topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りの場所♪ - 2011.09.08 Thu

いつだかの話♪

ブログネタにしようと思って、忘れてたやつ。。。


IMG_1455.jpg

り) 最近あたしの出番が少ない気がするのよね

そ。。。そう?( ̄▽ ̄;)
気のせいでしょ、リリさん

IMG_1453.jpg

り) いーえ!絶対そうよ!!めるちゃんよりも少ないわ!!

うっ!Σ(・ω・ノ)ノ確かに。。。そうかも。。。


 IMG_1451.jpg

り) このままみんなに忘れられてくのね・・・

(リリを初めて見る方に♪)
・リリは去年の3月にグルーミングスクールから里子に来たおばーちゃんプードル(年齢不詳)
・我が家に来た時は、乳腺腫瘍もあり(手術済み)、毛もあんまり生えてなくってハゲハゲ
 でも今は、ふわっふわのもっふもふ!!我が家の可愛い担当なのです!
・いつもは同居してる私の祖父祖母がお世話してるので、
 ぷるあむとは基本的に一日に何回か会うだけですが、みんなとっても仲良しです♪
・おまけに弁膜症(心臓病)なので、よく咳が出ちゃいますが、まだまだ現役♪頑張ってます!!


リリ、最近一緒にお出かけしてないからね~
でも大丈夫!!夏ももうすぐ終わるし!
心臓病があるから、リリは夏場はお留守番ばっかだったけど
これからは一緒におでかけしようね♪



今日はそんなリリのお気に入りの場所♪


さっきから皆さん、気になってます~?
この小汚い(爆)黄色いハウス。。。



IMG_1448.jpg

実はこれ、犬用のハウスでもなんでもなくって・・・

ただの新聞入れ。



リリがうちに来る前はちゃんと新聞いれとして使ってたのに

ある時からリリが中に入って気に入ってしまい。

それからはリリのハウスに。いや、ハウスは別にあるから、別荘か♪

しかも、狭い家なので。新しく買った新聞入れは上に重ねるという残念さ(爆)



そんなリリのお気に入りの場所が気になる。。


IMG_1457.jpg

ぷーちゃん(*´艸`*)



IMG_1458.jpg

ぷ) よォよォ姉ちゃん!!良いとこ住んでんじゃねぇかよ~!!です


ぷーちゃん、とっても気になるようで、グイグイ行きます(笑)

でも、我が家の可愛い担当兼ボス的な地位にもいるリリ。

ぷーちゃんが強行突破できるはずもなく( ´艸`)ムププ




その後、何分か経った後、ふと見てみると・・・



IMG_1438.jpg

ぷ) 鬼のいぬ間に。。。です


ちゃっかり入ってるーー!!!

リリがいない隙に。。。(笑)

しかも、きつそうーー!!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


IMG_1440.jpg

ぷ) リリさん、来ないですよね。。ドキドキ


ちらちら見てるし。。。ってかぷーちゃん、その体でよく入ったね(爆)


IMG_1445.jpg

ぷ) ムっ!失礼な。。スルリと入りましたよっ


え~、だってその入り口に対して顔が大きすぎでしょ!!

ムリヤリっぽいなあ~



IMG_1444.jpg


ぷ) うーん、居心地がいいですね。。眠くなってきました・・


リリのお気に入り場所、これからはプルとの争奪戦になりそうです。。




そのとき、あむたんは。。。



IMG_1398.jpg

あ) そんなものより、おもちゃの方が楽しいでしゅっ



あむはまったりするより、遊んでるほうがスキみたいです(○´Å`∩)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リリちゃん

こんばんは~★
りりちゃん♪も幸せ掴んだ組だったんですね~~!
新聞入れの別紙。。。窓が大きくて
見はらしが良さそうですね~~v^^
落ち着く空間なんだね

プルちゃんも入ってみたくなった!
顔だけだして
可愛いわね。。。
狭いわ!とか思ってるのかな~!
で・・・ちゃんと出られました?か

リリちゃんって里子さんだったんですね。
そして年齢不詳なんだぁ
でもはらぽんさんちに迎えられて幸せものだねi-228
リリちゃんにも今度会えるかな。

リリちゃんの別荘にぷるちゃんったら嬉しそうに入ってるし(笑)
かわいすぎる~
その中で寝ちゃうの???アハハ~

ぷるちゃんに大爆笑!
まさかとは思いましたが
ちゃっかりシラーっと入っちゃってる!!
チラチラと様子を伺うところなんかもぅ!最高!
また、新聞入れってところが、りりちゃん中々のつわもの☆
カメラアングルがこれまたいいわ~
今日のブログにハマってしまいました(笑)

あはは~ぷるちゃんむっちゃ可愛い(^v^)
りりちゃんがハウスに帰った時に入っちゃったのかな?
もうすっぽり感とドキドキしてるぷるちゃんの顔に思わず何回も見ちゃった 笑
りりちゃんもぷるちゃんもきっと安心できる空間なんだね~
ってぷるちゃんはいつりりちゃんが来るかで安心じゃないのかな 笑

りりちゃん涼しくなったらぷるちゃんあむちゃんと一緒にお出かけできるね♪
あむちゃん・・・ほんといつも元気だよね 笑
とまってるあむちゃん見たことないよね(~o~)

うっほっほ~、りりちゃんお気に入りハウスから
お顔出してる写真、ぬいぐるみみたいで
とっても可愛いんだけどぉ~~~

ぷるたん、お留守の時にお邪魔しちゃったのね
帰って来ないかなぁって
気にしながら入ってるトコがいいね~
ワンコって狭い場所が落ち着くって以前聞いたことが
あるけど、りりちゃんもぷるたんもそうなのかな・・・

でも、りきは、この狭さ入りたくても
きっと、顔がつかかって入れないわ・・・

さくか★さんへ

さくかさん、こんばんわ♪
そうなんです~!ブログには出てくる回数が少ないかもしれませんが
ぷるあむの家族、リリです~▽・ω・▽幸せ掴んだのかどうか。。
掴んだよって思ってくれてればいいなあ♪

新聞入れに入った時はびっくり!でしたが。。
なんだかそこがお気に入りのようです~

プルも気になって入ってましたが、やっぱり狭い!!
出たり入ったりする時、必ずつっかかります( ´艸`)ムププ

ぴこらさんへ

そうなんです~!!リリの年齢も分からないんですο(´・ω・`o)
名前も毛色から「シルバー」って呼ばれてたので。。。
シルバーじゃあまりにも可哀想。。。ってことでリリになりました!
前買ってたプードルが「ララ」だったので♪
その次だから「リリ」なんです(*´艸`*)
(次は「ルル」か!?)

リリの別荘、プルも気に入ったみたいで。
しばらく入ってたのですが、さすがに夏は暑いみたいです。。。
のそのそ出てきました(笑)
冬に良いかも!ですね▽・ω・▽
今度、リリも行かせてもらいますので~♪その時はよろしくお願いします!

ドバママさんへ

気に入ってもらえましたか~?ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!
本当、鬼のいぬ間に。。ちゃっかり入ってます(笑)
そして、ちらっちら見てるんです~(*^m^*)
なかなか気に入ったようですよ~♪
ただやっぱり小さいので、入る時と出る時はお腹がつっかかってしまいます(爆)
そんなところも可愛い~と親バカ(爆)
やっぱりパグっておもしろい♪

yukaさんへ

そうなんです~!!リリがハウスに戻ったのを良いことに。。
すかさず入ってました( ´艸`)ムププ
リリが何時帰ってくるかと内心ヒヤヒヤしてたに違いありません!
ちらっちら周りを偵察してましたもん(笑)
リリはもともと他犬には強いので。。逆らうとガルガルされちゃうんです。。。
だからプルはリリの姿が見えなくなった今だ!と入ったのです~(o^皿^)\

今度の静岡組にもリリ、連れて行こうと思ってるので
よろしくお願いします~!!人間大好き!なおばーちゃんだから
ぜひぜひ撫でてやってくださ~いヽ(♡´∀`♡)ノ

なかちゃんへ

リリ、ヌイグルミですか~!!可愛いとは。!!
ありがとうございます~ヽ(♡´∀`♡)ノ
でも、今は毛が伸びてもっさもさです(爆)
今度の静岡組の集まりにもリリ参上するので、よろしくお願いします♪
キレイにトリミングしてきますので。可愛がってやってください~!

プル、気にしながらも中に入れて嬉しそうでした(笑)
リリは囲まれてるのがスキみたいです!
ベッドもハウス型のベッドがスキなんですよ~(*´ェ`*)…♥
やっぱり安心するんですかね~

プルも出る時、つっかかってましたよ(爆)
でも強行突破です(爆)

あら~カラフルなクレート…って思ったら、新聞入れ!
うちの実家にもこれの青いのがありました~

あの隙間に入っちゃうんだねー。
リリちゃん華奢でかわいいです。
ぷるたんにはチョットきついかな?
でも、人がよさそうに使ってるものって試したくなちゃうよねー。
(私の場合自分を省みず真似して失敗すること多いです)
ぷるたん、気持ちわかるよ☆

ぷるさん、ギュウギュウではないですかーv-411
みっちりなカンジが本当、たまらんのです。
全然納まってないかんじが、たまらんのです。
別荘なのに、全くくつろげそうにないのが、たまらんのです。

リリさん、美人さんですねv-344
カワイイお洋服も着て、とっても穏やかに暮らしているのが伝わりますv-398
またたまには、姿を見せてくださいねv-344

ナオさんへ

ナオさんのご実家にもこれと同じものが!?Σ(●゚д゚●)
すごい偶然ですね~!実はこれ。私が生まれる前からあったものなんです~
時代を感じます。。爆

リリ、華奢に見えますか~?
実はかなりのナイスバディ(笑)なのです(。-ω-。)ノ
心臓も悪いので、お医者さんからも。もう少し痩せないと。と
言われてます。。。
ぷ) ナオさん、分かってくれるですか。ありがとです!

ayaさんへ

プル、ayaさんの好きなガチムチになれてますでしょうか~!
みっちり、むっちりして、全然おさまってませんーー!!
そんなプルが大好きなのですーーー!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

リリ、美人とは・・・!
ありがとうございます。うちに来た当初はプルにガルガルしっぱなしで
プードル性格悪~!と思ってましたが(爆)
今はぷるあむが階段を降りてくる足音がするとキューンキューン
可愛く鳴いてます(*^m^*) かわええ!
また。たまに出てくると思うので、よろしく~です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/76-44f31f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プルの皮膚! おまけあむ «  | BLOG TOP |  » める家でごろごろ!

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

