topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


める家でごろごろ! - 2011.09.06 Tue

IMG_1610.jpg

ぷ) みなさん、お久しぶりです!

この雨の週末、める家にお邪魔してきました~!

またまたケータイ写真なので、全体的にブレブレぼやっとしてますが

お許しを~(T▽T)


IMG_1616.jpg

め) いらっしゃいませ~

IMG_1594.jpg

あ) める姉しゃん、遊ぼ!でしゅ!

IMG_1630.jpg

あ) うきゃぁぁぁぁあああーーー

ドドドドどどどどッ   走り回ります\(@^V^@)/

IMG_1606.jpg

あむたん、どんだけ体曲げれば気が済むの。。。

しかし。ブレブレ。。。爆

IMG_1625.jpg

一通り遊び♪

その後も、おもちゃをカミカミしたり、おやつの配給があったり。と

ダラダラぐだぐだして楽しみました~(○´Å`∩)


基本、アウトドアな私。。。

雨だったからだけど、室内ぐだぐだも、たまには良いな~と思いました♪




[広告] VPS


おまけ動画★

ぷるあむがケンカ(じゃれあい?)をすると

すかさず間に入り、吠えてケンカを止めるめるたん。

動画にはないけど。ぷるあむの間にジャンピングスライドして

ケンカを止めたりもしてました(笑)


ケンカを止めるというよりかは(主にあむに向かって)

私と遊べよ的な感じかもしれませんが。。。( ´艸`)ムププ

おもしろいぞ、めーたん!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

室内ドックランですね(笑)
外が天気が悪くてもこれではストレス解消出来ますね♪
ぷるちゃんの皮膚(カイカイ)は良くなりましたかぁー

おっ!みんなお家の中でも元気に走り回ってますね(^・^)
あむちゃん、柔軟性が素晴らしいでございます☆

ホント!めるちゃん、ケンカを止めに入ってる気がします~
あむちゃんて結構、肉食系女子ですか^m^
そうなら、うちのヘッピリ君と合うかも。。。

ナカヨシですね~v-398
いつも一緒にいる子は、ちゃんとわかってるんですよねv-398
そして、ちゃんと仲裁役がいて、いいですね♪
我が家、今日管理会社から足音がうるさい的な忠告の紙がポストに。。
今までで、初めてです。
パグが11キロになったのが原因でしょうか、、
静かに静かに暮らしていかなくてはいけません。。
山の中にオウチホシイ…

ワンコがお友達ワンと遊ぶのを見るのって
なかなか嬉しいものなんですね~

私もモナミのおかげでそれが分かってきました。
めるちゃん、ほんといつもあむたんを気にしてる~♪

ブレ写真も、躍動感が伝わっていいですよ!

楽しそうだね

こんにちは~~!!

お部屋の中でも元気に走って・・・楽しそうだね
バトル?になった時の
手が・・・可愛いよね
叩いてるでしょ~~~(笑)
パグちゃんは器用だよね~!!

める姉~さんは
遊ぶのが上手なんだね

お部屋バトルもたまにはイイね♪
そうそう!!皆でマッタリ~の前に。。一暴れしないとね^m^
ケンカになっても、めるさんが上手に仲裁してくれるんだね(^u^)
皆、仲良し♪遊び上手だね!!

わんこパパ&ママさんへ

める家は広いので、室内ドッグランになります~!
せまい我が家では出来ないことです。。。(T▽T)
みんな楽しそうに走り回ってました~♪
プルのカイカイ、大分良くなってきてます!
ご心配、ありがとうございますヽ(♡´∀`♡)ノ

ドバママさんへ

雨だとお外に出られないので、お家で走ってストレス発散です!!(○´Å`∩)
あむ、柔軟な体です。。。
はちゃめちゃな動きをするからでしょうか。。。
背骨もちょっと曲がりぎみです(爆)

めるちゃん、ケンカを止めてるみたいですよね~♪
まあ、実際はあむと遊びたくて逆ギレしてるんですけど(笑)
あむ、かな~りの肉食です!!(o^皿^)\
ドバイ君と一緒に遊べたらいいなあ~♪

ayaさんへ

あむは楽しんでやってるみたいですけどね・・・(o^皿^)
プルはなかなか嫌がってます(爆)
仲裁してくれるめるちゃんにはいつもお世話になってます~♪

なんと!管理会社から忠告が!!( ̄□ ̄;)!!
都会。。。こわ~です。。。
11キロのよもさんのせい・・・ではないですよ~
犬だって歩くし、走りたいですもん!!
それのどこがいけないんじゃーーー!!
と一人でプンプンしてしまいました(*`・ω・´)

これを機に、脱☆都会生活、ウェルカム☆静岡です(笑)

ナオさんへ

そうなんですよね~♪
めるちゃんと会った時のぷるあむめるの喜びようったら!
めるちゃん、私には目もくれず、ぷるあむのいる車まで一目散です( ̄▽ ̄;)
悲しいやら、嬉しいやら。。。複雑。。です。

モナミちゃんもお友達がいっぱい♪ですもんね~
そのお友達の中にぷるあむも入れてやってくださ~い♪

ブレブレ写真同盟(勝手に:爆)のナオさんなら
そう言ってくれると思ってました~ヽ(♡´∀`♡)ノ

さくか★さんへ

さくか★さん、こんばんわ♪

お部屋の中だってあむめるにかかればドッグランです(○´Å`∩)
あむはよくお手手がでます~!!
あむパンチ!とっても可愛いんですけどね。。
プルの目が傷つかないか、心配ですο(´・ω・`o)
でも、本当、パグって他の犬種に比べると
よく手を使いますよね~

めるちゃん、年下キラーなので
お姉さんらしく力をセーブして遊んでくれるので
とっても頼りがいがあるんです♪

ばぶmamaさんへ

あむはマッタリ~するまでのひと暴れが長~いんですけどね~♪
プルはめる家についた途端からまったり~してます( ̄▽ ̄;)
なんでこんなにも性格が違うものなのか。。。笑
本当、みんな仲良し♪大好きです♪
今度ウキガルさんたちとぷるあむ、遊んでくれるかな~ヽ(♡´∀`♡)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/75-7c1869b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所♪ «  | BLOG TOP |  » ぷるあむめる、富士山に参上!後半♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

