topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お届け物がたくさん♪ - 2011.10.13 Thu

お知らせ!

私。はらぽん。。まだまだブログを初めて1年たたない初心者のため。。。
このブログをなかなか使いこなせてません。。。(´・ω・`)
ブロとも申請してくれた方々。。。なかなか気づかずお返事遅れてしまい
ごめんなさいです!
これからはちょくちょく見るように、気をつけます!


そして。名指しですみませんが・・・
ブログ拍手してコメントまでくださったエミコさん!!
ブログ拍手コメント。。。今日気づきました!!(T▽T)
しかも。お返事の仕方が分からない。。。という。。
もし!これを見ていたら、メールフォームからまたメールいただけませんしょうか!!
それか。コメントとか!いただけたら嬉しいです(*´ェ`*)…♥

ぜひぜひ!お友達になりたいので!よろしくお願いしますヽ(♡´∀`♡)ノ










最近。ぷるあむ家にはたくさんのお届け物が!


この前の朝霧のフリーマーケットで頼んでおいた

ぷるあむの羊毛ストラップが来ましたヽ(♡´∀`♡)ノ


IMG_2216.jpg

ぷるあむの名前もちゃんとついてます!


IMG_2213.jpg

写真を撮ってくださって、見ながらつくってくれるので
結構プルに似てるヽ(♡´∀`♡)ノ


IMG_2208.jpg

あむ!そっくり!!目の周りとか似てます(*´ェ`*)…♥


IMG_2215.jpg

中には鈴が入ってて。ちりんちりんっ♪と可愛いです!


そして・・・

IMG_2227.jpg

昨日ファックスが!!

去年の11月にも参加したパグパグクラブのオフ会のお知らせファックス!!

富士川の近くの岩本山公園でやるパグオフ会です♪


4月は用事で行けなかったけど・・・

今回は特に何もないから行ける!!\(@^V^@)/

事前に予約とか、ないので。

お暇な方はぜひぜひ!!プラっと静岡まで~!!

ぷるあむと一緒に遊びましょうヽ(♡´∀`♡)ノ








そ・し・て!!

昨日もうひとつお届け物が!!

IMG_2218.jpg

パグヨキ工房さんのわんこパパさんから!!


IMG_2220.jpg

手作りのネームプレートとストラップ♪

開いてびっくり!!Σ(●゚д゚●)パパさん、どんどん上手くなってる~!!

ネームプレートは車に♪ストラップは母がとっても気に入り、ケータイにつけてました♪


本当、こんなの作れるとは。。。わんこパパさん!すごっ!!

不器用な私。。。憧れます(*´ェ`*)…♥

本当に、ほんっとうに!!ありがとう~ヽ(♡´∀`♡)ノ

大切に使いますね!


IMG_2252.jpgIMG_2230.jpg

ぷ)あ) わんこパパさん&ママさん&パグヨキ軍団しゃん!ありがと~でしゅっ!



告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催!!


詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだまだ皆さんに感動を与えられる作品ではありませんね・・・
感動してもらえる様に一層努力しますね・・・
羊毛フエルト実は1ヶ月前からチャレンジしています。
リアルパグ作成していますが工房が忙しく現在中断しています。
途中まですがかなり良い線行っていますよ~(笑)
10月末までには合同お誕生日会&親睦会栞送りますね♪

羊毛ストラップ可愛いね♪
でもわんこパパさんのストラップとプレートすごい!!
プレートかわいすぎだよね(≧▽≦)
こんな素敵な物が作れるのがすごいよね~

23日岩本山公園でオフ会あるんだね( ´艸`)
しじてん連れて行っちゃおうかな♪
またはらぽんさんに連絡しちゃうねヽ(^o^)丿

可愛い★

こんにちは~!

昨日は・・・蓬にありがとう~★
とっても気に入っていますよ~v^^

そして
羊毛ストラップも
わんこパパさん作。。。ネームプレートもストラップも可愛いね~♪

そして
ブロとも。ありがとう~♪
これからも
ちょいと古い・・・あった屋ヨロシクね

わんこパパ&ママさんへ

いえいえいえ!!( ̄□ ̄;)!!
もう十分感動ものですから~!
本当、色々作れるパパさんってすごい~と思いました♪

羊毛フェルト。パグヨキ工房でも作っていたのですね!
み・・・見てみたい!!
ぜひぜひ完成させてupお願いしますヽ(♡´∀`♡)ノ

しおり楽しみに待ってます♪

yukaさんへ

羊毛ストラップ、可愛くってお気に入りです♪

わんこパパさん、すごいですよね~
本当、いろんなアイディアが浮かんで!
それを作品にしてしまうのですから~(*´ェ`*)…♥

23日、しじてんちゃんも来るですか!?
ぜひぜひ!!メール待ってますヽ(♡´∀`♡)ノ

さくか★さんへ

こんにちは~ヽ(♡´∀`♡)ノ

気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
蓬姫さまのお役にたてればいいな~

羊毛ストラップ、ちりんちりん鳴るので
鍵にでもつけとこうかと考え中。。。
わんこパパさんのネームプレート&ストラップも可愛いですよね!
尊敬します~\(@^V^@)/

ブロとも、気づかずすみませんでした~
こちらこそ、よろしくです~(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!
私もとっても楽しみにしてます♪\(@^V^@)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/91-09385a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あむたん反省中。。。 «  | BLOG TOP |  » パグ89お散歩集会♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

