topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやつをくれなきゃイタズラするぞ! - 2011.10.30 Sun

ハッピーハロウィーン!!

今日は東海パグオフ♪

楽しんできます\(@^V^@)/



ハロウィン。。なので。100均で買ったので仮装させてみた!



CIMG3064.jpg

ぷ) おやつをください!

CIMG3066.jpg

あ) くれなきゃ、イタズラしましゅよ!げっへっへ


可愛い・・・(*´ェ`*)…♥


でもおやつをあげなかったからか(?)

CIMG3084.jpg

あむたんがぶがぶ!!

CIMG3086.jpg

それを見ていたプルと。

CIMG3096.jpg

けんか。

ぷ) ぎゃおーーす


悪い子あむたんが怒られて・・・

CIMG3081.jpg

あ) 反省。。。でしゅ

CIMG3083.jpg

ぷーちゃんはくつろぎモード


いたずら、ケンカばかりの姉妹だけど。

これからもよろしくね♪


CIMG3070.jpg

ぷ)あ) ハッピーハロウィーン!

予約投稿です♪

この頃にはきっと東海パグオフに向かってるはず。

楽しんできますね~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンニチワ~(^^♪

ぷるあむたんマントお似合い~❤
ハロウィン気分モリモリだね^m^

ぷるたんの『ぎゃおーーす』可愛すぎるょ~♪

東海パグオフ。。レポ楽しみで~す♪

東海パグオフ、どうでしたか~

こんなにかわいい姉妹がいたら目立つだろうね!!
ふたりともとっても似合ってるよ☆
一番下のツーショット写真にノックダウンされました。
可愛すぎる!!

カワイイ~~~☆
とっても衣装が似合ってます(*^^)v
あら、あら。ホントの魔女さんになっちゃった??
プルちゃんのお顔が。。。(笑)

素敵なハロウィンを過ごして下さいね(^_-)-☆
オフ会のレポも楽しみにしてま~す☆

ばぶmamaさんへ

こんばんは~♪

ハロウィン気分マンマンで、アップしたのですが。。。
ハロウィンって今日!だったのですね。。。(*ノД`*)・゚・。
30日だと信じて疑いませんでした。。。(爆)

プルのぎゃおーーす私も結構気に入ってます(笑)

ナオさんへ

東海パグオフ、楽しかったですよ~♪

この100均マントは東海オフ用ではないのです~
ただの撮影用です(*^m^*)
ぷるあむ、可愛すぎますか~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
嬉しいです~(親バカ!)

私の早とちりで一日早いハロウィンだったけど。。
ま。いいか♪

ドバママさんへ

100均の子供用マントがちょうどいいとは!
さすが、パグ(*^m^*)
結構様になってますよね♪
プル、顔がひどいことに(笑)
たまに面白い写真が撮れるとうれしくなります♪

東海オフも楽しかったです~(人´∀`)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/96-d2b099db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海パグオフ♪その1 «  | BLOG TOP |  » パグパグクラブオフ会♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

