topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェにラン♪おまけ。ラントラブル。。。ο(´・ω・`o) - 2011.10.07 Fri

今日はお仕事お休み♪

朝はお布団干して~お洗濯~♪

午前中はダラダラして、午後から活動開始!!


久しぶり~なポケットさんへ行ってきました~ヽ(♡´∀`♡)ノ

IMG_2100.jpg

あれ・・・なんか看板おかしくない?

三分の一くらいない。。。もしかして。。。この前の台風で飛ばされた!?
今画像見て気が付いた私・・・(爆)


カフェの前におしっぴうんぴのラン♪

CIMG2929.jpg

ぷ) あむたん!ここニホイますよ!

IMG_2104.jpg

プルも前の道のバイク取り締まりに大忙し(笑)

CIMG2939.jpg

お友達がやってきたよ~♪

CIMG2940.jpg

初めまして~2トイプーさん♪

CIMG2932.jpg

あむたん、上手にご挨拶できるかな?

CIMG2933.jpg

最初は良い感じ。。。?と思ったけど。。。
あむは遊びたくてチョビチョビ(。-ω-。)ノ
プードルさんは遊びたいけど。。あむの勢いが怖くって(爆)
ちょっとビビリぎみ( ̄▽ ̄;)

一緒に走り出しても。あむが早すぎて。。。すぐ追いつかれて転倒。。。
最後にはお腹を見せて降参してしまいました( ̄□ ̄;)!!

CIMG2937.jpg

あむ、しつこすぎるので、捕獲。

嫌だって言ってんのわかんないかな~。。本当空気読めないパグだね。あむたん。
プードルさん、ごめんね~ο(´・ω・`o)

CIMG2934.jpg

一方プルは。。。

プードルさんの飼い主さん、きれいなお姉さんをナンパ中。。。

じゃなくって!!

お姉さんの持ってるおやつを狙っています。。。
なぜお姉さんがおやつ持ちだとわかったの!?ぷーちゃん。。。

ずーーーっと横についてておやつをおねだり。。。卑しいぞ!ぷーちゃん!!( ̄□ ̄;)!!


もうなんだか収集がつかなくなって来たので・・・

カフェへと移動~♪

カフェでは

CIMG2952.jpg

飼い主用のさつま芋パイと
(フライング。先端をさくっと切ってから写真撮らなくっちゃと気づきました:爆)

CIMG2944.jpg

わんこ用。鳥むね肉のソフトジャーキーを注文♪
(またしてもフライング:爆。もう少し量入ってましたよ)

このソフトジャーキー。サクラのチップで燻製にしてあるので
香りがとっても良かったです\(@^V^@)/

CIMG2945.jpg

ジャーキーが来た時の笑顔。。。(笑)

CIMG2946.jpg

なんて幸せそうなんでしょう(爆)

CIMG2953.jpg

飼い主もぷるあむももりもり食べて、ごちそうさま~♪

よし!帰りにランでもうひとっ走りしてから帰ろうか~と



ランに入っていったら。。。

入ってすぐ。中で遊んでたアメコカさんがいきなりガウガウ!!
まだリードも外していなかったプルに襲い掛かってきました(´;ω;`)

プルの上に覆いかぶさってガルガルギャンギャン。。。
あわてて私が引き剥がしたら。。。
標的が横にいたあむに(´;ω;`)

すごい速さであむに襲い掛かり。。。
聞いたことないようなあむの悲鳴。。。
急いでアメコカさんの首ねっこをつかみ、引き剥がしました。。。

アメコカさんの飼い主さんがあわてて抱っこして怒りましたが。。。
それでもぷるあむを見て歯をむき出して怒るアメコカさん(TОT)

ぷるあむの首やら顔やら一通り見て、大丈夫ということを確認。。。

良かった~無事で(*ノД`*)・゚・。

アメコカさんの飼い主さんも謝ってくれたし。。
ぷるあむ。もうランどころじゃない感じだったので。
そのまま、ランを後にしました。


が。

車に戻ってもう一度、よく見てみると。。。

CIMG2965.jpg

あむたんの左目の上に少しだけ!血が!!

まあ。本当に少しだけだし。目も大丈夫っぽかったのですが。。。

帰りがてら一応動物病院へ。

特にほっといても大丈夫との事でしたが。。。
念のため。抗生物質のお薬だけもらって帰りました~▽・ω・▽



アメコカさんも、何が気に入らなかったのか。。。
黒いから?ブーブー言うから?いきなり入ってきてびっくりしちゃったのかな・・・?
きっとあんだけ怒ったのには、何か理由があるはず。。。
パグさん嫌いの子だったのかな~。。。

わんこ同士のケンカって結構寿命が縮まる。ですね。

とにかく。。。大きな傷とか、目とか怪我しなくって良かった~!!


あ。本犬はいたって元気♪

ちょっとだけ左目がショボショボしたりもしてますが。

帰りの車ではプルとのじゃれあいもあり・・・

普通に元気です(*^m^*)

CIMG2954.jpg

あ) 元気もりもりでしゅ!心配しないでくだしゃいね!にぱっ!

CIMG2972.jpg

襲われたプルも帰りはいつものようにバイクの取り締まり♪

いつもどおりのぷるあむでした~(○´Å`∩)

これで、わんこ嫌いにはならないでね~ぷーちゃんあむちゃん。


今度からはもう少し様子を見ながらランに入ろうと決めたはらぽんでした。。。ο(´・ω・`o)





告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催!!


詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ううっ。
読んでて心臓がバクバクしちゃった~
怖かったよね。

……でも、パグって立ち直り早いから美味しいものでも食べたら大丈夫だと思う(ぼそっ)

飼い主の方が後遺症残りそうな事件でしたね。
早く傷が治りますように!

こんばんは~★

お~~楽しそう~美味しそう~って思ったら
最後の最後に
ガルウ~~!されちゃって・・・ビックリだったね
大した事ないみたいで
良かったけど
何故?って疑問が残るね~~~!

バイクの取り締まりのプルちゃん・・・真剣な顔が良いわ
こんなに可愛いのにね~~!

ガルウ~しないでね~だね。

ナオさんへ

確かに!!
ちょっとおいしいものでも食べればすぐ忘れそう(爆)
私の方がびびってたかも。。。です*´3`)
でも、アメコカさんも元々ガルガルするような子じゃないと思うので。。
(カフェの中からランで遊んでる姿を見てたのです♪)
飼い主さんやアメコカさんに対して怒ってはないんです~

でも、わんちゃん。。。ナニ考えてるのかわからないので。。。
次からはもう少し気をつけようと思いましたο(´・ω・`o)

さくか★さんへ

本当、大きい怪我とかしなくって良かったです~!!
ぷるあむ、何もしてないんですけどね~。。。
なんであんなにもアメコカさんが怒ったのか。。。なぞです(´;ω;`)
やっぱり初対面のわんこにはもう少し気をつけないと!ですね。

バイクの取り締まりプル、きりっとした真剣なお顔で
通りすぎていくバイクに注意していました(笑)

あむたん、酷い怪我じゃなくて、良かったね。。。

良かったってのも変だけど、、、

私だったら、アメコカちゃん、蹴っちゃってたかも???

あわわ。。。拝見していてヒヤっとしてしまいました(>_<)
あむちゃんのお目々特に・・・と言うコトで安心しました。
アメコカさんどうしちゃたんでしょうね~謎だわ。
はらぽんさんも突然のコトで驚かれたでしょう。
私もきっとあわてて引き剥がしちゃってると思います。
でも、大事に至らなくてホント良かったです☆

あむたん、オメメじゃなくて良かったです~!!
あと1センチずれていたらと思うと。。ゾッとするね。。

いつも温厚な子も何かのタイミングでガルッとなっちゃうのかなぁ??
大事にならず良かったょ~!!
美味しいモノ食べて忘れようね♪

はらぽんさんのフライング、芸術的~!!
私は気付いた時はお皿空っぽだった~笑

あむさん大丈夫でした~?v-393
ぷるさんも怖かったよね。
アメコカさんってそんな気性荒いイメージないのですがどうしたんでしょうv-404
大きな怪我じゃなくてとりあえず一安心ですが、トラウマみたいにならないと
いいですねv-406

パグって、走るの速いですよね!!
あの肉体からは想像できないような弾丸スタートをきります。
我が家のパグは、走れるデブです。

ランママさんへ

本当、たいした怪我じゃなくってよかったですよ~(○´Å`∩)
いくら可愛いわんこといえど。。。いきなり噛み付く子もいるので。
気をつけねば!ですね~。。

私も飼い主さんいなかったら蹴ってます(爆)
飼い主さんいないところでっていうのが陰湿(o^皿^)\

ドバママさんへ

心配させてしまってすみません~!!
それほど大きな傷もなくって。本当に良かった~です▽・ω・▽

いつもは温厚に見える子もいきなり豹変することもありえるので。。。
今度からは気をつけます。。ο(´・ω・`o)
まあ。我が家のパグズにも当てはまりますが(爆)

やられたときは、思わずアメコカさんの首を引っ張って投げそうになってしまいました(笑)
今はもう傷もちゃんと見ないと分からないくらいになったので♪
ご心配おかけしました~\(@^V^@)/

ばぶmamaさんへ

本当ですね~!!
あと1センチずれてたら・・・ばぶmamaさんに言われて初めて気が付きました(爆)
目咬まれたりしたら血どころじゃあないですもんね~(´;ω;`)

アメコカさん。カフェから遊んでいる様子が見えてたのですが。。。
他のトイプーさんとは仲良く遊べてたんですο(´・ω・`o)
あの怒り方は尋常じゃない感じです。。。パグ嫌いなんでしょうか。。
ぷるあむはもう忘れているようです♪

フライング、芸術的ですか~?(*^m^*)
私もいつもは食べ終わったり、食べかけで気づくのですが。
この日は食べる前に気づけました♪

ayaさんへ

あむ、もう全然気にしていません~♪
アメコカさん。ぷるあむが入ってくまではランで仲良く遊んでいたのですが。。。
ぷるあむ見たら豹変!!( ̄□ ̄;)!!
どうしたんでしょうかね~・・・。
トラウマ・・・パグの辞書にはない事を祈ります(笑)

よもさん走れるんですね~!!
そうか・・・そうじゃなきゃ、あの体型は維持できませんもんね~(*´艸`*)
我が家、あむがものすごい走ります!!
本当、すごいスタミナなんですよ~!!一回見て欲しいくらいです!!
あ・・・。プルは走らないデブですけどね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/89-80aab36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグ89お散歩集会♪ «  | BLOG TOP |  » プルのアレルギー再び。。。

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

