topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新しいお洋服とお出かけ - 2011.02.14 Mon

こんばんは☆

少し前のこと。先週の金曜日に浜松へお出かけしてきました▽・ω・▽

お目当てはぷるあむのお洋服を買うこと!!
それと、浜松の公園の無料ドッグランで遊ぶこと!!

でも残念なことに、朝から雨がザーザー…ドッグランはまた今度ということで(´・ω・`)ショボーン


もちろん、いつも一緒のめるちゃんも一緒♪\(@^V^@)/


東名をびゅーんと走らせて浜松の志都呂のイオンまで行って来ましたー♪
いつもぷるあむのお洋服はそこで買うのですが、とっても可愛いお洋服ばかりヽ(♡´∀`♡)ノ
ついでにお値段もかわいい(人´∀`)♡

今回は可愛らしいリボンのお洋服☆

CIMG1596_convert_20110214215817.jpg
CIMG1612_convert_20110214215852.jpg

色違いでとってもかわいいヽ(♡´∀`♡)ノ


めるちゃんもたくさんお洋服買ってました♪

CIMG1577_convert_20110214223040.jpg


そしてその日は11日☆ワンワンデーだったのでポイントもいつもより多くもらえて
ついでにおやつまでもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
やったね★


その後、すぐ近くのペット愛ランド 志都呂店に寄りました(*´ェ`*)
ペット愛ランドは、おやつとかシーツとか私が知ってるお店の中で一番安いお店(´∪`*)
お気に入りのお店なのです☆

そしてそして!!なんといってもそこの副店長がシルバーダップルのダックスで。
その名もメルちゃん!!最初ここに行った時、お店の人と一緒にビックリしたものです(*^m^*)

今ではお店の人も、ぷるあむのことも覚えてくれてるみたいで、可愛がってくれます(○´Å`∩)

浜松に行った時は必ず行くスポットですね☆


そして、帰りの車の中・・・

CIMG1584_convert_20110214215735.jpg

めるちゃんの背中で寝るプル…重いだろうに…ごめんねめーちゃん(TОT)

CIMG1586_convert_20110214215757.jpg

あ) ずるいでしゅっ。あたちもいれろでしゅ!

あむは、ぷるめるに遊びをしかけてうるさいので助手席に乗ってます*´3`)

そして、外は雨でどこにも寄ることができなかったので
帰りにめるママのうちにオジャマしてきました☆

CIMG1615_convert_20110214215909.jpg

あむとめるちゃん、狂ったように遊びまくってます( ̄□ ̄;)!!

CIMG1616_convert_20110214215923.jpg

プルはあむとあんまり遊ばないので、めるちゃんが良いお姉ちゃんとして相手してくれます♪
ほんとめるちゃんには感謝感謝☆



そのころ。。。プルは。。。


がさごそがさごそ…

CIMG1627_convert_20110214215939.jpg

なにをしてるかと思ったら。

おやつが入った袋相手に格闘中。。。笑

CIMG1630_convert_20110214215956.jpg


念願のおやつゲット!!

snap_purupuruamuamu_201122212123.jpg


うまうま  っと食べていたら・・・

CIMG1608_convert_20110214215833.jpg

め) わたしもわたしも~

CIMG1641_convert_20110214220211.jpg

めるあむにもあげました(*´ェ`*)

CIMG1638_convert_20110214220156.jpg

みんなで仲良くおやつターイム★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



その後もだらだらとテレビをみたり

CIMG1658_convert_20110214220227.jpg

ぷるがめるママの上に乗ったり 笑

CIMG1659_convert_20110214220251.jpg

すごくいい顔してます(*´艸`*)

CIMG1670_convert_20110214220308.jpg

だんだん登っていったりなんかしちゃって。。。(o^皿^)\



雨で残念だったけど、とっても楽しい一日でした(人´∀`)♡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/9-e897ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雹! «  | BLOG TOP |  » リバウェル井川スキー場☆

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

