topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスプレショー♪悩みます。。 - 2011.09.29 Thu

10月30日の東海パグオフ。。。

参加するにあたって。。。準備は色々あるけども・・・

私の頭の中はどのお洋服にするか(もちろんぷるあむりりのね。)でいっぱい!!


やっぱり10月30日だから~ハロウィンでしょ~!

そんなわけで。うちにあるぷるあむ(主にプルの)洋服を引っ張り出してみた。


たくさんお洋服あるけど。。(実は私の洋服よりもあるんじゃないかといわれている:爆)

その中でも仮装♪ハロウィンといったらコスプレ!!


っぽいのを選んだら。。。。


IMG_1976.jpg


こんだけありました!!

モデルには抵抗が少ないプルにお願いして。

(あむは、言うまでも無いですが、ムリです:爆)


まずは被り物系から!

年賀状用に毎年買っているかぶりもの。

写真

めで鯛!

IMG_1982.jpg



IMG_1984.jpg



IMG_1979.jpg



今年の卯は下にいます♪

IMG_1988.jpg

ドナルド

IMG_1986.jpg

トナカイ

IMG_1978.jpg

女の子



次は洋服♪

IMG_1996.jpg

うさちゃん

IMG_1997.jpg

トラさん

IMG_1998.jpg

ハチさん

IMG_2006.jpg

メロンさん

IMG_2003.jpg

飛べなさそうなスーパーマンさん

IMG_1994.jpg

白雪姫さん 似合わない!!∵ゞ(´ε`●)



プル。だんだん嫌そうなお顔になってきたので・・・。
お着替えはここまで。。。


あとは。昔の写真を探しました。

CIMG2563.jpg

オレンジさん(ちゃんとフードがオレンジさんなのです!)

HI3E0074.jpg

ミルキーさん

TS3B0489.jpg

屋根から落ちちゃいそうなサンタさん

PAP_0190.jpg

全然身軽そうじゃない妖精さん

PAP_0037.jpg

カブトムシさん

PAP_0003.jpg

チップさんとデールさん

PAP_0004.jpg

このデールさんはめるちゃんです♪


どれにしても。秋冬には寒かったり。

プルの独身時代に買ったものばかりなので。。。

あむのがない。。。。

ぷるあむ2人でコスプレといえば。。。唯一の

101024_1144_04.jpg

トイストーリー

ウッディーとバズしかないもんな~。。。



と言いつつ。ネットで犬服検索してるはらぽんなのでした~(爆)




みなさんはどんなコスプレ好きですか~?(*´艸`*)




告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催決定!!

10月1日から受付けを始めます~♪

詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~☆
ちょっと!ちょっと!CanCan のモデルさんじゃない☆
いい!コスプレいい!
またまた、モデルさんが一流ですもの↑\(^o^)/
どれも、これも私好みで選び難いわ~(>_<)一人盛り上がっている。
私・・・白雪姫にハマってしまいそう~☆
ドバイを七人の小人に是非採用を。。。

たくさん

こんにちは★

コスプレ沢山だね
迷うね・・・
私的荷はメロンちゃん。カブトムシ君かなぁ

鯛もいいね。。。鯛?

ドバママさんへ

ドバママさん、こんばんは♪
CanCanのモデル。。。なれるでしょうか(笑)
なんでパグさんってこんなにもコスプレ&かぶりもの
似合うんでしょうか~(*´ェ`*)ついつい買ってしまいます。。

ドバママさんは白雪姫派ですか!!
この似合って無さがなんとも。。。(*^m^*)
ドバイくんの七人の小人姿。。見たいです!
ドバママさんなら作れそう~ヽ(♡´∀`♡)

さくか★さんへ

さくか★さん、こんばんは♪

私、コスプレ好きなんです!!(あ。もちろん、わんこのですよ:汗)
どんどん増えてしまいます~(。-ω-。)ノ

さくかさんは、メロンちゃん、カブトムシくんですか♪
鯛も可愛いですよね!こういうのを一番着こなせるのはパグさんですよね♪

すご~い!コスチュームたくさん☆
カブトムシはさすが黒パグ、完成度高いよぷるたん。

はらぽんさんの年賀状毎年楽しそうですね!
ハロウィン期待してまーす♪

ナオさんへ

毎年こつこつ買ってたらこんなに溜まってしまいました(o^皿^)\
そうそう!カブトムシさんと、牛さんは同化してていいな~と思ってたんです♪
本人は、嫌そうですが、せっかくのハロウィーン!!
オシャレしてオフ会参加!!ですヽ(♡´∀`♡)ノ

年賀状。。。最近は手抜き感が否めませんが。。。爆
どんなのにしようかな~と考えるとモウソウが広がります(笑)

トナカイかわいいーーーーー!!!

こんばんは~(^^♪

スゴイ衣装!!どれも可愛いなぁ。。❤
私は。。白雪姫と鯛が好き~♪

でも。。本当はあむたんとオソロの新しいヤツ。。期待してマス(^_-)-☆

ウキガルはコスプレ1個も持ってナイ。。
今度見に行ってみよう!!

すご~いコスプレですね(*^_^*)
私的には白雪姫♪可愛い~
パグはコスプレ似合うよね。
楽しんできてください

静岡オフ会申し込みました~
プルあむちゃんよろしくね!

深夜に、大爆笑しました。トトロも呼びつけました。笑
虎とかぷるさん喰われちゃってるし、カブトムシとか同化しちゃって
こういうパグみたいだしぃぃぃ。たまらーんv-411
とかいいながら、拝見しましたv-344
いやぁ、かぶり物はカワイ過ぎます。
またぷるさんの受け入れる他ない。といった表情がたまりません。
個人的にかなりツボでしたv-411
我が家、裸族で通してる場合じゃないと気付かされました。笑

ゆうこゆきさんへ

ありがとですーーーー!!!
ただ、これ。100円くらいで激安!でした(*^m^*)

ばぶmamaさんへ

ばぶmamaさん、おはようございます!

なんだかんだ買っていたら、こんなに増えてしまいました(´・ω・`)
ばぶmamaさんは白雪姫と鯛さんですか!!
やっぱりパグはお笑い系♪が似合いますね(*´艸`*)

東海パグオフ。。。ぷるあむりりで行くので♪
3匹分の服代は結構痛いですが。。。
でもきっと買ってしまうんだろうな~(笑)

ウキガルさんたちのコスプレ、、見てみたい!!
ぜひぜひ!買ったら見せてくださいね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

かりんママさんへ

へへ(○´Å`∩)
いつの間にか、こんなにたくさんになっちゃいました~(笑)
かりんママさんは白雪姫ですか♪
結構白雪姫人気高いですね~(*´ェ`*)
ホント、パグさんほどコスプレが似合うわんこはいませんよねっ!
東海パグオフ、頑張ってきます~!!

朝霧パグオフ、参加ですか!!
またかりんちゃんかぼすちゃんこじくんに会える~!!\(@^V^@)/
とっても楽しみです♪よろしくお願いしますね♪

ayaさんへ

大爆笑していただけましたか~!!(*´艸`*)
それは、プルも喜んでると思います~♪
トトロさんまで!!ありがとうございます!!
そうなんです~!カブトムシはあまりにもフィットしすぎてるんです~!!
違和感がないんです~!!ツノが結構凶器にもなりますよ(爆)

やっぱりあやさんはプルの表情にツボりましたか!!(笑)
そうじゃないかと思いました~
プル、もうどうにでもして状態でした( ´艸`)

よもだまさんのコスプレ。。。見たいです~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/85-28215a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プル、母性(?)の目覚め・・? «  | BLOG TOP |  » パグ☆89★PUG☆BBQ♪~河川敷でハッスル編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

