topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグヨキ工房さんからいただきました♪ - 2011.08.26 Fri

最近は仕事が忙しく、なかなかみなさんのところにも

コメントを入れられず、読み逃げばかりですみませんο(´・ω・`o)

仕事から帰ってぷるあむのお世話やらなんやらしてると

疲れてしまい。ブログもなかなか出来ませんでした。。。


昨日。そんな、疲れきった我が家にお届け物が!!


IMG_1488.jpg

お友達のパグヨキ軍団のわんこパパさん&ママさんから!

IMG_1489.jpg

わんこパパさんお手製のパグヨキ弁当が~\(@^V^@)/

芸が細かくって面白い~( ´艸`)ムププ

監督者がかりんとう君、賞味期限は壊れるまで大丈夫って。。。♪

中には、ボンボンパグさん♪可愛い~

IMG_1491.jpg

しかもぷるあむと一緒!ストラップ

黒パグとフォーンパグ!

IMG_1496.jpg

クリップまで!

プルの方がちょっと大きいのまで似てる~( ´艸`)ムププ

IMG_1548.jpg

ぷ) お弁当ってことは。。。


IMG_1545.jpg

ぷ) 食べれるんですね。。ふんふん

プル、ニホイを嗅ぎながら数十センチ鼻で押して、

ようやく食べ物じゃないと気づいたみたい。。。


パグって鼻悪いのかな。。。たまに思いませんか~?(。-ω-。)ノ


IMG_1565.jpg

あ) なんだかボンボンしてて可愛いでしゅ

だよね~

はい、ぷーちゃん!

IMG_1569.jpg

ぷ) え、それ食べれないんですよ?

知ってるし!

食べ物じゃないとキョーミないんかい!!(#゚Д゚)

IMG_1570.jpg

食べ物以外では動かないプルと違って。。。

IMG_1571.jpg

この怪獣はなんでも興味を持ち、奪いにきます(爆)

この後、急いであむの届かない場所にしまいました♪

大切に使います♪

でもしばらくは見て楽しもうっと♪

IMG_1515.jpg

あ) パグヨキ工房さん、ありがとう~です!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わんこパパです
ブログにパグヨキ弁当アップして頂きありがとうございます。
気に入って頂け嬉しく思います。
男手で作ったので女性から見て完成度は余りよくないかも・・です。
でも結構嵌りました(笑)
第2弾~第4弾まで企画来ましたので作成次第是非また貰ってやって下さい

パグヨキ工房長 わんこパパ

No title

おお~♪
かわいいのが届いたんですね!!


私もパグって鼻よくないと思ってました。
結局目視だし…
なのにいっちょまえにクンクンしてきて、
パグ汁べっちょりにしてくれるんですよね~
かわいいお弁当、パグの手の届かないところに保管した方がよさそうですね!

わんこパパ&ママさんへ

わんこパパさん、こんばんわ♪
早速のコメント、ありがとうございます~
こんなすごいの作れるなんて。。。
尊敬です!!私もパパさん見習って何か手芸を。。。
でも不器用だった~!!(TОT)
器用なパパさんが羨ましい。。。

次回作も楽しみです♪

ナオさんへ

そうなんです!可愛いのが届いてウハウハです♪

そうですよね~
床に落ちたおやつとかもなかなか見つけれず。。
ココだよって指差して初めて見つけるんですよね( ´艸`)ムププ

お弁当、高いところに保管します!

No title

こんばんは~(^.^)/~~~

可愛いお弁当が宅配されましたね~♪
プルちゃん、食べ物以外は動かない!?笑
小夏もプルちゃんタイプだわ~^m^

短頭種は嗅覚はニブイらしいですょ。。笑
タレ耳は聴覚が鈍く。。
パグって両方当てはまってる~(>_<)

でも目が離れてるから視界は広いっっ!?爆

ぽんぽんパグ!ちゃん

おはよ~ございます

ぷるあむちゃんの所にも
お弁当が到着したんですね
画像でも可愛いけど実物見たら
笑顔になりますよね~~~!!可愛くて★

今回の春吉の悪性黒色腫疑惑・・・
いろいろと気にかけて頂きありがとう~ございました
良性のもので安心しています
一緒に・・・喜んで貰って本当に嬉しかったです

そして
今日はリンクさせて頂きます~~v^^
これからも。あった屋ヨロシクお願いいたします~★

ばぶmamaさんへ

お返事遅れちゃってすみませんο(´・ω・`o)

パグヨキ弁当、可愛くって使えません*´3`)
観賞用です♪
小夏ちゃんもプルと一緒なのですね~
パグ!!って感じで可愛いですよねヽ(♡´∀`♡)ノ

やっぱり。。。嗅覚鈍いんですか~
なんと!聴覚まで!!( ̄□ ̄;)!!

確かに視野は広そうー(笑)
草食動物。。。?爆

さくか★さんへ

お返事遅れちゃってすみませんο(´・ω・`o)

本当、実物はもっと可愛くって♪
ストラップ使いたいけど、もったいなくって
使えません~(*´艸`*)

春吉くん、悪性じゃなくって良かった~!
さくか★さんも気が気じゃ無かったでしょうね。。
私がもしさくか★さんの立場だったら。。
覚悟も決めれず、もんもんしてたと思います。。。
さくか★さんは強いな~と尊敬してました

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/72-c81da516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷるあむめる、富士山に参上!前半♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶり!ナシちゃん♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

