topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグパグクラブオフ会♪ - 2011.10.25 Tue

こんばんは~

最近、ちょっぴり忙しい・・・はらぽんです。


そのため、コメントのお返事、訪問&コメできなくって。。。

ごめんなさいο(´・ω・`o)




この前の日曜日。


岩本山公園で行われたパグパグクラブのオフ会に行ってまいりました~


IMG_2595.jpg

この前はあむにポジション取られてふてくされていたプル。

今回はばっちり!父母の真ん中ゲット♪です!


着いたよ~

IMG_2609.jpg

こんにちは♪

IMG_2611.jpg

可愛いパグさんがちらほら♪

IMG_2612.jpg

前の日もこの日の朝も。雨が降っていたので

パグさんいつもより少ない気が・・・するο(´・ω・`o)

IMG_2615.jpg

でも可愛いパグさんがいっぱいでした☆

IMG_2619.jpg

なんか最近黒パグさん多いなあ~

IMG_2620.jpg

流行?(*^m^*)

IMG_2622.jpg

よろよろしながらも元気いっぱい☆歩いてる

IMG_2623.jpg

可愛いな~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



最初は10匹くらいしかいなかったパグさん達。。。だったけど

どんどん増えてきて。。最終的には30匹くらいいたのかな?


静岡パグのお友達。しじてんちゃんや、りきくんも来たよ♪


ただ。。。一眼レフの充電が切れてて。。。

携帯の充電も怪しかったので・・・


写真撮れず。。。でしたο(´・ω・`o)

せっかく会えたお友達もいたのに。。。。


今度の日曜日の東海パグオフでリベンジだ!!

静岡組のみんな!さなちゃん!

ぜひ東海では可愛いお顔撮らせてね~




その後。

ちょっと寄り道して、沼津でやってるドッグフェスタに♪


IMG_2626.jpg

駐車場から歩いてるだけでも、たくさんのわんちゃんとすれ違いました。

IMG_2627.jpg

会場はこんな感じ♪

IMG_2632.jpg

色んなお店がありました~

IMG_2631.jpg

あ) める姉しゃんでしゅか・・・?

う~ん。。。似てるけど。違うね(。-ω-。)ノ

IMG_2630.jpg

疲れたのか、だんだんあむの足がとぼとぼになってきたので・・・

おうちへ帰ることに♪



カメラの充電忘れで、写真がだめだめで残念だったけど・・・

今度の日曜日、東海パグオフでは、忘れずに充電しなきゃ!


パシャパシャものすごく撮ってきます!




告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催!!


詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(^^♪

プルたん指定席取り返したね!!笑
可愛いパーカー❤しかも89~!!
素敵すぎる~♪見逃しませんょ!!

カメラ充電切れ。。私もよくあります。。
でもでも。。がんも。。
電池フルでも写ってないんですぅ~(T_T)

東海パグオフのお写真楽しみにしてまーす(^_-)-☆

お友達

こんばんは~★

オフ会。沢山のパグちゃん達が集まったんだね
カメラの充電切れ。残念だったね~
次回のオフ会には。。。可愛い画像沢山写してね

やっぱり
黒パグちゃんが流行りかな
フォーンの子より多いよね

プルあむちゃんのイラスト・・・後ほど送りますねv^^

こんにちは♪
たくさんのパグちゃん達に囲まれて楽しそう~(^^♪
充電切れとは残念。。。
でも、私もギリギリでよく撮ったりしてます(笑)
今度のオフ会レポ楽しみにしてます(^_-)-☆

プルちゃん、あむちゃんも楽しんで来てね☆

こんばんは はじめまして
二日ぶりにブログを覗いて驚きました。
私もパグパグクラブに参加していたものですから・・・
もしかしたらお話したかもしれませんね
カメラの電池が切れた~という声もききました(*´∀`*)

パグパグクラブには毎回沼津より参加しています。
来年の春にプルちゃん、あむちゃんに
会えるのを楽しみにしています♥

日曜日は楽しかったね♪
初めてだったからすぐはらぽんさんが行かなかったら
たぶん行ってなかったよ~ありがとう(*^_^*)

あの後沼津に行ってきたんだね!
ドックフェスタやってたなんて知らなかった~~
ぷるあむちゃん楽しい1日だったね♪
日曜はよろしくね!

ばぶmamaさんへ

お返事遅れちゃってごめんなさい(´・ω・`)

プル、今回はあむに取られないよう
いそいそとポジションについていました(笑)
ここで運転中の父の肩にあごを乗せて寝るのが大好きなのです~

!ばぶmamaさん、気づきましたね!!
89パーカー。。。さすが!です(*´艸`*)

カメラ充電切れ。。。
ショックでした。。(TОT)
次は頑張ります!11月の親睦会でも、忘れないよう気をつけます!
がんちゃん、そのときたくさん撮ってあげるからね~!!(笑)

さくか★さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)

そして、ミースケさんのイラスト、ありがとうございます!!
大切に使います!\(@^V^@)/

オフ会、ゲームとかは無く、みんなでのんびり話したり
パグさんを触ったりするだけでしたが、とっても楽しかったですよ♪

黒パグさん、流行でしょうか~!
本当、最近の若いパグさん、黒パグさんが多い気がします~(*^m^*)

ドバママさんへ

ドバママさん、こんばんは~♪

パグさんって、ケンカはしないし。
のんび~りしてて。
とってもまった~り幸せ~な時間でした!

充電切れ。。。なかなか気づかず。
朝、さあ行くぞって時に気づくんですよね。。。(TОT)
東海パグオフでは前日にしっかり用意!です♪

ぷりんかあちゃんさんへ

こんばんは♪はじめまして!
コメントありがとうございます!\(@^V^@)/

ぷりんちゃん。。。もしや!
あの可愛い(背中にお名前付きの)お洋服を着た
フォーンの若いパグさんでしょうか!
(4才3才?くらいでしたよね!)

パパさんとお話させていただいた覚えがあります~♪
ぷるあむをナデナデしてくださって、ありがとうございました(*´∀`*)

来年の春、またぜひお会いしましょう~(人´∀`)♡

yukaさんへ

日曜日はお疲れ様でした~♪

来てくれて本当に嬉しかったです\(@^V^@)/

せっかく会えたのに、カメラなし。。。
可愛いてんちゃんの写真も撮れず。。。でした(TОT)
今度の日曜日はパパラッチなみに!激写★です!

そうなのです~
あの後、(かなりの)寄り道で♪
結構お店あったんですが、あまり買わずでした~

日曜日、よろしくお願いします!ヽ(♡´∀`♡)ノ

パグちゃんいっぱい、うらやましい!!
みんな、ひたすらワサワサ静かに交流したんだろうなぁ~

私親睦会行けなくなってしまったので(号泣)
ほんと羨ましいよ~
いつか、リベンジしたいです。
写真楽しみにしているからね♪充電ヨロシクです☆

ナオさんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(TОT)

パグさんわらわら楽しかったですよ♪

そうそう!ナオさん親睦会来れないとのことで。。。(*ノД`*)・゚・。
残念です~~(´;ω;`)モナミちゃんとあむの追いかけっこ見たかった~。。
ぜひぜひ次の機会に!!よろしくです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/95-fd8baaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつをくれなきゃイタズラするぞ! «  | BLOG TOP |  » 過ごしやすい日♪&嬉しいお届けもの♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

