topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶり!ナシちゃん♪ - 2011.08.21 Sun

この前までの猛暑からは考えられないほど涼しかった今日。

暑くないし!パグズのお出かけ日和~ヽ(♡´∀`♡)ノ

と思ったけど。。。雨が今にも降りそうだったので。。

今日は一日お家でまったり(*´ェ`*)…♥

午後からはやっぱり雨。。。寒いくらいでしたο(´・ω・`o)



そんな中、私が冷蔵庫から取り出したもの。

IMG_1377.jpg

ぷ) しょ。。。しょれは!!まさか。。。


ふふふ~(´∪`*)気づきましたかな。ぷるたん。

IMG_1380.jpg

あ) しょれは!!ナシちゃんじゃないでしゅか!!

そうだよ~今年初めての梨ちゃんで~すヽ(♡´∀`♡)ノ

今から剥いてあげるからちょっと待ってね

IMG_1378.jpg

皮を剥いて切ってあげてる最中も横でぴったり待っているぷるあむ

IMG_1382.jpg

ぷ) ナシちゃん。。。

まずは私から♪

うん!小ぶりだったけどみずみずしくておいしい!!

じゃあ。次はぷるあむね。

(リリは心臓病だから少しだけ別室であげました(´・ω・`))

IMG_1388.jpg

はい。ぷーたん。

目が!!飛び出るよ~

IMG_1391.jpg

このモフッと感がたまらないー!!(人´∀`)♡

今日も当たり前にケータイ写真。。

本物はもうちょっとだけ(笑)可愛くモフってます(*´艸`*)

IMG_1385.jpg

次はあむたんね。

お利口さんに待っててえらいぞ~  っと言ってるうちに。。。

IMG_1387.jpg

怪獣のごとくかぶりつき。。。

ぶれぶれ~( ̄▽ ̄;)

IMG_1401.jpg

あ) おいしかったでしゅ!

よかったね~

IMG_1436.jpg

ぷ) もうちょっとくれても。。。

ぷーちゃんは足りなかったのか不満顔

まあ。これからの季節、梨いっぱい食べれるようになるからね~



もう何ももらえないと分かると

さっさと寝始めるぷるたん。。。

IMG_1435.jpg

ふて寝です。

(服がぼろぼろなのはカイカイで後ろ足で掻いてるためです。)

こんな感じで我が家のお休みは終わりました~

明日からまた一週間、お仕事頑張りましょう~!!





おまけ。



昨日の朝。ぷるあむのドッグフードを用意している時のこと。

あむがドッグフードラブのため、我が家のご飯時はケンカがよく起こります。

流血沙汰になるため、あむはケージの中

プルはケージの外で食べているのですが。。。
(それでも柵越しでケンカになりますが・・・)

その日はケージにまだ入っていない状態でした。

ご飯を用意してからあむをケージに入れようと思っていたのですが

ご飯を用意しているだけでもたまらなくなったあむ・・・

プルにケンカをふっかけました(爆)

急いで私が止めにかかったらプルに手を噛まれてしまいました。。

IMG_1470.jpgIMG_1468.jpg

もともと痛みに弱い私。。。ショックで吐いてしまい。。。

泣く泣く仕事に向かいました(T▽T)

これからはちゃんと

ぷるあむのご飯時には早めにケージインしようと誓ったのでした~

チャンチャン♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

梨美味しそうに食べていますね♪
ぷるちゃん&あむちゃんはフルーツ好きですか?
軍団は毎日欠かさずリンゴ&ヨーグルト食べてます♪
贅沢軍団です(笑)
パグヨキ弁当明後日に発送するとパパさんが言っていました♪
パパさん作だから変ですよー(笑)
男のくせに最近嵌っています・・・変な人ですね
変人?

はじめまして★

こんにちは~★
ぱぐだっちゃ★のさくかです
あった屋ご訪問&コメント・・・
そして春吉の事気にかけて頂き。
本当にありがとう~です!!とっても嬉しかったです

私も読み逃げ・・・ばかりで申し訳ありません。。。
意外とシャイなんです(笑)
プルちゃん。あむちゃん。可愛いなぁ~って以前から思っていたんですよ

梨ちゃん食べる!お二人様。勢いが良くってですね~!
あった屋蓬と春吉は私の手も一緒に食べます・・・こわ~です

お口の「もふっ!」可愛いですよね
私も大好き!!

食事の時の流血。。。大丈夫でしたか
あった屋蓬が同じタイプ
個食にしないと・・・大変です
今は。おば~ちゃんだから比較的安全に食べていますが
ちょっと昔は大変でした
今はたまに春吉が襲われます・・・(涙)

長くなってしまって・・・ごめんなさい

また遊びに来させて頂きます
あった屋にもドンドン・・・来て下さいませ
コメントも大歓迎です!!待ってます~v^^


No title

手は大丈夫ですか~v-362v-393
パグとはいえ、結構なダメージですよね。
ワタシも飯がらみで、度々パグに手を噛まれます。
パンパンに腫れますよねv-406
そして、我を忘れて飼い主を噛むって事がスゴクショックですよねv-356

本当、パグのゴハンがらみの執着と、執念は手が付けられないですよね。。
どうしたものやらv-394
それにしても、梨を食べた時のぷるあむちゃんの嬉しそうな顔ったら~v-344
こちらまで幸せな気分になりました♪

No title

こんばんは~!(^^)!

ナシの季節ですね♪
我が家はまだ食べてませんが。。(-"-)

梨待ち、あむたん満面の笑顔ですね~❤
この笑顔から、噛みつく姿想像できませんっっ!!


ウキガルも小夏が食べ物絡むと怖いタイプです。。(T_T)
お食事は個室で。。

お大事にして下さいね(^_-)-☆

No title

はらぽんさん、手大丈夫?

りき、お腹空いてくると
お母さんに襲い掛かることがあって
よく、被害にあってます・・・

もう、梨の季節なんだね
暑い暑いと、思っていても
食べ物は秋になってきてるんだね・・・
スーパーで新秋刀魚も並び始めてるしね

気温も早く、秋の気温になってほしいね~

わんこパパ&ママさんへ

お返事遅くなってしまって、すみません(*ノД`*)・゚・。

梨私もパグズも大好きです♪
ぷるあむ、フルーツも野菜もなんでも食べます!!
軍団さんは毎日りんごとヨーグルトですか!
お通じがよさそうですね~▽・ω・▽
パグヨキ工房さんからボンボンパグさん、届きました♪
ありがとうございましたヽ(♡´∀`♡)ノ

さくか★さんへ

さくか★さん、初めてのコメントで
お返事遅れてしまって、すみません(*ノД`*)・゚・。
またちょくちょく春吉くん&ぱぐだっちゃ★さん達の様子覗かせてもらいますね♪

私も前からぱぐだっちゃ★さんたち可愛いな~と
読み逃げばかりでした。。。実は私もシャイなんです(笑)

梨ちゃん食べさせる時、もちろんあむに指まで
やられました(。-ω-。)ノ血が出るまではいかないのでいいんですが。。。

お~!さくか★さんもモフっとスキですか!!
やっぱりパグさんはモフがたまりませんね~
全犬種の中で一番パグさんがモフモフしてるんではないか!と思ってます♪

蓬姫さまもですか!!
なんだかタイプがあむと似てる。。。ような気がしてたんです(o^皿^)\
親近感~勝手に~(爆)

長くてすみません・・なんて!!
とっても嬉しいです~ヽ(♡´∀`♡)ノ
これからもオジャマさせていただきますね♪

ayaさんへ

お返事遅くなってすみません(*ノД`*)・゚・。

手はもう大丈夫です~
ご心配ありがとうございます♪
腫れも大分おさまって、カサブタになってきました▽・ω・▽
ぷるあむ、人には噛んだりしないのですが。。。
ぷるあむのケンカに手を出したのが悪かったんです。。。
二匹とも我を忘れてたみたいで。。(T▽T)

本当、食べ物に対しての執念はどうしたものか。。。
でもそれもパグらしくて可愛いんですけどね~(手遅れです:爆)

ばぶmamaさんへ

> こんばんわ~♪

梨ちゃん、とってもみずみずしくって
おいしかったですよ~(´∪`*)

あむ、可愛い容姿(爆)からは想像できないほど。
食べ物に対してすごいんです。。。
プルは全然そういう子ではなかったんですが、、
あむが来てから触発されたみたいで。
ぷるあむひどいケンカになってしまいます(´;ω;`)

小夏ちゃんもそうなのですね、、
フォーン女子に多いんでしょうか。。。(´・ω・`)

手はもう何にも支障ありません♪
ご心配ありがとうございます~

なかちゃんへ

手、もう大丈夫です~
ご心配ありがとうございました~(o^皿^)\

なかちゃんはぷるあむの姉妹ゲンカ、見たことあるんですよね♪
あれでも、みんなから激しいって言われてましたが。。
ご飯が絡むとあれの3倍くらい激しいです( ̄▽ ̄;)

本当、秋は食べ物がおいしくって困りますね。。。(*´艸`*)
秋刀魚に梨、栗、柿。。。
早く秋になってくれればいいのに~(笑)

りきくん、お母さんに襲い掛かっちゃダメだよ~(*`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/71-ebc542e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグヨキ工房さんからいただきました♪ «  | BLOG TOP |  » 日帰り清里&ぷるあむグッズ♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

