topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プル、母性(?)の目覚め・・? - 2011.10.02 Sun

昨日の夜。。。

IMG_2056.jpg

ぷ) みなさん!新しい家族が増えたですよ!!

CIMG2839.jpg

子猫たち:よろしくおねがいしましゅ!!




そうそう、我が家に新入りが。。。って!

いやいや!!!!
違いますよ~みなさん!!( ̄□ ̄;)!!

この5匹の子猫さんたち、わけあって土曜日の夜から明日の朝まで
預かってるのです~▽・ω・▽


まだミルクを3時間おきに飲ませないといけないので。
今日は朝からミルク&お世話に追われているはらぽんです。


昨日の夜、連れてきた時はプルずっと気になって覗き覗き(*´艸`*)

IMG_2030.jpg

じーーーっと覗くプル。。。

IMG_2049.jpg

ベッドの上から覗くプル。。。

かな~り気になってます(笑)


今日の朝になって、あむもご挨拶。

CIMG2871.jpg

あ) なんでしゅか!これは!!

CIMG2858.jpg

この後、おもちゃ?食べ物(爆)?と思ったのか

食いつかれそうになったり。。。

CIMG2861.jpg

子猫さんの入ってる段ボールをガジガジし始めたので。。。

あむ退場!!子猫さんには近づかないよう言っておきました(笑)



プルはというと・・・

CIMG2807.jpg

子猫さんたちをかなり気にしています(笑)

CIMG2798.jpg

ぷ) はらぽん!猫さんが鳴いてますよ!!

ぷーちゃん、子猫さんたちが鳴くと、こうして教えてくれるんです♪

CIMG2822.jpg

子猫たち:ミルク~!!

はいね、ちょっと待ってよ~

はい!ミルク!!

CIMG2810.jpg

じーーーーーー

CIMG2808.jpg

ぷ) これはプルのですか?

。。。。。。

違いますよ~~(。-ω-。)ノ
ぷーちゃんはミルク飲まなくっていいの!!


じっと横でミルクを見ているぷーちゃん。。。

その視線に負けてしまいました(´;ω;`)


CIMG2817.jpg


ちょっとだけ味見だよ。

温度を見るために手の甲に出したミルクを味見してもらいました(*^m^*)


CIMG2819.jpg

お味はどうですか~?

ぷ) もう少し飲んでみないと分からないな~です

うわ。味をしめてしまったようです( ̄▽ ̄;)


CIMG2833.jpg

このミルクは子猫さんのなの~

CIMG2834.jpg

プル、じーーーっと横で見てます

そして、少しずつ近づいてきては怒られまた近づく。。。の繰り返しです(笑)


こんな感じで今日は大体5回ほど、ミルクをあげましたが。。。

CIMG2801.jpg

常に横でミルクを狙っているプルなのでした~(。-ω-。)ノ




母性・・というか食欲・・・?

でもそれも明日の朝でお終い。

ちょっぴり寂しい気もするけど。

毎日これじゃ、私の身がもたん!!


あ。ちなみにこの子猫たち、離乳食が始まったら
里親様募集するそうなので!

欲しい方いたらぜひ!!メールなりコメントなりください!!



告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催!!


詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(^^♪

プルちゃん、子猫ちゃん見て、
母性に目覚めたのかなぁ?!
鳴くと知らせに来るなんて、スゴイ!!
心配そうに覗きこむ姿がカワユイ❤

子猫ちゃんたち。。
優しい里親さんに巡り合えますように♪

プルさん、見守ってる姿が可愛い。真っ黒で。笑
あむさんはその後、興味ナシですか~?
それぞれ性格も違っておもしろいですね♪

ほ乳瓶からチューチューするプルさんみたかったv-411

何とも微笑ましい光景で、何だか癒されてしまいました(*^_^*)
ぷるちゃんが、甲斐甲斐しく様子を見たり
ママにお知らせしに来るところなんかホント母性を感じます☆
その姿に、ますますファンになっちゃいました(^_-)-☆

また、子猫ちゃん達も皆、なんてカワイイんでしょ♪
素敵な里親さんが現れますように☆☆☆

ばぶmamaさんへ

お返事遅れてしまってすみません~(´;ω;`)

プル、もうオナベちゃんなのに、母性が働いたんでしょうか。。(笑)
きっと鳴いたらミルクだと分かってるからかもしれません(o^皿^)\
でもミルク以外の時間も度々覗いてたんです♪

子猫さん、きっと見つかりますよ!
応援、ありがとうございますヽ(♡´∀`♡)ノ

ayaさんへ

プル、見守ってるというより、見張ってる。。。?(笑)
鳴くとミルクの時間だってこと、分かってるんだと思います(*^m^*)
あむは、子猫になにかしそうで。
怖いので近づけないよう、私が隔離していました( ̄▽ ̄;)
リリは子猫の鳴き声がすると落ち着かなくって。。
みんなそれぞれ反応が違って面白いです♪

哺乳瓶からチューチュー。。。実はこっそりやりました(爆)

ドバママさんへ

プルのファン!!\(@^V^@)/
そういってくれると嬉しいです~
あむと違って優しいんですよう(親バカ:爆)
ただ、母性というより・・・
ミルクのおこぼれ狙いのハイエナさんかもしれませんが。。。(笑)

子猫さん、まだ目が開いたばかりで可愛いんですよ~♪
うちも祖父が猫嫌いなので。。。飼えないんです。。。(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/86-fba300cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイパーあむ♪ «  | BLOG TOP |  » コスプレショー♪悩みます。。

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

