topimage

2017-06

 - --.--.-- --


東海パグオフ♪その2 - 2011.11.04 Fri

前に東海パグオフに来た時は(3年前ほど:笑)

ゲームもやったりしていたけど・・・


今回の東海オフではゲームなどはなし!!

ご長寿表彰と、抽選会をやって。

あとはパグさんとまったーーーり♪


DSC_0735.jpg

まずは簡単に自己紹介!参加人数が多いから、しゃべらず立って会釈だけ~

アガリ症の私にはとっても気が楽~\(@^V^@)/


DSC_0737.jpg

お昼ごはん。

静岡組のタープでは、キムチ鍋♪

大阪王将(だったよね?)の水餃子も入ってて、おいしかった~!!

シメにうどんも美味しかったわ~ヽ(♡´∀`♡)ノ

DSC_0759_20111104211536.jpg

雨が降らないうちに。とご長寿表彰!

全然会ったことない子でも見てるだけでうるうる。。。

DSC_0768_20111104205904.jpg

ナズナちゃん♪
ナズナちゃんもご長寿表彰!パグさんの白くなったお顔ってとっても可愛い♪
ぷるあむもいつか!ご長寿表彰受けようね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

DSC_0770_20111104211151.jpg

り) 私はもうご長寿よ♪

そうだね~▽・ω・▽何歳かわからないリリだけど。
10歳くらいいってるかもね。。。

でも。見た目わかんないよ♪

DSC_0644_20111104205906.jpg

大抽選会!!
我が家は望みをかけて!いちかばちか!
一番人気の宝舟パグに父母私の3票を投入!!

結果・・・見事。はずれ(*ノД`*)・゚・。

本当くじ運ないわ・・・


DSC_0700_20111104205906.jpg

カワセミ工房さんも来ていたので。
可愛いパグさんの置物をゲット!!

DSC_0797_20111104211535.jpg

マフラーパグ♪

か・・・かわええ(*´ェ`*)…♥

DSC_0796.jpg

見てみて!これ!!
ぷるあむそっくり!!と思って即買い!!

口をぺろぺろ舐めるあむに、嫌そうなプル(笑)

DSC_0783.jpg

イメージはこんな感じ♪

あむ、ちょっと疲れたり暴れて落ち着くと

プルの口をベロベロ。。。(。-ω-。)ノ


プルは迷惑そうですが(笑)




そんな可愛い置物も買えて。

大満足!!


DSC_0802.jpg

こうして我が家の玄関はパググッズに埋め尽くされていくのであった。。。





もうちょっと続く東海オフ。(多分きっと次で終わる。。はず。)


また見てやってね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うわぁ~楽しそう!!
ご長寿パグさんって、会えるとほんと感激するよね。
幸せの白パグちゃん、ぷるあむたんもモナミも一緒に目指しましょう♪

東海オフ会楽しそうですね~
来年は軍団も参加したいよぉー
玄関にパググッズが・・・一杯になったら次は何処に?
我家も玄関一杯になったので今はトイレにまで・・・
可愛いと買ってしまいますよね~

おはようございます♪

ご長寿パグさん。。可愛い~❤
白くなったパグさんてホント愛らしいです~(*^。^*)

ペロペロ♪ぷるあむたんにソックリ~!!
我が家にもカワセミ工房のパグさん居ますょ♪
沢山並ぶ中に、我が子のソックリさん居ますよね~!!
探しながら盛り上がっちゃいます(^^♪

ナズナちゃん可愛い~(*^_^*)
穏やかな顔してますね♪これからも元気で長生きしてほしいですね!
カワセミ工房さん・・マフラーしたパグちゃんかわいぃぃ~
プルちゃんあむちゃんにも似てるぅ

ナオさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいο(´・ω・`o)

途中から雨ザーザーで早めに終わってしまったけど。。
とっても楽しかったですよ~(*^m^*)

ご長寿パグさん・・本当おだやか~なお顔してて。
幸せそう♪
ぷるあむもモナミちゃんも、ご長寿さんになろうね♪

わんこパパ&ママさんへ

東海オフ、楽しかったですよ~♪
次回は春ですので!ぜひぜひ軍団ちゃんも!

我が家、もういたるところにパググッズが。
玄関だけでなく、トイレや部屋にもゴロゴロ転がってます(o^皿^)\
ついつい買ってしまって増えちゃうんですよね~

ばぶmamaさんへ

ばぶmamaさん、こんばんは♪

ご長寿パグさん、とっても可愛いですよね!
おだやか~でまった~り\(@^V^@)/

ペロペロぷるあむに似てますよね~
いっぱいいる陶器パグさんの中からわが子に似た子を選ぶのがとっても楽しいです♪
ばぶmamaさんちにもミニ小夏ちゃんがんもくんいますか!
見てみたい~(*^m^*)

かりんママさんへ

ナズナちゃん、とっても可愛いお顔ですよね~♪
ぷるあむにもこういう風に年をとって長生きしてもらいたいものです▽・ω・▽
カワセミ工房さん、見るたびにどんどんグレードアップしている気が。。
今回は鎧を来たパグさんとか、竜に乗ったパグさんとか。
鏡餅に乗せる用のパグさんまで売ってましたよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/98-88facaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海パグオフ♪その3 «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ♪その1

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

