topimage

2017-06

 - --.--.-- --


東海パグオフ♪その3 - 2011.11.06 Sun

東海パグオフの日。。。

DSC_0622_20111104213722.jpg



朝は結構寒かったので。

DSC_0623.jpg


もふもふ日和じゃーい!とこの日のために用意していた


くまのプーさんコスプレをぷるあむりりに着せてみたはいいものの。。。

DSC_0634.jpg

暑くなってきて、すぐにガハガハ。


DSC_0625_20111104213721.jpg

ぷりんちゃんを追い掛け回してたり

DSC_0626_20111104213721.jpg

どこかのパグさんと一緒に走り回って

DSC_0628_20111104213720.jpg

爆走してたあむ。がガハガハするのは分かるよ?

DSC_0635_20111104214147.jpg

特に走ったりしたわけでもないプルが、一番ガハガハしてる。。。
その姿、可愛すぎる!。。とか言ってる場合じゃないぞ!!(*`・ω・´)

ぷーちゃん、体重増えたしね。。

DSC_0629_20111104214503.jpg

同じもふもふ仲間のりきくんだって、全然ガハってないんだから!!



一応暑くなった時用にと洋服もう一式持ってきてて良かった~


せっかく買ったプーさんズの衣装。。。


10分程度でお蔵入り。。。(´;ω;`)





早々にお着替えをしたプルちん。

DSC_0708_20111104214504.jpg

楽になったようで、おやつを狙っています(○´Å`∩)

DSC_0702_20111104214503.jpg

あむたんは早くもエネルギー切れかイスから降りようとせず。。


なんかあむ、最近そんな言うほどハイパーじゃなくなってきた・・?
年のせいか?むう(*´・ω・)

DSC_0714.jpg

イスの番犬と化したぷるあむとは逆に。。

DSC_0669_20111106211820.jpg

こちらのおばあちゃんは年甲斐もなく。アジリティに挑戦中。

誘導も何もしてないのに。一人で勝手に登ってました(笑)

DSC_0672_20111106211819.jpg

り) 若いものにはまだ負けないわ!

リリもピグレットはやめて、いちごちゃんになりました♪

DSC_0675.jpg

会場では、パグ使いがたくさん出現!

DSC_0692_20111106211818.jpg

疲れていたぷるあむもすっ飛んできて。もりもり食べてました。

DSC_0752.jpg

オナベを食べている時も、足元にはパグぱぐパグ。。。

落ちてくるのを狙ってます(爆)

ぷりんちゃん、そんな可愛いお顔で見られても。。。

これはあげれないんだよ(´;ω;`)


DSC_0722_20111106211818.jpg

イスでお疲れなあむたん・・・でもちょっと休むと復活!!


DSC_0743.jpg

DSC_0750_20111106212420.jpg

DSC_0746.jpg

ジロくんと仲良く遊んで♪


DSC_0730_20111106211817.jpg

お腹いっぱいお疲れになったところで、雨がザーザー・・・

早々にオフ会は解散となり。みんな帰路についたのでした~


DSC_0778_20111106212419.jpg

眠そう。。。

DSC_0784_20111106212446.jpg

寝る?

DSC_0781_20111106212418.jpg

あ。寝た。可愛すぎるぞ!あむたん!

あむの横でリリも爆睡(*^m^*)

プルは前の座席の母のおひざでタカイビキをかいておりましたよ♪




東海パグオフレポ。これにておしまいです♪

雨で残念だったけど。集まれてよかった~ヽ(♡´∀`♡)ノ


スタッフの方々、ありがとうございました~!!

次回は春!また絶対参加します~(人´∀`)♡




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

オフ会拝見させて頂きました~☆
あむちゃんプルちゃんのコスプレ姿、カワイイ~~~\(^o^)/
プーさんにしたんだ!!(^^♪
リリちゃんもアジリティに挑戦してテンション上がってたんでしょうね~♪
皆さんの楽しい様子がとっても伝わって来ます☆
あむたん、走り回って大活躍だったような^m^

レポありがとう♪
ぷりんもいっぱいありがとう!またアルマジロになってる~

もこもこのディズニーシリーズで登場したプルあむりりちゃんに目を奪われましたよi-179
ちょっと暑かったかなぁ。すぐにお着替えしちゃって残念だったね。バッチリ写真撮れたから大丈夫よ。
リリちゃんはパグちゃんの中にいても仲良く遊べていい子だね。
しかもアジリティに挑戦ですか?ホントはもっと若いんじゃない(笑)

楽しいオフ会でした。春もみんなで参加しようね~

オフ会

こんにちは~~!!
ビックスケールのオフ会なんだね

画像みてるだけで・・・
声まで聞こえてきそうですね
楽しく走って!オヤツ貰って・・・
でも
途中で雨。残念だったね

車でグッスリの~あむちゃん。
めんこい♪

楽しそうに走っていますね♪
オフ会って本当に良いですよね~
ネームワッペン付けてくれてありがとう・・・
前のネームワッペンも持っていてくれているんですね♪
恥ずかしいけど何か嬉しいです

ドバママさんへ

いつも、長いオフ会レポ、読んでくださって
ありがとうございます♪次は朝霧ですね!

ぷるあむのコスプレ、ありきたりかな~と思いながらも
プーさんにしてしまいました~(´∪`*)
プルって本当プーさんみたいなので☆
あむはティガーで、いたずらばかり!
リリはピンクのピグレットで可愛い担当です▽・ω・▽
我ながら、配役がぴったりです(笑)

ぴこらさんへ

今回、ぷりんちゃんの写真が多かったんです~♪
いつもはなかなか撮れないのに、この日はいっぱい可愛いお顔☆
ついついたくさん載せちゃいました~(*´ェ`*)…♥

もこもこ、ちょっと暑かったみたいで。。。失敗失敗(。-ω-。)ノ
今年はなぜか例年より暑いですもんね~
ぷるあむの写真ありがとです♪可愛く写ってました~

リリ、なかなかやんちゃで(笑)
まだ10歳はいってないのかな~。。。
プルのほうが疲れやすいです(爆)

春も一緒に参加させてもらいます~!!
まずは、朝霧♪楽しみです!

さくか★さんへ

こんばんは~♪

そうなんです~!!
ビッグスケールですよヽ(♡´∀`♡)ノ
東海とは言っても東からも西からも参加する方がたくさん!
確か北海道からも来てたような・・・(多分)

パグズはおやつ解禁日だからウハウハ!
飼い主たちもパグまみれでウハウハな日でした♪

あむ、めんこいですよね~(爆)

わんこパパ&ママさんへ

本当、オフ会って楽しいです♪
たくさんのパグさんに癒され~
たくさんのパグ飼いさんとお話でき~
今度の朝霧も楽しみですね\(@^V^@)/

ネームワッペン、とっても良かったんです!!
名前も見やすくって!!ありがとうございました!
大きいほうのは、カートにつけてます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
わんこパパ様様わんこママ様様です~(人´∀`)♡

もふもふ可愛い~~
お着替え用に持ってきたというワンピも可愛いね!!
ぷるあむちゃんたち衣装持ちなんだからぁ。

パグちゃんっていっぱい集まってもケンカもしないしみんな癒し系ですね。
うちもいつか参加してみたいです。

ナオさんへ

可愛いですか~(*^m^*) ムフッ
飼い主の私よりも衣装持ちと言われています。。。
だって可愛いんだもん(親バカですね)

パグさん、毎回毎回、感心します。
みんなおりこうさんだな~って。
お目目が治ったらモナミちゃんもいっぱいオフ会参加しようね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/99-fbe75a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エースさんとプル «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ♪その2

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

