topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海パグオフ会参加表明完了♪ - 2011.09.16 Fri

こんばんは♪

先ほど、21時から参加申込が始まった東海パグオフ会。。。

我が家、無事参加申込できました~♪


東海パグオフに参加される皆さん~


ぷるあむりりを見かけたらどうぞよろしくお願いします~!!


IMG_1474.jpg

あ) たくさんお友達に会えるのが、楽しみでしゅ!


そして、東海パグオフに参加したいと思っているあなた!!

IMG_1591.jpg

ぷ) 早くしないと締め切られちゃいますよ~


去年は開始24時間で定員に達して、締め切ったとか。。。( ̄□ ̄;)!!





そして、私。はらぽん。

明日から一泊二日で東京に研修に行ってきます~!!

ぷるあむはお留守番。。。頑張れ!私!!


なので、コメントのお返事とか遅れちゃいます。。。


明日は4時半起き。。。もう寝ます。。。



では、みなさん。また来週~!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年は10時の時点で98組で締め切りになったよ!!!

私も参加できることになったので、よろしくねv-222

出会えるのを、陽菜瑠華と、楽しみにしていますね~v-22

パソコンの前でドキドキしながら参加表明しました。
無事にみんなで東海オフ会にいけますね~i-236
あっという間に受付終了になってしまったようでびっくりi-183
またパグまみれになって楽しみましょうねっ

研修がんばってね~i-88

ランママさんへ

1時間で締め切りですか!!( ̄□ ̄;)!!
すごい競争率ですね~(●゚д゚●)でも申し込めてよかった♪です。

陽菜ちゃん瑠華ちゃんにはパグミで会えなかったので
東海オフでは是非!!会いましょうね~♪
楽しみにしてます~(*´ェ`*)…♥

ぴこらさんへ

本当、ドキドキしすぎて、何度も打ち間違えちゃいました~(○´Å`∩)
でも申し込めてよかった~です!
静岡組の皆も参加できるようで、良かったですね~♪
また遊びましょうねヽ(♡´∀`♡)ノ楽しみです♪
まずは、25日、よろしくお願いします\(@^V^@)/

研修頑張りました!すごく勉強になりましたよ~!

研修お疲れさまぁ~

東海パグ静岡組みんな申し込み間に合ってよかったよね

りき家は、アタシとりき2ショット参加なんで
色々とご迷惑かけちゃうかもしれないけど
ヨロシクおねがいしま~~す

行きたかった~
気がついた時はすでに遅かったの・・
来年は絶対行きたいなぁ♪
プルあむちゃん楽しんで来てね(*^_^*)

なかちゃんへ

研修頑張りました~!!

東海パグオフ、無事静岡組全員参加ですね♪
今回はmasaさんは来ないのですか~(*´ェ`*)
当日、我が家は父母&リリも行くので
騒がしいかもしれませんが、、よろしくお願いしますね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

かりんママさんへ

かりんちゃん達は今回不参加なのですね~ο(´・ω・`o)
会えるかな~と思っていたんですが。。。

朝霧オフには来れそうですか?(*´∀`*)
またかりんちゃんかぼすちゃんこじくんに会いたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/79-ac764253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい偶然ランララン♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜大工♪める家のドッグラン

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

