topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグ89お散歩集会♪ - 2011.10.10 Mon

こんばんは♪

3連休ももう終わりですね~(*´ェ`*)
私は土曜日はお仕事だったので2連休でしたが・・

連休初日の日曜日♪

CIMG2986.jpg

あ) お出かけなんでしゅ!

CIMG2976.jpg

父母とぷるあむで浜松へお出かけ♪

あむ。プルの真似して、父母の真ん中に陣取り。。。
(いつもはプルの定位置です)

居場所を取られたぷるたん・・・

CIMG2985.jpg

足元でふてくされていました(。-ω-。)ノ


浜松と言ったら。。我が家定番のイオンの志都呂でお買い物!
ぷるあむのお洋服見て~♪(でも良いのがサイズなかったんです・・・)
ぷるあむペットシティのクロークに預けて~♪
父母と一緒にお買い物&ランチ♪

その後、お友達に会いに河川敷へ行ってきました~

集まってくれたお友達は。。。

CIMG2987.jpg

ぷりんちゃん! お顔が写ってなくってごめんなさい。可愛いお顔は後ほど!
この背中がたまら~ん!!アザラシみたいで。。。可愛すぎる!(*^m^*)
さつま芋?(笑)

CIMG3010.jpg

りきくん!
りきくんのお手手の開き方もアザラシみたい~!(*´艸`*)

CIMG2999.jpg

うーくん!
クールなうーくん♪段々慣れてきてくれてる!ような気がする!(o^皿^)\

CIMG3013.jpg

ジロくん!
うーくんの弟くん♪この日はその前に公園にも行ったとのことで!ネムネムのお顔が可愛かった~!

CIMG3006.jpg

みんなで広~く芝生を有効活用\(@^V^@)/

CIMG2996.jpg

ぷるあむも広々した芝生が楽しいのか走り回り(ってかいつも走り回ってるけど:爆)

CIMG3019.jpg

嬉しいね♪ぷーちゃん


そうそう!
この前、お誕生日を迎えたぷりんちゃん&うーちゃんにプレゼント!
遅くなってしまってごめんなさ~い(○´Å`∩)


CIMG3003.jpg

早速使ってくれたジロくん♪うーくんも気に入ってくれたみたいで♪
嬉しかった~(*^m^*)


CIMG2991.jpg

ぷりんちゃんはプレゼントしたお洋服を早速着せ着せ。。。

サイズが心配だったけど(笑)

CIMG2995.jpg

うん!ちょうどぴったりだね!!良かった~可愛い♪


でも厚手だからちょっと暑かったので、脱ぎ脱ぎ

CIMG3022.jpg

ぷりんちゃん:はあ~スッキリしたです!

あ!ぷりんちゃん初めて真正面から撮れたかも!?(`ω´)


CIMG3014.jpg

あむ。ジロくんとゆうこゆきさんと一緒に走りこみ♪


CIMG3032.jpg

うーくんは近くのお祭りの花火(火薬?)の音が怖かったのか・・・
ずっとオスワリして、たまに脱走してました(´・ω・`)パーンって怖いよね。。


CIMG3033.jpg

りきくんは、ぷりんちゃんを誘ってるのか( ´艸`)
ゴロンゴロン☆楽しそうだね~!ぷりんちゃんの嫌そうな顔がツボ(笑)


事件発生!!

CIMG3035.jpg

りきくんがなかちゃん持参のおやつをバッグから強奪(笑)
わんこ用のポップコーンをカップごと口にくわえて追手から逃げる!!

CIMG3036.jpg

夕日に照らされてるりきくんのシルエットが可愛すぎる!



CIMG3039.jpg


ポップコーンのカップをくわえながらウロウロ。。たまにガジガジ。

そんな事してるからポップコーンがこぼれても気づかないりきくん(爆)

ぷりんちゃんがおこぼれをもらってます(o^皿^)\

CIMG3037.jpg

そして撒き餌に群がる子豚たち(爆)
ぷりんちゃん、ごめんね~!褒め言葉です!

CIMG3038.jpg

ぷ) 野生のポップコーンさんです!

CIMG3031.jpg

あ) なかちゃんしゃん!ご馳走様でしゅ!



急なことなのに、集まってくれたぷりんちゃん家・うーくん家・りきくん家

ありがとうございました!!

とっても楽しかったです~!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

また遊んでやってくださいね♪


告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催!!


詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひろびろ

こんばんは~!

みんなで広い芝生満喫だね
有効活用のバラバラ・・・いいですね~★

りき君のシルエット画像
良いね~~~絵になるね・・・

パグの後ろ姿って
味あるよね~!

広くてきれいな公園ですね♪
そこで皆で集会いいなぁー
私も静岡に引越そうかなぁー(笑)
皆でお集まり本当に羨ましいです。
パパさんも田舎静岡なんですよ・・・

先日はプレゼントをありがとうございました♪
うちは徒歩3分の河川敷だけどはらぽんさんは遠くからでごめんね~
大きなオフ会にしか着せないから服は数枚しか持ってなのです。
めちゃかわいくてサイズもちょうどよかったぁ!!!
冬のオフ会にはぜひ着させていただきますねi-179

みんなで集まると楽しいねっ
また遊びましょ♪

ぷりんのうしろ姿・・・アザラシみたいとはよく思うけどさつま芋って!!アハハ

野生のポップコーン 笑 

ほんとに思ってそうでさらに笑える!

わ~みんな楽しそうだな♪
あの河川敷むっちゃいいよねヽ(^o^)丿
我が家も参加したかった。。。って静岡にいないくせにね 笑

なかちゃんりき君にオヤツとられたんだ 爆
なかちゃんらしいけどりき君もとったオヤツ落としまくってるし~~
もう最高だよね!!
みんなもどこからオヤツが?!ってビックリだったよね。

今度ぜひてんきちとも河川敷で遊んでね(*^^)v

さくか★さんへ

さくかさん、こんばんは~♪

広くって気持ちイイ芝生なのです~!
一度行ったら病みつきですヽ(♡´∀`♡)ノ

りき君のシルエット可愛すぎますよね~!
夕日に照らされながらも。まだポップコーンをくわえてる所がもう(*^m^*)

なんでこんなパグさんって可愛いのでしょう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

わんこパパ&ママさんへ

そうなんです~!
広くってキレイで♪なんといっても人がいないのが一番!!
思いっきり走れます~ヽ(♡´∀`♡)ノ
軍団さん、静岡にお引越し!?(*´艸`*)
ぜひぜひ来てください!近くだったらいつでも一緒に遊べるのに~
パパさんのご実家にお引越しとか。。どうですか?(爆)

ぴこらさんへ

こちらこそ!集まってももらえて嬉しかったです~!!
我が家。フットワークが軽いので!!ぴこらさんち近所な感じです(爆)
あの河川敷にはまりつつあるぷるあむと私。。。
きっとまた行っちゃいますよ~!その時はまたよろしくですヽ(♡´∀`♡)ノ

お洋服。。。飼い主さんによって好みがあるので。。。
悩みましたが。。このピンクの可愛いお洋服を着たぷりんちゃんが見たくって(笑)
私の独断と偏見で選んでしまいました~。。
寒い日などに活用してもらえると嬉しいです♪

ぷりんちゃんの後ろ姿ラブ!です!!
また集まりましょうね~(*´ェ`*)…♥

ゆうこゆきさんへ

日曜日はありがとでした~ヽ(♡´∀`♡)ノ
野生のポップコーン♪
ポロポロ落としてるのに気づかないりき君と
周りで一生懸命拾っているパグたちに笑えました(o^皿^)\

また遊んでやってくださいね~!

yukaさんへ

yukaさん、こんばんは~♪
大阪ばんパグどうでしたか~\(@^V^@)/レポ楽しみにしてます!
ぜひぜひ今度はてんちゃんも!!

あの河川敷の芝生にはまりつつあります~!!
ふかふかしてて、広いし!人がいないので安心して放牧できます(笑)
我が家の近くにもあんな河川敷があったらな~・・・。

なかちゃん、おやつとられてしまいました(*´艸`*)
みんなで囲んでみるも、暴走しはじめた(爆)
りきくんに手も足も出ず・・・(*^m^*)
ポップコーンを撒き散らしながらりき君、うろうろ。。。
可愛いですよね!

広々して素敵な芝生v-344
そしてアザラシが何頭も…v-398
ダイスキです。パグアザラシv-364
ぷりんちゃんの後ろ姿、まるで我が子をみているようです。
皆どの子もカワイイ~v-398

こんばんは~(^^♪

あむたん、車の乗り方メッチャ可愛い~!!
ぷるたんの真似何だね^m^
定位置を取られイジケ背中が可愛すぎる~!!

広~い芝生広場。。
わんこ達にはパラダイス~ですね♪

りき君。。ポップコーン強奪~!!
こぼれちゃってる所がタマラナイ!!

静岡、お魚も美味しそうだし。。いいなぁ。。

日曜日は川原でワラワラと楽しかったね~

ワンコ用ポップコーン、普通に人間しゃまでも
食べられる味だったよね。

りきは、自分でゲットしたオヤツは
あの時みたいに、犬が変わった様になっちゃうんです・・・
みんなに向かってもガルゥ~~ガルゥ~~って
唸り声出しちゃってゴメンネ・・・

でも、ポロポロとこぼしながら逃げてるから
りきよりも、みんなのほうが食べたかも。

こんなりきだけど、また一緒にあそぼうね~

ayaさんへ

広々!しかも芝生がふっかふかです!!
その中で戯れるパグアザラシ。。。
最高ですね!\(@^V^@)/私も大好きです!パグアザラシ!!

ぷりんちゃん、可愛すぎますよね~!!
あ~本物のよもさんの後姿眺めたい。。。(*´ェ`*)…♥

ばぶmamaさんへ

こんばんは~★

この乗り方、実はプルの十八番なんです~!!
前はあむ、しなかったのに。。。いつからか、プルの真似するように(*´ェ`*)…♥
景色もいいし!特等席なのです~
そして、全体重がかかった後ろ足は私の太腿に突き刺さってます(。-ω-。)ノ

広い芝生はいいですね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
ずっと寝転がっていたい衝動に駆られます。

りき君、ポップコーンこぼれてるよ~!!
とみんなに言われながらも。。。とられまい!と逃げてる姿がかわいくって。。。
面白かったです!(*´艸`*)

静岡、食べ物もおいしいし!
自然もいっぱい!どうですか~?第2のウキガル地方に(爆)

なかちゃんへ

日曜日はお疲れ様でした~♪
とっても楽しかったですヽ(♡´∀`♡)ノ

ワンコ用ポップコーン。。あんなに甘くっていいのか!と思うほど
普通に美味しかったですよね( ´艸`)
わんこ用ボーロとかもよく食べます(爆)が、甘いですよね~

りきくん、とられまい!とガルーと頑張ってましたが。。
その横からこぼれてる!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
とっても可愛かったですよ~!
犬の唸り声には慣れてるので!気にしませんヽ(♡´∀`♡)ノ

またぜひ!一緒に遊んでやってください~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/90-85b2c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お届け物がたくさん♪ «  | BLOG TOP |  » カフェにラン♪おまけ。ラントラブル。。。ο(´・ω・`o)

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

