topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パグ☆89★PUG☆BBQ♪~河川敷でハッスル編~ - 2011.09.28 Wed

前回のパグパグBBQの続き♪

みんなお腹いっぱい♪まったーりしたところで。

近くの河川敷までお散歩しようということになり~

みんなでぞろぞろパグ行列を作りながら、やってきました!!

DSC_0738_20110927140247.jpg

良い芝生でとってもふかふか♪気持ちイイ~!!

DSC_0742_20110927140246.jpg

早速走り回るパグズたち。

DSC_0776_20110927140352.jpg

りきくんとあむ。結構遊ぶんです♪

DSC_0747.jpg

プルも結構走ったね♪

DSC_0779.jpg

ふかふか芝生のおかげか、あんまり歩けないルルちゃんもスタスタ歩いてましたΣ(・ω・ノ)ノ

それを見てみんなでお~と感動☆

DSC_0787.jpg

リリも色々探索してて。楽しんでるね~

DSC_0749.jpg

ぷりんちゃんも結構ちょこちょこ動いて疲れちゃったかな?

DSC_0768_20110927140318.jpg

前からブログでジロくんの活躍ぶりを見て。
あむと一緒に遊んでくれるかな~と期待してた私・・・

DSC_0767.jpg

あ) ジロたん!行きましゅよ!!

DSC_0763.jpg

あ) うきゃーーーー!!

DSC_0769_20110927140316.jpg

思ってた通り。なんだか仲良くなれそう♪

でもやっぱりまだパピーちゃん。。。

DSC_0770.jpg

うーくんとあむの走りこみには

DSC_0771_20110927140353.jpg

ついて行けなかったようです。。。

DSC_0757.jpg

自分からバッグにINしてました(*^m^*)

DSC_0755.jpg

ジロくん:あがっ!

DSC_0756.jpg

ジロくん:食べれなかったでしゅ。。。

DSC_0783.jpg

ぷるあむいっぱいじゃれて(?)ケンカした後のチュッチュ仲なおり♪
プルは若干迷惑そう(爆)

さて。そろそろ帰るよ~と声をかけても。。

DSC_0793_20110927140350.jpg

りきくん:ボク、まだココにいるよ~

酔っ払って寝ちゃった(笑)パパ、masaさんの傍から動こうとしないりきくん。
可愛かった~ヽ(♡´∀`♡)ノ

なんとかmasaさん、起こして。
帰路に着いたのでした~(*´艸`*)


家に帰ったらぷるあむ爆睡( ̄▽ ̄;)

IMG_1970.jpg

ぐーすかぴーすか

IMG_1945.jpg

さすがのあむもずっと寝ておりました!


色々準備、お庭を貸してくださったぴこらさんご家族♪

焼き焼きしてくれた、みなさん♪

ぷるあむりりと遊んでくれた、みなさん♪


とっても楽しいBBQでした!!

ありがとうございました~\(^o^)/

次は東海パグオフ♪どうぞよろしくお願いします\(@^V^@)/


告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催決定!!

10月1日から受付けを始めます~♪

詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~(^^♪

河川敷で芝生広場~!!夢のような公園ですね♪
ワン達には、やはり芝生は優しくてイイよね!!
皆、お顔キラキラで遊んでて、微笑ましい~♪

美味しい物イッパイ食べて、沢山遊んで、
プルあむリリちゃん達も大満足な一日でしたね♪

前回の記事から拝見させて頂いておりました~♪
とっても広々とした芝生広場ですね~
みんな、ハッスルしちゃうのも分かります(^_-)-☆
パパさんママさん達も楽しい休日を過ごせたんですね~
プルちゃん、あむちゃんの寝姿を見れば。。。とっても満足した様子(*^^)v

ココの河川敷の芝生、フッカフッカでいいよね~

masaも寝始めちゃうしね・・・

ワンコたちも気持ちいトコだと
普段よりもいっぱい、走ったりして遊ぶね

ぷる・あむたんと絡んで遊びたいみたいで
何回も2ワンの仲に混じってたね
あむたんのハイパーさについていけず
途中で諦めちゃうけどね・・・
でも、とっても楽しそうだったよ~

また、一緒に遊びましょう~ね

この河川敷いいでしょ~
フットワークが軽いはらぽんさんならもう来れるんじゃないかしら!
ぜひ遊びに来てね♪

ぷりんはまだ1歳なのに体が重いのかあんまり走らない子なんだよねi-229
あむちゃんの走りっぷりはおみごとでした(笑)
おうちで爆睡しゃちゃうのもわかるわ。

BBQもお散歩も楽しかったよね~
またみんなで遊ぼうねi-179

ばぶmamaさんへ

ばぶmamaさん、こんばんは~♪

キレイな芝生に広い土地。。。
本当に夢のような場所でしたよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ
そこにパグがわらわら。。。幸せでした♪
芝生が良かったのか、いつもはあんまり走らない子まで
楽しそうに走ってました~\(@^V^@)/

本当、ぷるあむりり&私も大満足な一日でした~

ドバママさんへ

見てくださってありがとうございます~(*´∀`*)
広くてきれいな芝生でした~!
パグズも人間たちもハッスル♪してましたよ~
ぷるあむりりも帰ってぐっすり♪
いや。むしろ帰りの車の中からぐっすりでした(*´艸`*)
楽しい一日になりました(*´ェ`*)

なかちゃんへ

本当、ふっかふかな芝生で気持ちよかったです~!!
masaさんも寝てましたしね~(*^m^*)
私も人目が無かったらきっと寝てました(爆)

りきくんがあむを誘ってて
伊豆旅行でのプロレスごっこ再び!?と思ったけど
あむがノリきれなくって。。。
せっかく誘ってくれたのに~ごめんね。りきくん(´;ω;`)
また今度遊んでやってください♪

ぜひぜひまた一緒に遊びましょう!!

ぴこらさんへ

芝生もふっかふかで良いところですよね~!!
ぷりんちゃんちの場所はもうインプット済みです!!(笑)
いつでも行けますよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ
また遊びたいです~!!

ぷりんちゃん、あんまり走らないけど
ず~っとちょこまかしてて、結構運動してますよね~(*^m^*)
あむ、家でもあんな感じでずっと動き回ってます(爆)
プルを追いかけてるかおもちゃ振り回してるか・・・
本当、ハイパーすぎますよね。。( ̄▽ ̄;)

またぜひぜひ遊びましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/84-46415cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスプレショー♪悩みます。。 «  | BLOG TOP |  » パグ☆89★ PUG☆BBQ♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

