topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


過ごしやすい日♪&嬉しいお届けもの♪ - 2011.10.20 Thu

今日はお仕事、お休み~

朝から。ぐだぐだだらだら~

最近、休みの日はだらだらしちゃうな・・・


お天気も良かったので。お布団も干して。

あむの芸術作品のソファカバーと

パグズ用のひざかけ、タオルをお洗濯。


せっかくの気持ちイイお天気なので。


パグズも日干し!

IMG_2343.jpg

ぷ) 干されてしまいました・・・
どうでもいいけど。このプル、アザラシパグすぎる!


でもすぐに日がかげってしまい・・・

陰干しに変更・・・

IMG_2333.jpg

なぜかプルは不満そうなお顔だし(笑)

IMG_2338.jpg

あむも。。。なんなの!その顔!


ご機嫌ナナメなパグ姉妹に。

IMG_2436.jpg

貢物として、家庭菜園(?)のサンチュをプレゼント♪

IMG_2438.jpg

ぷ) こ・・・これは!サンチュさん!!

IMG_2437.jpg

あ) うまうま!でしゅ!

IMG_2359.jpg

満足したのか、プル、くつろぎ始め。

IMG_2376.jpg

あむもリードをガジガジ。

IMG_2395.jpg

家の中からばあばが呼ぶので、プルはたまらない!

IMG_2396.jpg  IMG_2394.jpg

ばあばのもとへ行きたいけど・・あむがジャマする(笑)


IMG_2401.jpg

どうにか、あむの攻撃をかわして。

ばあばにアタックしたのでした♪

IMG_2442.jpg

その後もおもちゃで遊んだり

IMG_2445.jpg

眠くなったり。ほのぼの~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


IMG_2537.jpg

そんな時。郵便屋さんが!郵便ですよ~♪ ぷーちゃん、顔。。。(笑)

IMG_2538.jpg

なんと!ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわんのさくかさんから!


この前送ったあむの抱っこひものお礼ですって~!!

IMG_2541.jpg

こんなにたくさんのものを!あんなあむの抱っこひもごときで。。。

申し訳ないです~ο(´・ω・`o)

でもとっても嬉しい!!

早速、ハロウィーンバンダナをつけてみました!

IMG_2550.jpg

ぷーちゃん!可愛い~!!

IMG_2556.jpg

あむたん!可愛い~!!


IMG_2491.jpg

ぷ)あ) さくか★さん!どうも!ありがとうでしゅ~!!


本当にありがとうございました~♪




おまけ。

ぷるあむのシンクロ

IMG_2498.jpg

ツボ。可愛い!


告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催!!


詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早いね

こんばんは~~★

明日かと思っていましたが
早いですね・・・無事到着!!良かったデス~~~★
あんまり器用じゃないので
そこんところは目をつぶってくださいね

日干し?陰干し???のプルあむちゃん達
可愛いね~~
シンクロの傾き具合が最高ですよ
幸せな光景ですね。。。

抱っこ紐は毎日活躍しています
蓬も気に入っています❤

お送りしたグッズのイラスト(ミースケ画)
もし。。。お使いになるようでしたら
メールで送りますよ~~!!

こんばんは~(^^♪

ぷるぷるあむあむグッズ♪カワイイね(^_-)-☆
ミースケちゃんのイラスト可愛くて大好き❤

ベジタリアンぷるあむちゃん♪
今日もサラダでご機嫌だね(^_-)-☆

干されてしまいました。。&シンクロ写真。。可愛い~ゎ❤

草食べるプルアムちゃんカワイイです。
我が家贅沢させすぎてるせいか、草系見向きもしなくなり…
カリカリは平気で残し、お菓子も選ぶようになり…
草を食べてるお二人をみて飼い主、改心しました。
それにしてもカワイイ表情ばっかりで深夜に一人ニヤニヤしていますv-398

お休み天気よし!
ウダウダのんびり最高ですね~
バンダナ似合っていますね可愛い♪
さくかさんから素敵なプレゼント届きましたねぇー
私もミースケちゃんのイラスト大大好きです。
はらぽんさん・ぷるちゃん・あむちゃん良かったねぇー

さくか★さんへ

お返事、遅くなってしまってすみませんο(´・ω・`o)

とっても嬉しい贈り物、ありがとうございました~!!
充分器用ですよ~!!尊敬します!
そして。。。ミースケさんのイラスト可愛すぎる~のです!
イラスト。。。ぜひいただきたいですヽ(♡´∀`♡)ノ
お願いしてもイイですか~?

抱っこひも。いつも蓬ちゃんが使ってるのを
見るたび、嬉しくなります(*^m^*)

日(陰)干しぷるあむ。。。
シンクロ具合がたまらないです(親バカ:爆)
ほのぼの~として、とっても幸せでした♪

ばぶmamaさんへ

お返事遅れてしまって、すみませんο(´・ω・`o)

ぷるぷるあむあむグッズ、とっても嬉しかったです~♪
パグヨキ軍団さんや、ウキガルさんたちのところで
見てたので、羨ましがってたんです(*´艸`*)
とっても可愛い~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ベジタリアンぷるあむ、常日頃から
きゅうりやキャベツ。。。今は野菜が高いので。。
お金がかかります(TОT)

干されてしまいました。。。プルがアザラシすぎて可愛いですよね!(爆)
シンクロ写真もツボです(親バカ:爆)

ayaさんへ

草。。。(笑)
あむはいつも雑草でも食べますが。。。
プルは人が食べる野菜しか食べないんです~(。-ω-。)ノ
いつもきゅうりで操られています~(笑)

よもだまさん。。。カリカリも残してしまうのですね。。。(o^皿^)\
ぷるあむ、特にあむはドッグフードラブなので!
一粒でも、逃しませんよ~♪

ぷるあむ可愛いですか~(*^m^*)
私もニヤニヤしながら書いてました(親バカ:爆)

わんこパパ&ママさんへ

平日お休みはうだうだですよね~♪
あのまったり感が幸せ~です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ミースケさんのイラスト。。とっても可愛くって♪
嬉しいです!バンダナや色々、いっぱいいただいちゃいました!
本当、感謝感謝です\(@^V^@)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/94-ad5890cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグパグクラブオフ会♪ «  | BLOG TOP |  » ぷらっと東京♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

