topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷるあむめる、富士山に参上!後半♪ - 2011.08.31 Wed

前回載せるつもりだったのに忘れてた。。。


あむが水の中に入るのを嫌がって、つっぱったら。。。


首輪が外れてしまって、あむがフリーに(T▽T)



私に捕まらないよう、湧き水が湧いてくる崖に登るあむ。


DSC_0677.jpg

なんだかジブリっぽい(爆)


DSC_0679.jpg

ヤッカル。。。?(*´艸`*)

抵抗して逃げてみるも。上に登るほど、逃げ道が無くなる。。。


抵抗むなしく。私に捕獲されたヤッカル(爆)


可愛くってついつい写真を撮っちゃいました~





そして、次に一行が向かった先は。。。


DSC_0681.jpg

朝霧といったらここ!

ASAGIRI Field Dogs Garden

カメラの設定が上手くいかなくって。変な写真にο(´・ω・`o)



まずはカフェで人間たちのランチタイム♪

DSC_0683_20110831212948.jpg

あ) それ、あむのでしゅか!?

ぷるあむのキラキラ光線に負けて

ドッグステーキも注文( ̄▽ ̄;)


DSC_0711.jpg

ご飯を食べたらドッグラン♪

今日も日曜だからか。わんこがいっぱい!

ラブちゃんや

DSC_0713.jpg

バーニーズちゃんも!!

大きいの可愛い~(人´∀`)♡


DSC_0715.jpg

パグちゃんもいました!!

ぼんちゃん、男の子♪

もうすぐ1歳なんだって~(*´∀`*)


DSC_0700.jpg

あむと比べて全然大きさが違う!と

飼い主さんがしきりと言ってました~(*´艸`*)

男の子だから骨格がしっかりしてるんだね~

ってぷーちゃん!乗らないのっ!!


DSC_0696.jpg

3パグズで追いかけっこ♪


DSC_0695.jpg

後ろ姿がたまりませんなァ~ヽ(♡´∀`♡)ノ


DSC_0699_20110831215243.jpg

めーたんも仲間入り!

・・・というか、あむを守りに戦ってる・・・?( ´艸`)ムププ

める戦士、いつもありがとね♪


DSC_0697_20110831215244.jpg

やっぱり若いだけある!!いい走りっぷりです!


DSC_0708.jpg

疲れてくると木の下で微動だにしないあむ。

確実によその家の子と化しています(笑)



DSC_0709.jpg

あ) 今、呼んだでしゅか?

何回(何十回かも・・)か呼んでやっと走ってくる。。。


DSC_0721_20110831220048.jpg

めるちゃんお得意のアジリティです!!


DSC_0722.jpg

め) 楽勝!です♪

余裕でスタコラサッサと登ります(○´Å`∩)

DSC_0718_20110831220049.jpg

プルもおやつを持ってるフリすると登ります。


DSC_0719_20110831220049.jpg

ぷ) おやつのためならエンヤコラー♪です

おやつを持ってないとバレると、もうやりません。。。

パグにとっておやつとは、飼い主よりも偉大なり。。。


DSC_0725.jpg

あ) ひどいでしゅ。。。ムリヤリ乗せられたでしゅ。。。

あむは自分からは乗れないので。

ムリヤリ乗せてみた。


DSC_0726_20110831221006.jpg

あ) にぱーっでしゅ!

笑顔で媚売って降ろしてもらう作戦か・・・?

無駄ですよ~!!


DSC_0727.jpg

あ) えへ~っでしゅ!

そんな癒し系な顔したってだめ~!

しかし、可愛いな、おい。(やられてる:爆)

結局あむのキラキラ光線に負けて降ろしてあげました。。。



と、まあ。こんな感じでランを満喫♪

帰りにイオンに寄り道▽・ω・▽


DSC_0731.jpg


DSC_0732_20110831221005.jpg

セールのお洋服(全品980円均一Σ(・ω・ノ)ノ)を買って


DSC_0744.jpg

おうちに着きました♪

このスイカのお洋服、何気にお気に入りです!

幼稚園児っぽくって!あほっぽくって!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あむちゃん・・・フリーになってる~i-201
捕獲(?)できてよかったね。
あむちゃんらしいi-278

朝霧のドッグランに行ったこのないんですけど広くてきれい~
おもいきりみんな走りまわっているし。
ぷりんはドッグランで全然走らないから走るパグちゃんを見ると感激しちゃいます!
走るパグのうしろ姿・・・うん、好きだわ。

スイカのお洋服かわいいね~♪

こんにちは☆
わぁ~広々としたドッグラン♪
素敵なところですね~
あむちゃんのお顔がとっても嬉しそう☆
お嬢様方、お洋服もとってもお似合いですよ♪
スイカちゃんがかわいい(^^♪
はらぽんさんのレポ、毎回行きたくなっちゃいます\(^o^)/

涼しげな滝でフリーで(笑)遊んで、今度はランなのね。
朝霧のランは芝生で気持ちいいね。
写真映えもしてすごい綺麗に撮れてるぅ。
ぷるあむめるちゃんの生き生きした表情がいいわぁ。

朝霧には二回ほど泊まった事あるんだけど、見てたらまた行きたくなっちゃった。
高原だからすぐ寒くなっちゃうから、早くしないとね(w

スイカのお洋服、ひまわりやパインもあるんだね。
すごくよく似合って可愛いです。

俊足!

こんにちは~~!!

広いドックランで走ってるの~~~速い!!感が・・・
画像からも伝わってくるですね~(笑)
そして
パグ走りの3パグちゃん達のお尻は
最高にキュートです。

スイカのお洋服・・・似合ってますね~v^^

リンクありがとう=ございました
これからも
あった屋。。。どうぞご贔屓にね~^^

こんばんは~!(^^)!

ここ、ウキガルもたまに行きます♪
今は緑がキレイですね!!
我が家が行くのは平日なので貸し切り状態。。
あまりに広すぎて端っこで、こじんまり遊ぶウキガル家。。笑
やはり、ワンコ沢山の方が楽しいですね!!

あむたん♪いつも笑顔が超キュート❤
アジリティのハシゴから降ろしてもらえたかな??

ぷるたんはオヤツのためならエンヤコラ~スゴイね!!

でも。。このハシゴ。。がんも顔面から落ちました(-_-;)
ドンクサイ男です。。笑

皆楽しそうに走っていますね・・・
朝霧・・・来月わんこの大運動会ありますよね~
行きたいなぁー
走っている画像すごく良いですね~
(今回はカメラ忘れなかった様ですねー(笑))
ぷるちゃん&あむちゃんスイカの洋服も似合っていて可愛い!
是非何処かで軍団とご一緒したいですね~

スイカカワイイv-344そのスイカごと、プルさんにかじり付きたいです。笑
なぜならプルプルの方が、ウマそうだからです!!
ヤッカル…笑
あむさん、アスリートの顔してる!!早そうv-405

ぴこらさんへ

あむ、水を嫌がってイヤイヤしてたら、首輪がスポっ!
近くに車が走ってたりとかは無かったので良いんですが
他のお客さんがたくさんいたので。。あせりました( ̄▽ ̄;)

朝霧、広くってとっても開放的で良いですよ~!!
日曜だったからか、ワンコもたくさんいて♪
あむはいつも走るけど。プルはあんまり走らないタイプなので
今回走っててビックリでした~\(@^V^@)/

ここのドッグラン、秋の静岡パグの朝霧オフの会場だから
今度一緒に行けますね~♪ぷりんちゃんとぷるあむ、一緒に走れればいいな~

スイカ、可愛いですよね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
もう夏終わっちゃうのがアレですけど。。。

ドバママさんへ

ドバママさん、こんばんは♪
ここのドッグラン、すごく広くってのびのびできます\(@^V^@)/
ぷるあむ、お気に入りのドッグランなんです~
あむは走り屋なので。。ドッグランでは笑顔です♪

スイカちゃん可愛いですか?
良かった~!一緒にいためるママはう~ん…って感じだったんですぅ(TОT)

こんなレポでそういってくれると、とっても嬉しいです!
これからも頑張ります!!(*´ェ`*)

poccoさんへ

滝もランも楽しかったですよ~!!
朝霧、標高も高いので。
下界よりちょっと涼しげ~なんです\(@^V^@)/
そのせいか、ぷるあむいつもよりもたくさん動いてました!
速い動きにカメラが追いつかず。。こんなブレブレ写真に(。-ω-。)ノ
でも、雰囲気が伝わればいいな~♪

りころこちゃん、朝霧お泊りしたことあるんですね~
ぜひぜひまた一度!!段々雪も降る時期になってしまいますからぁ。

スイカお洋服、カブトムシがついてるのがチャームポイントです♪

さくか★さんへ

こんばんは~!!

こんなブレブレ写真からでも雰囲気感じられましたか~?
なかなかカメラテクがなくって困ります。。。ο(´・ω・`o)
お尻、とっても可愛いですよね~♪
プルのパグ走り、レアなんです(○´Å`∩)

スイカちゃんお洋服、似合ってますか~♪
ぷるあむ。フリフリはあんまり似合わないのですが
これはギリセーフです( ´艸`)ムププ

リンク、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

ばぶmamaさんへ

こんばんは~!!

ウキガルさんたちも行くんですね♪
今度来るときはぜひぜひ!お声かけください!
私も、平日何回か行ったことありますが、やっぱり貸切状態。。。
わんこがたくさんいるほうが楽しいので(私が:爆)
日曜に行くようにしています~\(@^V^@)/

結局あむのキラキラ笑顔に負けて降ろしましたぁ(。-ω-。)ノ
あの目で見られると逆らえません。。。(T▽T)

プルはおやつのためならエンヤコラ~です!
本当に、何でもやりますよ~( ̄□ ̄;)!!

がんちゃん、ここから落ちたんですか~!!
結構な高さあるのに。。。( ´艸`)ムププ
可愛いドンクササです(*^□^)

わんこパパ&ママさんへ

みんなとっても楽しそうにしてました~!!
大運動会、ありますね~!!
軍団さんは行きますか?(*´∀`*)
前はパグのガーデンパーティとかやってたんですけどね。。。
今年・来年はやらないみたいです。。。ο(´・ω・`o)

さすが!わんこママさん!気づきましたか~(o^皿^)\
この日はカメラ忘れなかったんですよ!!
たまにはそういう日もなくては・・・笑

スイカお洋服。。。似合ってますか~?
我が家では可愛い系はぷるあむ着てはいけない
ルールがあるのですが。。爆
今回はギリセーフかと買ってしまいました♪

ayaさんへ

スイカ可愛いですよね♪
スイカにカブトムシがついててキューンっときてしまいました(人´∀`)♡
プルを食べたいとは。。。さすがよもさんのオーナーさま(笑)
どーぞどーぞ!!ガブっといっちゃってくださいーーーー!!
ただスイカよりもかなり脂っぽいかも。。です(爆)

ヤッカル。もとい。走り屋あむ。アスリートパグです!
筋肉もりもり!です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

陣馬の滝、去年行ったよぉ~

メッチャ、水が冷たいよね。
自然のお水を持っていく人も多いよね

朝霧ドックラン
ぷるたん・あむたん思いっきり走って楽しそうだね

偶然会った、パグちゃんも可愛いね
走る後ろ姿がなんともいいわぁ~

今度、一緒にりきも遊んでね

なかちゃんへ

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい(´;ω;`)

陣馬の滝、冷たい湧き水で気持ちイイ~ですよね♪
ただ、冷たすぎて、段々足が痛くなってくるんですけど(*´艸`*)

朝霧ドッグラン、ここもとっても気持ちイイとこです~
わんこ飼ってから自然が大好きになりました!

パグちゃんに偶然会えるとテンションあがります~!!
しかも、男前のパグさん♪

また、りきくんも一緒に行きましょうね~ヽ(♡´∀`♡)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/74-0c4dde86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

める家でごろごろ! «  | BLOG TOP |  » ぷるあむめる、富士山に参上!前半♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

