topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい偶然ランララン♪ - 2011.09.20 Tue

こんばんは♪

この週末、、、私は仕事で東京に。。。研修。

IMG_1697.jpg

豪華なホテルに

おいしい(贅沢な)お食事。

IMG_1700.jpg

キレイな夜景。


。。。でも。

ぷるあむがいない。。。ってことで夜一回泣きました(爆)

寂しすぎて。。(。-ω-。)ノ


そして、家に帰ったら

IMG_1713.jpg

ぷ) どこ行ってたですか~!

IMG_1716.jpg

激しいお出迎えヽ(♡´∀`♡)ノ

やっぱり家が一番だね♪




そして、その次の日。

昨日のことです\(@^V^@)/

ぷるあむめるでおでかけ♪

来た場所は。。。。ASAGIRI Field Dogs Garden

この日、ここでフリーマーケットが行われるとのことで

めるママとお買い物&ランに走りにきました~!


1316470813PeItdzGx.gif

たくさんのお店に。たくさんのわんちゃん!

それだけでも興奮ものなのに、その中にパグさん発見!!

しかも黒とフォーン!おそろい!。。。あれ?

なんか見たことある顔立ち&首輪、、、

う~ん?もしかして~・・・


と思っていると、あちらから声を掛けてくれましたヽ(♡´∀`♡)ノ

あ!!やっぱり~!!


ウキウキ小夏とガルガルがんも


DSC_0124.jpg

小夏ちゃん!と

DSC_0127.jpg

がんもくん!


ブロともさんでした~(人´∀`)♡

やっぱりブログで見てたから分かったのだ~!

しかし。。。小夏ちゃんもがんちゃんも。。。小さいわ~!Σ(●゚д゚●)


あむ。パグの中でも小さめかと思ってましたが。。。

普通サイズという事が改めて判明。(*ノД`*)・゚・。

そして、プルは。子豚サイズだということが判明(爆)



ココでは挨拶だけして、小夏ちゃんがんちゃんとは。また後でね~とバイバイ

屋台でちょっと小腹を満たして。

お店をめぐり。

DSC_0128.jpg

この羊毛フェルトでつくったわんちゃん!

頼めば、愛犬そっくりに作ってくれるということで

ぷるあむめる早速注文(*´艸`*)

ちゃんと写真も撮って、それを見ながら作ってくれるんだって~

今から届くのが楽しみ♪




そして、ランへ♪

DSC_0130.jpg

ぷ) 今日はお友達がイッパイですね

1316522950qPz49dqj.gif

この日はフリーマーケットのせいか。

たくさんのお友達が!\(@^V^@)/

DSC_0247.jpg

まずは、ご挨拶して。。。

DSC_0137.jpg

遊び始めるめるあむ

DSC_0138.jpg

日が出てくると暑いけど。。。

DSC_0140.jpg

走り屋のめるあむにはとっても気持ち良い季節だね♪

DSC_0141.jpg

あ) 楽しいでしゅ~

DSC_0142.jpg

いつもはあんまり遊ばないプルも

この日はなんだか嬉しそう(*´ェ`*)…♥

DSC_0143.jpg

ぷ) 今日は走りたい気分なんです~

DSC_0221.jpg

め) ママ~!!

DSC_0222.jpg

感動の再会ごっこを楽しんだり(笑)

DSC_0256.jpg

逃げるめる。追うあむ。

狩りごっこを楽しんだりしていると。。。

DSC_0237.jpg

小夏ちゃんとがんも君がランに来たよ~!

DSC_0232.jpg

ばぶmamaさんにもみもみされてたまらないあむたん。

DSC_0233.jpg

あ) ばぶmamaしゃん、そこでしゅ!そこなんでしゅ~っ!

DSC_0264.jpg

その後も、ばぶmamaさんの横にいることが多いあむ。

どうやらスキになってしまったようです。。。(。-ω-。)ノ

DSC_0272.jpg

そんなあむをエサに、釣りをしたら

黒パグ2匹とダックス1匹釣れました(爆)

なぜかわんこに好かれるあむ。

フェロモンか!?


DSC_0263.jpg

小夏ちゃんはマイペースに色んなところをトコトコ

DSC_0258.jpg

がんちゃんと遊んだり♪

DSC_0260.jpg

小夏ちゃん、ウキウキしてる!かな?

この後も、小夏ちゃん、柴犬さんと一緒に遊んだりしてたのに・・・


小夏ちゃんをあむと間違えて、めるちゃんが守りに入る(笑)

柴犬さん、遊んでるだけなのに。。。

めるちゃんに吠えられちゃって。。。ごめんねο(´・ω・`o)


そんな風景をアニメにしてみました♪




1316522711I71U49Vf.gif




1316522789OsCxz8HU.gif


あむと小夏ちゃんを間違えて守ってるめるちゃん。。。


DSC_0300.jpg

め) だって・・・お姉さんだから。守らなくっちゃ

いつもありがとね。める戦士♪


DSC_0301.jpg


めーちゃん、可愛い(*^m^*)


DSC_0281.jpg

グレートピレニーズの団体さんだ~!

大きいね~♪ふわふわだね~♪

DSC_0283.jpg

みつめる・・・がんちゃん(*´ェ`*)…♥

DSC_0286_20110920223341.jpg

みつめる・・・小夏ちゃん(*´ェ`*)…♥

生シンクロだ~!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

DSC_0325_20110920223409.jpg

小夏ちゃん、がんも君は先にランを退場♪

また遊ぼうね~!!今度は11月♪よろしくね~

DSC_0279.jpg

その後もちょっとだけ遊んで、我が家もランを後に。

DSC_0340.jpg

帰りにミルクランドでジェラート♪

富士のイオンでお買い物してお家に帰りました~

DSC_0298.jpg

あ) ランで遊んでくれたみなしゃん、ありがとうでしゅっ!!えへ~っ!


楽しい週末(週明け?)になりました!!

偶然会えたばぶmamaさん&パパさん&小夏ちゃん&がんも君、ありがとうございました~!!

またお会いできるのを楽しみにしてま~すヽ(♡´∀`♡)ノ



今日は写真が多かったため、長くなってしまいました。。
ここまで見てくださってありがとうでした!!!\(@^V^@)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそうですね♪
私も行けばよかったぁ~
先程ばぶmamaさんと電話で話したのですがはらぽんさんに逢ったよーと聞きビックリ
でもお互いブログ見ているから直ぐに分かったようですね♪
ぷるちゃん・あむちゃん・小夏ちゃん・がんちゃんすごく楽しそうですね・・・

パグヨキ工房も羊毛フェルト作品作成中ですよー(笑)ママさんが・・・
11月本当に楽しみですね~

楽しそう♪
朝霧フリーマーケットだったのね(*^_^*)でも仕事だったからね・・
偶然小夏ちゃんとがんもちゃんに会えるなんてうれしいね!
プルちゃん・あむちゃん・めるちゃんもとってもいい顔してる~
羊毛フェルト楽しみだね
うちも去年そこで知り合った工房さんにいろいろ作ってもらったんだ(*^_^*)

研修お疲れさまでした。豪華なホテル・美味しい食事羨ましぃぃ\(~o~)/

素敵~☆☆☆お写真、はらぽんさんが撮影されたんですか~
皆、とってもいい表情してる♪うん、うん☆
あっ!小夏ちゃんとがんもくんにお会いしたのですね☆
わ~嬉しいコトがいっぱい☆良かったね~\(^o^)/

ママさんがお帰りになった時のお出迎え最高!
最近、わたくし新聞入れと言いぷるちゃんの表情にかなり、ハマっております(笑)
お腹がイタイ。。。(>_<)♪

すごい偶然!

東京にいらしてたのですか~
今度は2パグズとご一緒に東京観光を是非。ご案内シマスヨ。
激しいお出迎え感激ですね。

それにしてもすばらしい偶然!!
みんないいお顔してるぅ♪
特にぷるたんの笑顔と、いつも控えめな印象のがんちゃんの笑顔が
輝いてます~キラキラ☆
めるたんの優しいお顔もステキ。
みんなかわいいよぉ~~。たまりません。

そしてこの子たちはみんなウチの子豚より小さいのですね。
なんてかわゆいの!

良いね!!

こんにちは~★

凄い偶然で・・・ウキガルちゃん達に会えただね~♪
そういう事もあるのですね★
いいわぁ~!!
陸続き(笑)
みんな楽しそうに走って追いかけっこして守って
其々の思いがヒシヒシですよ

こんばんは~(^^♪

この前はありがとうございます♪

あれれ??昨日ブログチェック忘れたのかなぁ(>_<)
訪問遅くなってしまいゴメンなさい!!

先日は、偶然会えてビックリ!!嬉しかったデス~(^^♪
可愛いプルあむめるちゃんと、一緒に遊べて楽しかったな♪


そして写真。。可愛く撮ってくれてありがとう~!!
一足先に、お顔会わせも出来ちゃって♪
11月が益々楽しみになりました~(*^^)v

めるママさんにもヨロシクお伝えくださいね(^_-)-☆
また是非ご一緒したいです♪

羊毛フェルト。。あったんですね~!!
見落としたわ。。残念。。(>_<)


わんこパパ&ママさんへ

そうなんです~(*´∀`*)
本当、偶然会えて。。。
お互いわんこで分かってしまいました~♪
この日はわんこが多くって!
ぷるあむめる・小夏ちゃんがんちゃんとっても楽しそうでしたよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ

なんと!ママさん羊毛フェルトまで挑戦中ですか!!
すごいですね~!!Σ(・ω・ノ)ノ
羊毛フェルト、少し前にかじりましたが。。。
ちくちくするだけの作業。。私には向いてないという事が判明。。。
ママさんの作った羊毛わんこ。。可愛いだろうな~!!

かりんママさんへ

そうなのです~!
偶然小夏ちゃんとがんもくんに会えるとは!
お互いびっくりの初対面でした~(○´Å`∩)

朝霧のフリーマーケット。。
かりんちゃん達は去年行ったのですね~♪
たくさんのお店にたくさんのわんこ・・・ワクワクしちゃいました\(@^V^@)/
お店も個人的な感じで素敵なものがいっぱい!!
本当はもっと色々買いたかったのですが、、、予算の関係で(笑)

研修、頑張りました!
豪華なホテル・美味しい食事より。。。
やっぱりぷるあむのいる我が家が一番!です(*^m^*)

ドバママさんへ

写真、きれいに撮れてますか~??
(私にとって)プロカメラマンのドバママさんに褒められるとは!!
ありがたき幸せでございます~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
といっても。。この日、いつものデジイチのバッテリーが無くって。。
急遽祖父の(結構高い)デジイチを借りていったので。。。
そのカメラのおかげかと思われます~(T▽T)

小夏ちゃんがんもちゃん、とっても小さくって可愛かったです♪
嬉しい偶然☆でした!

プルにハマルとな!!(´;ω;`) 嬉しい!です~
このブログやってても、あむは可愛いといってくださる方は多くても
プルの可愛さに目を留めてくださる方少なくって。。(いるにはいるんですよ!?:汗)
私としてはプルの方が可愛いので(あっ!問題発言!:爆)
そういってくださるドバママさん!ありがとうございます!

ナオさんへ

そうなんです~東京に♪
東京に入った時に東京のブロともさんの事思い出して。。
こんな都会に住んでるなんて~すごいな~と考えてました(*´ェ`*)
ぜひぜひ、今度は2パグズで東京観光!したいです~!!
そちらに行くときはお願いします\(@^V^@)/

本当、すごい偶然ですよね~▽・ω・▽
しかもお互いわかるなんて!
ブログって偉大だな~と思いました(*^□^)
この日はわんこもたくさんいたので、みんな結構テンション高めでした♪
走り屋、めるあむはず~っと走りまわってましたし(笑)

モナミちゃん7キロでしたよね?
それだと、小夏ちゃんがんちゃんあむめるよりも大きめ。。
でも!プルはモナミちゃんより子豚ですから!!
そこは譲れませんよ~!!(爆)( ´艸`)

さくか★さんへ

さくか★さん、こんにちは~\(@^V^@)/

本当、すごい偶然ですよね~♪
陸続き。。。(笑)
そんなこと!!山があろうと!海があろうと!
パグさんはみんなひとつ!!
いつか北海道にも行ってみたいものです(*´∀`*)
行く時はぜひぜひあった屋のみなさまにもお会いしたいな~
たくさんのわんこの笑顔!とってもまぶしい一日でした♪

ばぶmamaさんへ

ばぶmamaさん、こんにちは~♪

こちらこそ、この前はありがとうございました!!
とっても楽しい時間でしたヽ(♡´∀`♡)ノ

小夏ちゃん、がんちゃんが思っていたより小さくってびっくり!!
でもでも、お顔はブログで見てるお顔と一緒♪
とっても可愛い顔立ちに私とめるママ、めろめろでした(*^m^*)

がんちゃんも何度も呼び寄せちゃって、ごめんねぇ~( ̄▽ ̄;)
とことこ来るのが可愛くって、スルーされるのがツボで(笑)
とっても楽しかったです~♪

また是非遊んでやってください(´∪`*)
11月もとってもとっても楽しみになりました~
よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/80-375b0055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歴代わんこを偲ぶ «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ会参加表明完了♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

