので。。
なんだか親戚のおばちゃんな気分(笑)

会えて本当に嬉しかった~ヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP8403.jpg

テンテンママさんちのマルくん♪

マルくんはふがれす出身のがんもくんと一緒に飼われてた所を保護され。テンテンママさんのところへ。
テンテンママさんとは初対面にもかかわらず。。フレンドリー♪
たくさんお話してくれて、とっても楽しかったです(*´ェ`*)…♥
マルくんもプルを気に入ってくれたようで☆また遊んでやってくださいね~


こんなとってもカワイイ8パグがウキガル家に集まりました~!


そして。今回ウキガル家に集まったのは。。。

BBQ!!  のため。

_IGP8384.jpg

ウキガル家にはこんなに素敵なお庭があり。。。ウッドデッキまであるのだ!!

う。。。うらやましすぎる。。。(´・ω・`)


_IGP8382.jpg

た。。高そうなお肉。。。!!霜降ってる~!! よ。。よだれが。。(爆)

_IGP8393.jpg

塩麹で漬けた豚チョップも美味しかった~♪


_IGP8392.jpg

ばぶmamaさんのお手製おこわもサラダもおいしかった~!

この後も。ホイル焼きやらじゃが明太バターやら、鳥やら。。たっくさん!!

幸せ~(*´ェ`*)…♥


_IGP8389.jpg

飼い主たちが焼き焼き中。。パグズはお庭を散策したり遊んだり♪



_IGP8377.jpg

なんてイイ環境なんだ~!! モナミンの笑顔がカワイスギルー!!



_IGP8400.jpg

ま。食べ始めたとたん、テーブル下で皆待機してましたけど(笑)


_IGP8428.jpg


パグズ用に焼いたお芋の配給もありましたよ~!ねっ♪がんちゃん♪(笑)



長くなってしまったので。後半に続きます~。




おまけ。

_IGP8334.jpg

ギソウウキガル。

白くなったこなッチャンと。でかくなった(子豚級の)がんちゃん。(爆)


さも自分家デスって感じでくつろいでるし。。。( ̄▽ ̄;)



うージロ家にお邪魔します♪ - 2012.01.05 Thu

一昨日の1月3日。


静岡組のお友達。うーくんジロくんのお家におジャマしてきちゃいました(*^m^*)


_IGP3201.jpg

とってもオサレなお家にぷるあむ見とれています(*´ェ`*)…♥

家具とかインテリアがオシャレなんです♪
我が家との違いが。。。(T▽T)

オシャレな家に住みた~い!!

_IGP3197.jpg

あむは。。うーくんちの豚耳をどこからか発掘してきて。

あむあむ食べ放題♪


食いついて離さないあむは。。
私が豚耳を取り上げようと引っ張ると
噛み付いたまま歯の力だけでブランブラン。。。
空中に浮いていました(爆)
お前はジャックラッセルか!?っての。。。

そしていくら取り上げても次から次へと発掘(笑)
こういうときだけ鼻が利くようです( ̄▽ ̄;)

_IGP3212.jpg

お昼ごはんに素敵サンドウィッチに素敵サラダ(トマトとアボカドの)

甘い焼き芋においしいぜんざい!(食べすぎ?:爆)

全てオシャレで美味しかった~!!ありがとうございました♪

_IGP3240.jpg

お家でまったりした後は。。砂浜へ

_IGP3294.jpg

砂丘って今まで1~2回しか来たこと無かった我が家。。

いつもうーくんジロくんのブログで見てていいな~と思ってたの。

_IGP3267.jpg

風よけをまたいでパグズにおいで!の合図。
さすが!うーくんはすぐに端っこを回って走ってくる!

ぷるあむは。。慣れてないので全くわからず(爆)
アホなのが分かっちゃったね(爆)

_IGP3273.jpg

プル。あっちから回ってきて!
と指差されてちょっと行ってみたはいいものの。。。

どこに行けばいいのかわからず。。
少し考えてみる。

_IGP3276.jpg

そのうち。何を考えていたのか忘れる(爆)

むう。。



_IGP3279.jpg

まあ何にも動かないあむたんよりイイケド。。。

あむとジロくん。口元に砂つけて!オソロオソロ♪

_IGP3285.jpg

ジロくんはママさんのもとへ行きたいのに~
このかぜよけがジャマで行けないの~!ってイライラ(笑)
ガブガブ咬んでます(o^皿^)\
そしてクーンクーンと甘え声。。これじゃあママさんメロメロになるわな!(笑)

_IGP3243.jpg

最初は嬉しそうに走っていたプルも。。。

_IGP3291.jpg

途中から歩くのを嫌がり。。。
呼んでも来ない。。。(。-ω-。)ノ
うーママさんがおやつを取り出すと走ってくるけど。。。

_IGP3306.jpg

みんなが楽しそうに遊んでても。。(あむは草食べてるだけだけど:爆)

_IGP3312.jpg

プルは風よけ中。。。(笑)

そして手を異様に気にしてる。。。何か肉球に刺さったか!?
と見てみるも特に外傷ナシ!

なんと。。プル。
肉球の間に砂が入るのが気持ち悪いらしく、手をクルっと裏返して
肉球を確認している!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
『なにこの感触!なに!なに~!?』とでも思ってんのかな。
手ブンブン振って砂振り払ってたし(笑)

うーママと一緒に爆笑してました(o^皿^)\

_IGP3300.jpg

そうそう。最近恋に目覚めたジロくん。

_IGP3324.jpg

この前のクリスマス会ではしじたんラブ!だったのに。
この日はプルらぶ!でした(笑)

あむ。まだ現役なのに。。。(笑)不憫なやつ( ´艸`)ムププ


_IGP3330.jpg

砂浜苦手なプルのため(?)に芝生の広場へ移動♪

ここではプルも快適そうでした~

_IGP3349.jpg

パグさんのお友達発見!!
うーちゃんちのお友達♪こまる先輩と

_IGP3390.jpg

ボステリのうらんくん♪

_IGP3357.jpg

うらんくんの身体能力はんぱない!!
やっぱりボステリちゃん!動く動く!

_IGP3379.jpg

パグズは。。。こまパパさんの足元でおねだりオスワリ(笑)

_IGP3376.jpg

さすがのジロくんも疲れたのか撃沈★してました~


その後、うー君ちに帰ってバイバイ♪

本当に楽しい一日でした!

うーママ(ゆうこゆき)さん!うーくん!ジロくん!

どうもありがとうございましたヽ(♡´∀`♡)ノ



おまけ。

プル。フレブル疑惑浮上!!

_IGP3344.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

