topimage

2017-10

 - --.--.-- --


パグ☆89★ PUG☆BBQ♪ - 2011.09.27 Tue

こんにちは♪

今日も仕事お休みの私。。。

というか、お休みもらいました!

一昨日のことをブログにアップするために(笑)


と。いうわけで!

一昨日の日曜日、パグ友さんのお家でBBQ会をやりました~!!

集まったパグさんをご紹介~▽・ω・▽

みんなブログやってるけど♪最近更新してるパグさんのブログだけURLのっけときますね(笑)

まずはこのBBQ会場としてお庭を提供してくれた

DSC_0649_20110927105622.jpg

ぷりんちゃん ぷりんちゃんブログはコチラ

ぷりんちゃん、動きまくり(笑)でなかなか良いお写真が撮れなくって。。。ごめんね(T▽T)


DSC_0632_20110927105621.jpg

ルルちゃん

DSC_0630_20110927105621.jpg

ララちゃん


DSC_0633_20110927105620.jpg

てんちゃん てんちゃんブログはコチラ


DSC_0657.jpg

しじみちゃん


DSC_0636.jpg

りきくん りきくんブログはコチラ


DSC_0646_20110927110951.jpg

うーくん うーくんブログはコチラ

DSC_0641_20110927110952.jpg

ジロくん うーくんの弟ちゃん♪


それに

DSC_0701.jpg

我が家のプルと

DSC_0686_20110927110951.jpg

あむ、この日はリリも参戦♪

計10パグと1プードルが集まりました~!!


DSC_0661.jpg

男性陣が火を起こしてくれたり、お肉を焼き焼きしてくれて。。

DSC_0677_20110927111723.jpg

お肉、ファイヤーしてておいしそう♪

DSC_0709_20110927111835.jpg

たくさんのお肉に、さんま♪
ぷりんちゃんのママ・ぴこらさんの手作りオシャレなおかずまで!!
ぴこらさん、とっても美味しかったです~ありがとうございました\(@^V^@)/


人間が焼き焼き食べ食べしてる時、、パグズは。

DSC_0698_20110927111836.jpg

ルルちゃん、見事なパグずわり!!眠たそう~

DSC_0704_20110927111836.jpg

寝ちゃいました♪ 癒されるわ~(*´ェ`*)

DSC_0644_20110927111805.jpg

こちらではパグ列車が!!(*^m^*)

DSC_0667_20110927111723.jpg

しじみちゃん、真剣なお顔でどうしたの~?

DSC_0690_20110927111722.jpg

上からお肉が落ちてくるのを待ってたのね~(*´艸`*)


もちろん、うちの食いしん坊

DSC_0668_20110927111722.jpg

あむもお肉のカホリに誘われて~
テーブルに手をかけては私に怒られていました(爆)


人間だけ満腹ではパグズが可哀想なので。。。

DSC_0679_20110927111803.jpg

ぴこらさんの息子さん・ゴンくんがお芋の配給~

DSC_0722_20110927111803.jpg

ぴこらさんのお母様まで加わり、パグ使いになっていました~(*^m^*)

この配給の写真。。何枚もあったけど。ぷるあむいつも最前列にいました。。。
卑しいやつらです。。。(T▽T)

DSC_0724_20110927111833.jpg

お芋初挑戦☆のジロくんも、時間をかけてゆっくりと(笑)味わっていましたよ♪
かわいい~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

DSC_0622_20110927111721.jpg

てんちゃんはママのyukaさんに抱っこ抱っこと可愛かったし♪

DSC_0676.jpg

ぷりんちゃんもゴンくんにワシャワシャされて楽しそう~♪

DSC_0693_20110927111802.jpg

初めて会うからか、あむ。ジロくんにしつこくスンスンしてました。。。
ジロ君:もうそろそろやめてくだしゃい。。。

DSC_0725_20110927111859.jpg

そんなジロくんもあむのウサギさんで遊んでくれました♪

DSC_0727_20110927111859.jpg

まだ4ヶ月なのに、ちゃんと持ってきてくれるんです~

あむにも見習わせなきゃ!!(爆)

DSC_0672_20110927111804.jpg

りきくん:ふあ~~

みんなお腹もいっぱい、そよ風も吹いていて気持ちイイ~

DSC_0706_20110927111835.jpg

みんなでまったり~

りきくん、ちょっと陽が出てきた時にクールグッズとして

お水を含んだタオルをまかれておりました(笑)

DSC_0713_20110927111833.jpg

だんだんズレテきてましたけど(*´艸`*)

DSC_0730.jpg

あっ!りきくんまた~!と思ったらプルでした+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ちょっと長くなってしまったので、今日はここまで。

この後、みんなで近くの河川敷までお散歩にいったよ~♪

その様子はまた次回\(@^V^@)/



そして・・・告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催決定!!

10月1日から受付けを始めます~♪

詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは~(^^♪

パグまみれのBBQ。。楽しそうですね~♪
リリちゃんも参加だったんですね♪笑顔が可愛い❤

配給に群がるパグズ。。そしてリリちゃんもシッカリ。。笑
あぁ。。美味しそうで可愛くて。。
たまらんっっ(>_<)

早く皆さんに会いたいなぁ。。

日曜日はお疲れさま♪
パグ日和でむっちゃ楽しかったね~
ぷるちゃんとあむちゃんはBBQ前も元気いっぱいだったけど
BBQ後も元気いっぱい遊びまわってたよね♪
あむちゃんが時々私の所に来てくれて嬉しかったの(≧▽≦)
リリちゃんも10歳とは思えないくらい元気いっぱいだったね♪
ぷるあむリリちゃんで椅子に座ってる姿が可愛かった( ´艸`)
続きも楽しみにしてるねん♪

日曜日はお疲れ様でした~♪
えっ、このブログをアップするためにお休み??i-278
確かに私も写真の整理に時間かかったし・・・わかります(笑)

今回リリちゃんとも初めて会えたしうれしかったです。
しかもパグちゃんの中でも何も違和感もなかったね。

おイモも配給の時はみんなすごかったね。さすがパグ!!!
私たちもいっぱい食べておしゃべりして楽しい時間でした。

このあとの更新も楽しみにしていま~すi-236

おぉぉぉv-398
またしてもパグまみれ~v-411
私も今すぐお芋もって行きますぅぅぅー!!
大量のパグに押し倒されたいー!!!
あぁ。興奮しました。BBQよりパグの方がウマソウに見える私って…笑

ばぶmamaさんへ

ばぶmamaさん、こんばんは~(^^)

パグにまみれてのBBQ楽しかったです~!
お芋命☆のパグズの中で、リリも負けじと頑張っていました~
おいしいお肉を食べながら、可愛いわんこに囲まれて。
至福のひとときでした~!

11月が待ち遠しいです…(>_<)

yukaさんへ

お疲れ様でした~!
とっても楽しい一日でした(^O^)/
暑くなって、ホントにパグ日和でしたね~♪
ぷるあむ、なかちゃんちからずーっとハイテンションで…
うるさくってすみませんでした(^◇^;)
リリも久々にお出かけで楽しかったみたいです!
また遊んでやってください!

ぴこらさんへ

日曜日は、ありがとうございました~(^O^)/
とっても楽しかった~です!

そうなのです!
絶対写真の整理とか時間かかると思って。前持って昨日は仕事休みにしました(^ ^)
リリ、パグは平気みたいです~平和主義だからかな?
パグズに混じって、お芋配給してもらってたし(^^;;

次は東海、楽しみです!

ayaさんへ

パグまみれBBQいいですよ~!
ayaさんもお芋を持ってくればたちまち人気者!o(^▽^)o
ピラニアのごとく、パグが寄ってきますよ~!
BBQよりパグが好き…
立派なパグ中毒です!\(^o^)/

日曜日、お疲れさまでしたぁ~

パグ日和でとっても楽しいBBQだったね

っていうか~
はらぽんさん、このブログ完成のために
仕事お休みもらっちゃうなんてスゴイわぁ~


リリちゃんも、10パグに囲まれても
全く動じず、お芋さんをもらいにいってたし
馴染んでいてよかった。

リリちゃん、パグとはまた、違った
可愛らしさがあって、ファンになっちゃった♪

ぷる・あむたんは元気だったね
ぷるたんも、黒でアッチッチになってたんで
思わず、ホッカムリしちゃった。
ぷるたん、ゴメンネ

また、みんなでBBQしましょうね

なかちゃんさんへ

お疲れ様でした~!!
そして、お車同乗!ありがとうございました~♪

本当、パグ日和でパグズにとっても人間にとっても
過ごしやすくって良かったです~ヽ(♡´∀`♡)ノ

ブログ、写真整理やらアップやら、時間かかるので
お休みもらってゆっくりやろうと。。。(笑)

リリ、とっても楽しそうで私も嬉しかったです♪
でも、他の犬種には結構ガルッちゃう時もあるんですよ~
パグはなんだか平気みたいです▽・ω・▽
ぷるあむで慣れてるからか。パグって平和主義なので♪
リリのファンとは!!ありがとうございます!!
嬉しいな~ヽ(♡´∀`♡)ノ

ぷるあむ、なかちゃんのお家でもハッスルしまくりで。。。
ご迷惑をお掛けしました。。。
プルのほっかむり♪可愛かったです!

またバーベキューしましょうね~(人´∀`)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/83-4f0585bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグ☆89★PUG☆BBQ♪~河川敷でハッスル編~ «  | BLOG TOP |  » 何かを感じ取るパグ、あむ♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

