topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ぷるあむめる、富士山に参上!前半♪ - 2011.08.29 Mon

昨日の日曜日、またまためるちゃんと一緒にお出かけ♪

本当、よく遊ぶなあ~( ̄▽ ̄;)


夏も終わってしまうので。残り少ない夏を満喫しよう!ってことになって


またまた涼を求め、富士のたもと、朝霧高原へ行ってきました~♪



まずは、暑いから!水のあるところへ~


DSC_0624_20110829231243.jpg

ぷ) 車でとことこやってきました!!


DSC_0625.jpg

陣馬の滝

去年(ん?一昨年かな?)にも来たんだよね~


DSC_0629_20110829231242.jpg

散歩道といっても、歩くとすぐ滝が見えてきます♪


DSC_0630_20110829231241.jpg

湧き水の滝なので、水がめっちゃキレイヽ(♡´∀`♡)ノ


DSC_0632.jpg

大きい水入れのタンクを持ってきて入れてく人もいっぱいいたよ~


DSC_0633_20110829232246.jpg

ぷ) この水おいしいです!



DSC_0637.jpg

あむたんもゴクゴクっ!

私も湧き水を飲んだけど、冷たくっておいしかった~



DSC_0635_20110829232245.jpg

滝のすぐ近くまで行けるので、ザブザブ行ってみた


DSC_0649_20110829232304.jpg

滝つぼがすごい!!ダイブしたい衝動に駆られました(笑)


DSC_0641_20110829232244.jpg

ぷるあむもムリヤリ水の中に(*´艸`*)


DSC_0643_20110829232243.jpg

足だけでも気持ち良さそう~


DSC_0652_20110829232303.jpg

足の短いダックスのめるちゃんはずぶ濡れで

DSC_0653_20110829232303.jpg

め) なんだか歩きにくいです。。。



DSC_0654.jpg

なんだか、ぎこちない歩き方に( ´艸`)ムププ


DSC_0644.jpg

ずっと足をつけてると痛くなってくるほど冷たくって。。

あんまり水遊びは出来ませんでした~

めるママなんて、短パン持ってきてがっつり濡れても良いように

替えの下着まで持ってきたのに。。。(爆)


DSC_0655_20110829234934.jpg

あ) もう水の中入らなくっていいんでしゅか。。?

うん。あんまりにも冷たいから

長い時間中に入ってるとお腹痛くなっちゃうからね~




せっかくなので、川辺で集合写真♪

DSC_0666.jpg

う~ん。。。なかなかこっち向かないよ~

DSC_0669_20110829234941.jpg

おっ!あむちゃん良い笑顔だね~


DSC_0667.jpg

あ、写真のサイズ間違えた。。。

DSC_0668.jpg

プルはずっっとこっち見てるのにな~

DSC_0665.jpg

うーん。。。まあ

DSC_0664.jpg

可愛いからいっか♪


集合写真、全て可愛すぎて全部載せちゃいました~(笑)

許してね~(*´ェ`*)…♥



そして、滝で涼んだ一行は、お昼ご飯へと。。。


後半に続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おぉ~♪今週は朝霧高原ですか~(^^♪

キレイなお水。。でも滝の側とか冷たいよね~(@_@;)
修行の様になってしまう。。
着替えまで持参したのに。。めるママさん残念だったね~(>_<)

あむたんサイコーの笑顔だね♪
ぷるたんはカメラ目線がサイコー!!

清流だね

こんばんは~~!

蓬の誕生日にお祝いコメをありがとう~でした!
とっても嬉しかったです
13歳のおば~ちゃんですが・・・
気持は。。。若いようです(笑)

気持の良さそうな清流・・・綺麗ですね
見上げる。あむちゃん♪キュートですね

可愛い集合写真・・・全部載せたくなる気持ち★解ります~~よ~v^^

スゴイー!!滝スゴイー!!
画面からでさえ、マイナスイオンをバシバシ感じます!!
ぷるさん、あむさん、涼しくてよかったね~♪
さすが、いつも特訓されてるだけあって(水)足下にしたたるくらいじゃぁ
ものともしないおふた方。笑
今更ですが、あむさん、めっちゃ小顔じゃないですか!?

ばぶmamaさんへ

毎週毎週お出かけしてるんです~
お財布が寂しいんです~(。-ω-。)ノ

本当、冷たくって。。。
めるママ。泳ぐのは無理!と判断したようです(爆)
修行になるくらいの冷たさでした~

3匹にカメラ向けてパシャパシャ撮ってる飼い主。。
周囲から変な目で見られてたかもしれません(o^皿^)\

さくか★さんへ

蓬さん、13歳には見えないくらいパピーフェイスで
可愛いです♪これからも永遠のパピーちゃんでヽ(♡´∀`♡)ノ

本当、飲むために水のタンクでみんな持って帰ってました~
透明で冷たくって・・・おいしかったです♪

あむ。写真うつりは(笑)いいんです▽・ω・▽
可愛すぎてこれ!って決められません~(爆)

ayaさんへ

画像でちょっとはマイナスイオン感じられましたかー?
良かったです~!(人´∀`)♡

足下にしたたるくらいじゃあびくともしませんよー!!
ただプルはずっと岸方向を向いてますがー(爆)

あむ、小顔でしょうか?
プルが大きい。。。んじゃ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/73-477f96f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷるあむめる、富士山に参上!後半♪ «  | BLOG TOP |  » パグヨキ工房さんからいただきました♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

