topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷらっと東京♪ - 2011.10.17 Mon


昨日の日曜日。


朝から父母と出かけようと話していたら。。。

なぜか東京へと行くことに(。-ω-。)ノ


本当はららぽーとで映画とか言ってたのに~



思いついたその足で東京へと行ってきました(○´Å`∩)
あ。思い付きだったのでぷるあむはお留守番(o・ω・o)ノ

なので、ぷるあむは出てこないので。。。ご了承ください☆
(パググッズは出てきます♪)


家を出たのがもう9時頃。。。


しかも東名火災事故で通行止め(笑)


御殿場で降りて箱根のほうから厚木まで山道をとことこ。



なんとか東京に着きました♪


お台場です♪

ヴィーナスフォートでお買い物~!色んなお店があったけど。。。


結局いつもの(志都呂のイオンにもある:爆)

ペットパラダイスでぷるあむりりのお洋服ゲット!


お台場の駐車場に車を置いて


水上バスに乗り込みましたヽ(♡´∀`♡)ノ

IMG_2264.jpg

さようなら~フジテレビ♪

IMG_2268.jpg

こんにちは~レインボーブリッジ♪


完全に田舎もの(爆) 同じような写真を何回も撮る父母と私(`ω´)

でも風がすごく気持ちよかった~♪

IMG_2289.jpg

浅草で降りたら真横にスカイツリーが!

スカイツリー。。。よく親戚や知り合いのおばちゃんたちが

何回も見に行ったりしてて。。。


なにがそんなに楽しいんだろ。。。と思ってました。。。が!!


やっぱり実物を見ると興奮する!私もそんなおばさんでした(爆)


東京タワーも好きだけど。スカイツリーもいいわ~


せっかくなので近くに行ってみよう!と父母とテクテク。


IMG_2294.jpg

途中、ノラ(?)猫さんにも会いました~
東京にも野良猫っているんだね~

IMG_2295.jpg

下から見ると迫力が違う!!

父もすごく楽しそうに嬉しそうにしてました(爆)



その後、浅草に。

父母、念願の夢だった浅草の店先(外)でのビール乾杯\(@^V^@)/

父母だけで東京来ると帰り父が運転で飲めなかったんです。

だからいつもみんなが昼間っから飲んでるのを指をくわえて見てたらしい・・・


昨日は運転手(私)がいたため。

嬉しそうに~とっても嬉しそうに~飲んでいましたよ♪

2件、飲み屋をめぐり浅草寺へ。


IMG_2298.jpg

きれいにライトアップしていました♪

IMG_2299.jpg

カメラ忘れだったので。ケータイで撮ったけどキレイです(*´∀`*)


浅草からお台場までメトロとゆりかもめで帰って。

足をツリソウになりながら。運転して帰ったのでした~




あ。東京はやっぱり犬連れが多い!!

お台場はもちろん、浅草にもたくさん!

1匹、黒パグちゃんにも会いました~可愛かったな~


今度はぷるあむ絶対連れてこよう!


そして。お土産屋さんでもパグさんが!!

IMG_2305.jpg

手作り一点ものの革のパグ、黒パグ。

IMG_2306.jpg

ぬいぐるみもあったので。ついつい買ってしまいました!母が(爆)
酔っ払いなのでいつもなら買わないようなものも買ってしまう。。というね。


IMG_2311.jpg

せっかくなので。父の車に乗せることに。(勝手に)


こうしてどんどん父の車、パグ車に変えていくのだ!!





おまけ。

あ。ちなみに。



IMG_2319.jpg

母の車にもパグぐるみが。

CIMG2969.jpg

私の車にもぱぐぐるみ。



家族そろってパグ中毒なのだ!


告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催!!


詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お台場行ってきたんですねー!
私も今月行く予定です。

犬も船に乗れるそうなので、ちょっと乗ってこようと思っています。
昨日は暑かったから、夏みたいで気持ちよかったでしょうね。

パグぐるみ、浅草のお土産屋さんですか?
かわいい!

はらぽんさん家のパパ&ママもフットワーク軽いね

パパさん、念願のお酒が飲めて上機嫌だったんだろうね

はらぽんさん、親孝行して優しいね

ライトアップされた浅草寺もきれいだね

今度はプル・あむたんも上京できるといいね

水上バスからの景色、キレイ~♪
もう15年位乗ってない。。笑

一点モノの皮パグさんイイね♪
ぬいぐるみも脱力~な感じで可愛い!!

スカイツリー下から見たら迫力~!!
楽しい一日でしたね(^_-)-☆

こんにちは~★

青空のスカイツリー綺麗ですね
近くで見ると迫力ありそうですね・・・

ご両親と仲良く。。。ドライブ良いですね
そして
パグぐるみ。。。計画。。。パグ車になっていくんだね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~ふらっと東京なんて我が家みたい 笑

スカイツリー下から見るとすっごいよね!!
遠くからでも大きいのにさ( ´艸`)

浅草私も好きなんだ~いつもてんきちと一緒に行ってるから
お店はあんまり見れないけど雰囲気も好き♪

お台場はぷるあむちゃん一緒でも楽しめるから
今度は一緒に行けるねヽ(^o^)丿

オデカケいいですねv-344
スカイツリー完成図初めてみました~♪
スゴイ迫力v-398キレイ~♪得した気分ですv-411

以前はお台場の目と鼻の先(1駅)に住んでいたのでいつもの散歩コースの風景で、
なにやら懐かしくて…
しかし、画像がキレイすぎて、知らない街のようです。
里帰りしたい…我が家も来月頃お台場へ。行けたらイイナ。

革のパグ、黒パグゾウさんみたいでカワイイですv-344

ナオさんへ

お返事遅れてしまってごめんなさいο(´・ω・`o)

ナオさんも今月お台場に!!
近いといいですよね~私も都会に住みたいです~♪

なんと船、犬も乗れるのですか!
知らなかった~・・
レポ楽しみにしてますね♪

パグぐるみ。浅草ですヽ(♡´∀`♡)ノ
かわいいですよね~他にもパググッズいっぱいでしたよ~

なかちゃんへ

そうなんです~(○´Å`∩)
私のフットワークの軽さは親譲りでして。。。(笑)
この前も2人で新潟へ車で旅行に行ってましたよ~

親孝行。。。(*^m^*) はたしてそうなのか。。。
あんたはお金が無くなると付いてくるね!と母にいっつも言われますよ。
だって、親と行くとお金かからなくって遊べるんですもん(爆)

今度はぜひぷるあむ連れてきます~!

ばぶmamaさんへ

水上バス、結構面白かったです!
ガイドさん(?)が色んな説明してくれて♪
屋根の上だったので。とっても気持ちよくってキレイでした!

東京はなんでこんなにパググッズがあるのか。。。
と思いながらも色々買ってしまいました~ヽ(♡´∀`♡)ノ

本当、楽しい一日でした♪

さくか★さんへ

本当、きれいな青空でした!
スカイツリー、すっごい迫力でしたよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ
たくさん周りに人もいました♪

たまには一緒に遊んであげないと!と思って♪
親には付いてくるなと言われますが(金がかかるので:爆)

パグ車計画。。。ちゃくちゃくと進んでおります!(笑)

鍵コメさんへ

了解しました!
ありがとうございます♪

yukaさんへ

yukaさんちのフットワークには負けますが。。。
我が家も結構フットワーク軽いんですよ~(人´∀`)♡

スカイツリー、大興奮でした!
特に父が(笑) 歩いて段々近づくにつれ
顔が輝いていました(爆)少年のように(爆)

浅草も良いですよね~♪
何を買うわけでもなく、ブラブラするだけでも楽しいです(*^m^*)

お台場も浅草もいつかぷるあむと行けたらいいな~

ayaさんへ

スカイツリー。実はまだ完成ではないようですο(´・ω・`o)
もう登れるかと思って近くまで行ったら。まだ工事していました~。。
次回は必ず!登って見せます!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ayaさんは色々なところに住んでいたのですね~
故郷がたくさん♪うらやましいです(人´∀`)♡
しかも。お台場がいつもの散歩コースとは!!
う・・・うらやましい。。。!!
私も住みたいです!

写真。パグいないからカメラいいや~と持って行かなかったので。
ケータイ写真なんです!でもキレイに撮れましたヽ(♡´∀`♡)ノ
里帰りしたらレポお願いしますね~楽しみです!

黒パグゾウさん。。。足とか、っぽいですよね(*^m^*)

昨日

こんにちは~~★
昨日。今日・・・札幌は暖か!小春日和です
気持が良いから
今日はお散歩に行きました

昨日
はらぽん♪さんへお手紙をだしました
普通郵便・・・明日かな~到着
梱包が下手でごめんね

さくか★さんへ

さくか★さん、こんにちは~♪

札幌は暖かいですか~♪
それは良かった~!
出来るだけ長く暖かい季節でいて欲しいですもんね。

お手紙、嬉しいです!ヽ(♡´∀`♡)ノ
ありがとうございます!楽しみに待ってますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/93-2391cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過ごしやすい日♪&嬉しいお届けもの♪ «  | BLOG TOP |  » あむたん反省中。。。

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

