fc2ブログ
topimage

2024-03

何かを感じ取るパグ、あむ♪ - 2011.09.23 Fri

今日2度目の更新です♪

どんだけ今日暇(笑)

先ほどの記事は、少し重くなってしまったので。。

あれを書いた後に行ったお散歩風景を♪

あ。その前に!

少し前になってしまいましたが。。。

火曜日に我が家にまたまたお届け物が!!

IMG_1720.jpg


こ・・・これは。。。もしや!!

IMG_1722.jpg

なんと!パグヨキ工房のわんこパパさんの手作り!!

粘土細工のぷるあむでした~!!ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

すごいつるつるしてる~可愛い~と一人でにまにま。


IMG_1542.jpgIMG_1540.jpg

あ)ぷ) わんこパパしゃん、ありがとうです~ 

本当、いつもありがとうございます!!






ぷるあむでお散歩です\(@^V^@)/

リリは気管支と心臓が悪いため、今日はお留守番ο(´・ω・`o)


IMG_1734.jpg

あ) おっさんぽ おっさんぽ うっれっしっいな~でしゅ!

あむちゃん、るんるんです(o^皿^)\

IMG_1743.jpg

あ) お姉しゃんも楽しいでしゅよね!

プルにちょっかいをかけるあむ。プル、若干ウザそうにしています(笑)


IMG_1748.jpg

あむはプルがにおいを嗅いでいたり、何か気にしていると

すぐに自分も真似っこします(*^m^*)

常に同じところのニホイを嗅ぎ嗅ぎしたいので。。。

頭がごっつんこしています♪



IMG_1758.jpg

朝はあんまり天気良くなかったけど。。。

こんなにキレイな空になりました!

IMG_1773.jpg

なんだか秋って感じです♪

IMG_1775.jpg

彼岸花も咲いていました(*^□^)

IMG_1763.jpg

途中、いつもの橋の下の猫ちゃんたちにご挨拶!

IMG_1766.jpg

ぷ) あっ!猫さん。

IMG_1765.jpg

ぷ) こんにちは~です!

IMG_1769.jpg

猫) しゃーっ!!

ぷ) あっ・・・行ってしまいました。。

どうやら子猫さんは子豚プルが怖いようです*´3`)

親猫さんは平気なのにな~。。。

IMG_1779.jpg

そのあとも、楽しそうに歩いたり♪

IMG_1783.jpg

楽しそうに何かクワエタリ♪

IMG_1784.jpg

っておいおい!あむたん!!ごぼう(枝)食べちゃだめ!!

IMG_1785.jpg

各々、お散歩を楽しんでいました♪

そんな、楽しいお散歩の中。

あむがおかしな行動を(。-ω-。)ノ

IMG_1790.jpg IMG_1796.jpg

何故か、上を向くあむ。

IMG_1797.jpg IMG_1798.jpg

何かニホイでも嗅いでいるのか?

IMG_1801.jpg

はたまた、何かの電波でも感じ取っているのか。。ο(´・ω・`o)

IMG_1800.jpg

なぞだ。。。



IMG_1806.jpg

おうちに帰ったら、バテバテですぐ床でクールダウンするプル

IMG_1807.jpg

あむたんは。。。というと

IMG_1809.jpg

まだまだやる気で、アルパカさんを

IMG_1813.jpg

振り回しておりました(笑)

どこまでタフなんだ!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

あむたん何を嗅いでいるの!?
これ、モナミもよくやります~!!
オマエは猟犬かっ。ってよく突っ込まれてますよ。

猫に挨拶するぷるたんかわゆいです。
頭ぺこりってしてる♪

歴代わんこのお話も読みました。
自分が後悔しないように、これに尽きるのかもしれません。
この子たちがいるから頑張れる。
初心者飼い主の私も、大きく頷いてしまいました。

何?

こんにちは~!!

あむちゃん♪
何をキャッチしてたの~~~知りたいわ~(笑)

お散歩風景・・・いいですね
彼岸花に空に猫・・・とっても気持が良いです
素敵な所ですね
一人で写真も。。。撮れるの~上手ですね

クールダウンのプルちゃん可愛いワン

↓の記事
なんだか。。。しっとりした気分になりました
あった屋にも天国組が沢山だけど
本当~~色々な事を教えてくれて・・・
ワンコって素敵な家族だなぁ=って思います

ナオさんへ

モナミちゃんもやるのですね!!(o^皿^)\
本当、何を考えて上を向いているのか(笑)
いつもは鼻がきかないのに・・・猟犬( ´艸`)ムププ

いつもお散歩で会う猫さん。
プルは興味津々で見てるのに、猫さんは怖いようです。。。

歴代わんこ・・・
色んな思い出のある子たちばかりで。
その中での教訓というか。あーしてあげれば、こーしてあげれば。
と後悔したことがたくさんありました。。。
だから、今はぷるあむりりにはたっぷりと時間もお金も愛情も
たーっくさん!かけることに決めたのです(´∪`*)
飼い主初心者だとしても、ナオさんはモナミちゃんの事、
常に真剣に考えてるので、尊敬します!!

さくか★さんへ

さくか★さん、こんばんは~

あむ、何か、ニホイ?電波?
キャッチしていたようです~(○´Å`∩)
あむが話せたら聞けるんですけどね(。-ω-。)ノ

お散歩風景。。。思いっきり田舎ですよね~
野良猫さんもたくさん。。。この時期になると子猫も増えてます( ̄▽ ̄;)
一人、パグ2匹連れて、携帯持ってパシャパシャ
変な体勢で撮ってるおばちゃんです(爆)

プル可愛いですか?(*´∀`*)ありがとうございます!

そうですよね。。。
色々な思い出がたくさんです。。。
犬を飼うってうえで、何が正しいのか
まだわかりませんが。。。ο(´・ω・`o)
天国にいる子たちが教えてくれたこと、
ぷるあむりりに活かせれば。と思います。
本当、家族にワンコがいるって素敵ですよね♪

あむた~ん!!何キャッチしたの~!?笑
小夏も良くやってます。。上向いてスンスン。。
宇宙と交信でしょうか^m^

プルたんは猫さん好きなのね♪
覗き込む姿が可愛い❤

秋の気配。。お散歩もウキウキになりますね♪


歴代ワンコのお話。。
ジーンときてしまいました(T_T)
愛情一杯注ぐはらぽんさん。。素晴らしいです。。

私も先代パグを亡くした時、後悔が一杯でした。
老衰でしたが。。あまりのショックで体調を崩し。。
でも時間と共に感謝の気持に変わりました(*^_^*)
大切な事を沢山教えてもらいました。。

限られた時間。。日々大切に過ごしたいデスね(^_-)-☆

素敵なお散歩コースですね♪
視界もひらけてて、ワンコ目線でもサイコウー!!
私、こういう土手というか河川敷散歩コース憧れますぅ!!
水が流れてるとこは落ち着きますよね!!
多摩という田舎にかかわらず、コチラは、人工小川っていう…

ばぶmamaさんへ

小夏ちゃんもやりますか~!
若い女子パグさんに多いのでしょうか。。(*^m^*)
宇宙と交信。。。パグならやりかねません( ´艸`)

プル。猫さんに興味しんしん♪
あむは。崖(?)に近づくのが怖くって来ません(笑)
秋はパグにとってとても良い季節ですよね~
小夏ちゃんのお目目も完治して、これからがウキウキ秋本番☆ですね♪

歴代ワンコ。。。
私、全然素晴らしくなんか。。ないです。。
フィラリア、ワクチン。。。予防だってろくに知らず・・
わんこが病気になっても。。。見てあげることしかできず。。。
亡くなったばかりのころは、私も後悔ばかりでした。。。
ばぶりさんは老衰ですか▽・ω・▽
それは、幸せなことですね(*´ェ`*)
ぷるあむりりが亡くなっていくこと。今はまだ考えられませんが。。。
老衰がいいなあ、とは思っています。。

ayaさんへ

田舎なんです~(。-ω-。)ノ
土手に学校。。野良猫。。。
都会に比べると田舎が丸出しなんです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
私はやっぱり都会に憧れますけどね~
オシャレなカフェにおしゃれな(ペット)ショップ・・・
一度は住んでみたい♪です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/82-ddf47139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグ☆89★ PUG☆BBQ♪ «  | BLOG TOP |  » 歴代わんこを偲ぶ

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる