topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あむたん反省中。。。 - 2011.10.14 Fri


CIMG3051.jpg

あ) あむ。反省中でしゅ。。




ある日の朝。

ガサゴソバリバリ・・・ポリポリポリポリ。。。

こんな奇妙な音で目覚めた私。。。


ふと見てみると前日買ったばかりのドッグフード(8キロ)にあむが攻撃していました(爆)


IMG_2105.jpg

バリバリ引っかいて。。。

IMG_2106.jpg

ポリポリ食べている。。。


こらぁ~!!!あむ~(*`・ω・´)


あむ。未開封のドッグフードを引っかいて穴をあけ。。。

中のフードをポリポリ盗み食いしてるあむ(TОT)


IMG_2107.jpg

あ~あ・・・冬になったから8キロのにしたのに。。。

見事にぱっかり穴が開いて。。。ジッパー(チャック?)の意味なし!

しかも、よだれまみれ・・・(爆)

IMG_2108.jpg

この後、ハイエナもよりつき。。。


IMG_2110.jpg

ぷ) じーーーーっ

無言で食べていいかと訴えてきましたが。

早々に透明テープで穴をふさいでしまったため。

このハイエナはおこぼれもらえませんでした~(*^m^*)


IMG_2242.jpg


イタズラしたあむたんはこっぴどく叱られ。。。

ソファの背に避難。。。

反省のつもりか? 次やったらぶっ飛ばすよ!


CIMG3053.jpg

あ) ごめんなさいでしゅ。。。

反省してるような顔して、またきっとやるんだろうな。。。


ま。そんなとこも可愛いんだけどね。




告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催!!


詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あむたんは反省姿も可愛くて面白い!

うちはゲートの中にフードの袋があって、
モナミも場所知ってるのでゲートがもし外れたら100%やるだろうな(笑
しかしパグって食べ放題だとどのくらいいけるのかしら!?

許可を求めるぷるたんが良い子すぎてたまりませーん!!



あと、ブロともありがとうございます♪
きっと、気づいてないのかなって思ってたよ(爆
拍手コメってわかりにくいよねー。
返信しても、相手がそれを見るためにはまた拍手しなきゃならないみたいだし。
はらぽんさんは私のブログにリンクしてくださた1号の方なのです。
これからもよろしくね☆

あっちゃ~!

こんばんは~★
あむたん。やった。。。。
どれくらいの量を食べたのかな?
プルちゃんが気が付かなかった・・・って事は
そんなに時間はたってないのかな

それにしても
反省のお顔が・・・可愛すぎます
そして
ソファの背に避難のその格好
あった屋蓬も同じ事しますよ~(笑)

あむたんのお顔。。こんな可愛いお顔されたらも~~許しちゃいます!
お利口さんのあむたんはもうやらないよね。でもね・・・パグですから・・・^m^
以前うちのたまこにも同じ事されました!

あむちゃん、いっぱい食べちゃったのかな? お腹ぽんぽこりんになっちゃった?
ぷるちゃんの上目使いのお顔もたまりませーん(^^) 可愛いですね~

あらら~!!あむたん。。
やっちゃったのね~笑
食べ過ぎてP-Pにならないようにね~!!それは我が家か。。笑

ぷるたんはオコボレ無だったの!?
チョット位食べたかったよね~^m^

反省のお顔。。可愛いよ~(^_-)-☆

あむちゃんやっちゃいましたね(+o+)
反省中・・可愛いから許しちゃう
8㌔破られると痛いね。うちも3㌔にしたり8㌔にしたり(*^_^*)
だって割安だもんね!
プルちゃんおこぼれになかったね。残念

ナオさんへ

うちもすぐ押入れにしまえば良かったのですが~(。-ω-。)ノ
めんどくさがっているうちにあむにやられてしまいました~(TОT)

食べ放題だと。。。
以前、犬は自分の体重の20%は食べれると聞いたことがあります!
あむの場合。。。6キロだから。1.2キロ?
2キロくらいぺろっと食べてしまいそうですが。。。(爆)

プルは私の顔色をうかがいながら食べていい?と訴えていましたが(笑)
無視!(爆)これ以上太ったらあれなんで(。-ω-。)ノ


ブロとも・・気がつかなくってすみません~(TОT)
ブロとも申請してくださった方、大体全員気づくの遅かったんです。。。
拍手コメもしばらくしてから気づき。。。(´・ω・`)
これからはちょくちょく見るようにします!
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますね♪

さくか★さんへ

さくかさん、こんばんは♪

あむ。やってしまいました~(´;ω;`)
プルは私と一緒にベッドで寝ていたので。。。
気づいてなかったみたいです~
あむ・・・どんだけ食べたのか。。。
見た感じではわかりませんでした。。。8キロもあるので(笑)

反省のあむ。可愛いですか!ありがとです♪
この顔にいつもやられて。。許してしまいます・・・
蓬姫も!ソファの背に!?
若いですね~♪\(@^V^@)/

まるたまこさんへ

そうなんですよね~!
こんな顔されると・・・しょうがないな~と許しちゃいます(笑)
あむ。お利口。。。お利口?( ̄▽ ̄;)
う~ん。。。どうでしょうかね~。。
きっとこれで味を占めてまたやりそうですが(爆)
たまこちゃんも!!やはりパグさんですね♪

あむ。実際どのくらい食べたかは分かりませんが。。。
その日の朝ご飯は激減されていました(笑)
プルはおこぼれもらえなかったけど・・通常通り朝ご飯ゲット☆です!

ばぶmamaさんへ

あむ。やっちまいました~(*ノД`*)・゚・。
前々からたま~にドッグフードの袋のはしっこを
ガジガジしてはいたのですが。。。。まさか!破くとは!!
食べ物に対しての執着心にびっくりです(笑)

プル、おこぼれなしでしたが。その後、朝ご飯で満足げでした♪
あむは朝ご飯ちょっとでしたが(。-ω-。)ノ

可愛いだなんて~ありがとございます♪(親バカ:爆)


ウキガル家のみなさん、PP&蕁麻疹はどうですか??
早くよくなりますように。。。ο(´・ω・`o)

かりんママさんへ

あむ、やっちまいました。。。
怒った直後はこうして反省するのですが。。。すぐに復活します(爆)
目を離すとすぐイタズラし放題で。。。困ったあむたんです(*ノД`*)・゚・。

そうなんです!夏場は痛むかも。。。と思って3キロで。
そろそろ寒くなってきたから、8キロにした矢先に。。。(笑)

プル、その後、あむたんに見守られながら(監視されながら)
朝ご飯を悠々と食べていました♪

あむさん、イッパイ食べられたんだねv-411
反省顔がカワイ過ぎる…v-364
ぷるさんのお伺い顔もカワイ過ぎるv-364
ワタシならこの状況、この際喰ってしまえー!!となりそうです。笑
泥棒あむたん、ぶっ飛ばされないように次はこっそりね~v-398

ayaさんへ

あむたん、やっちまったんです~(*ノД`*)・゚・。
そのせいで朝ごはんは激減しましたが(笑)
ぷるあむ可愛すぎますか!!?
そんなお世辞~ありがとうございます(親バカ:爆)
お高いご飯なもので。。。そうそう奮発できない
けちけち飼い主です( ̄▽ ̄;)
あむ・・・。きっとまたやると思います(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/92-b09bf51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷらっと東京♪ «  | BLOG TOP |  » お届け物がたくさん♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

