topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日帰り清里&ぷるあむグッズ♪ - 2011.08.17 Wed

この前の日曜日


私にとってのお盆最後のお休みの日。


お友達のめるちゃんと山梨県の清里に行って来ました~\(@^V^@)/


日帰りで行くので、朝早く出発!


6時半に家に迎えに来てくれるとの事だったのですが・・・


なんと!私が起きたのは。。。6時40分頃(爆)


急いで支度して。。。家を出発したのは結局7時近く(。-ω-。)ノ

すみませんでした~めるママ~(T▽T)



そんなこんなで。


急いで支度したので。。またもや。カメラさんを忘れた私。。。(爆)


もーいや!!


仕方なくケータイで撮ったので。。。


画像もよくないし、撮った数も少ない。。。



せっかくいいお天気で緑いっぱいの清里だったのに・・・反省。。


こんなレポですが、見てやってくださ~い(o・ω・o)ノ



まずは、清里に行く前に。

富士河口湖の近くのムースヒルズバーガーに行きたい!!

とめるママが言ったので少し寄り道♪


11時開店で1時間くらい余裕があったため、

途中見かけたゼロ戦の展示会に行くことに♪


IMG_1307.jpg

ワンコは抱っこで入れます。

めるママの彼氏さん(M君)も一緒に行ったので

M君にめるちゃん。めるママがあむ。私がプルを抱っこ♪

IMG_1315.jpg

たくさんの飛行機が展示されてました~

ただ体重8キロ(むしろ9キロに近い:爆)のプルを抱っこしての

見学。。。辛い+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

一応屋内だけど。倉庫みたいな中冷房もないので。。汗だらだら(笑)

パッパっと見てそそくさと退場~

重いんだよ~子豚が~!!

IMG_1330.jpg

ぷ) ひどい飼い主です。。。

プル、車で移動中は前の座席に行きたがり、めるママのお膝でまったり

めるママいわく。

ここ(エアコンの口)から冷たい風が出てくるのがわかってる!んだって~

た。。。確かに。見るといつもそこの前でガハガハしてる。。。


さて。ちょうど11時になったところで

ムースヒルズバーガーでちょっと早いお昼♪

1313498536suGi2e5T.gif

わ~い♪パグミ前日ぶり~!!

しかも!あの時とまったく一緒の

アボカドチーズバーガーとグアバジュース!!

やっぱりおいしい~ヽ(♡´∀`♡)ノ

IMG_1319.jpg

あ) あむにも!ください!でしゅ!!

う~ん。たまねぎ入ってるし~

高級品だからなあ~。。。また後でおやつあげるから!!我慢の子!だよ~

IMG_1327.jpg

あ) なんでくれないでしゅか~!!

くれないと分かると逆ギレ。。出た!ガジあむ!!


大きいハンバーガーでお腹いっぱい♪

そろそろ清里に向かおう\(@^V^@)/

朝から運転しっぱなしのM君の眠気防止のために

しりとりをしながら何とか清里に到着!


まず向かったのが。。パグヨキ軍団さんちのブログで見て

行きたくて行きたくてしょうがなかったところ!!

DOGS GOODS EASYさん

IMG_1332.jpg

わんこグッズ(オーナーグッズ)がいっぱいのお店♪

中に入ったらドキドキワクワク♪

写真も撮らず、モノを物色してました~(*´艸`*)

でもなかなかのお値段。。。むう。。ο(´・ω・`o)

お給料日前の私。。。あんまりお金持ってないし。。。

カーステッカー(マグネット)を自分用に

職場の先輩&同僚に可愛い置物をお土産に買って

いっぱいパググッズあったのに~

次は給料後に行こうと誓ったのでした~(*´ェ`*)…♥




IMG_1333.jpg


しかも、このお店の横にはお店で買い物した人に

無料開放しているドッグランが!!


IMG_1337.jpg

入ると早速走り回るぷるあむめる

IMG_1338.jpg

IMG_1341.jpg

やっぱりあむはめるちゃん大好きっ子だね~

この顔、笑える~(*^m^*)

IMG_1339.jpg


プルを撮ったらなぜかこんな写真が撮れた。

きも!やっぱりケータイじゃ、、、

カメラ持ってたら撮りまくりだったのに。。。

IMG_1344.jpg

でも。。。

IMG_1345.jpg

ぷるあむもめーちゃんも楽しそうにしてたからいっか♪

写真に残さなくっても思い出に残ってるからね~


トイレも給水もしっかりしたら。。。

清里駅の方に移動~

IMG_1348.jpg

清里駅の近くに車を置いて

歩きながらお散歩&散策~♪ヽ(♡´∀`♡)ノ

IMG_1358.jpg

ペットリゾート清里さんで途中お茶タイム

朝ごはんを忘れ去られてたぷるあむにも

ポトフを冷たくしてもらって、注文~

写真はないけど。もりもりがつがつ

めるちゃんが引くくらい食べてました(爆)


IMG_1351.jpg

その後も、清里駅の前の通りを買い物&お散歩♪

IMG_1353.jpg

めるママたちの買い物待ち中~



そうそう!清里といえば、ソフトクリーム!!

散策の途中、おいしそうなソフトクリーム発見!!


IMG_1355.jpg

あ) はちみつソフトらしいでしゅよ!!

食べかけですみませんが。。。(。-ω-。)ノ

なんと!濃厚なソフトクリームの上にはちみつをその場でとろ~りと

掛けてくれるんです!!お店の前では蜂の巣箱からはちみつ取り出してるし!!


これがうんまいのなんのって!!

はちみつ苦手なめるママ。M君に一口もらって

自分でも買いに行ってました~(o^皿^)\


IMG_1356.jpg

ぷるあむにも少しだけ。おすそわけしましたよ~

IMG_1357.jpg

あ) はちみつソフト、オススメでしゅ!

次、清里行っても食べるでしょう!そのくらい感激しました~




帰りは山梨にせっかく来たので。

農家直売の桃とプラムときゅうりをお買い上げ~

桃とプラムも甘くって~

きゅうりはぷるあむ用に~

新鮮でしたヽ(♡´∀`♡)ノ


帰りもどうにか寝ずに運転できるようマジカルバナナ(懐かしい!)とか

やりながら帰りました~▽・ω・▽



めるママ&運転頑張ったM君、

IMG_1360.jpg

ぷ) ありがとでした~




おまけ。


よく物を落とす私。

ケータイもそのひとつ。



先日、ずっと使っていたアイフォンのケースカバーが

割れてしまい。。。


新しいのを作りました!!





IMG_1363.jpg

ちょっと画質が悪く、ボケてますが。。。

本物はもうちょっとだけ(笑)はっきりしてます(o^皿^)\



どうですか~!?可愛いですよね~(人´∀`)♡

ぷるあむカバー♪


ココ♪で注文しました~

ちょっとちゃちなのがアレですが。。。

まあ。可愛いから良しとします。


ぷるあむグッズが増えてウハウハな飼い主なのでした~ヽ(♡´∀`♡)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~!(^^)!

お寝坊~!!って本人が一番ビックリしちゃうよね^m^

ムースヒルズバーガー!!私も大好き❤です。
ジャンクじゃないハンバーガー♪だよね!(^^)!

DOGS GOODS EASYさん、気になる~!!
お買いものするとドッグラン無料って魅力的~(*^_^*)
はちみつソフト。。美味しそう♪
清里。。気になってきたー!!

アイフォンケースいいね♪
私は普通のケータイなので使えない。。(T_T)

No title

アイフォンケースかわいいですね~!!
(私の使ってる機種のはなかった…また時間おいてチェックします)


清里って行ったことないんですが、ワン連れにはとても良いところみたいですね!
いつか行ってみたいな。

モナミもすでに7キロ近いです。
そうか、パグじゃなくて子豚だったのか。納得です(笑


No title

清里良かったでしょう♪
是非今度皆で清里にソフト&ショップ行きましょうね~
DOGS GOODS EASYさんは輸入品が多いから結構な値段ですよね
でもここでしかない物も多いから少し無理して買ってしまいます。
我家には無駄遣い王がいますので(笑)
クリスマスご一緒しませんかぁー

No title

マグネットを購入されたんですね。。。

私は、コースターを、、、

グッズは可愛いんだけど、値段が可愛くないv-12

美味しそうなハンバーガーv-10 気になりますv-10

ばぶmamaさんへ

いつも一番のコメありがとうございます♪(*´艸`*)

本当、起きて時計みた時はびっくりでした~(T▽T)

ムースヒルズバーガーさん、おいしいですよね♪
マ○ドナルドとかと比べるとかなり良いお値段ですが・・・笑

清里、避暑地♪って感じでリゾート感がありましたよ~
わんこオッケーのところも多いですしね▽・ω・▽

アイフォンケース、もうちょっと可愛く出来たらよかったのですが・・・
何せ自分のセンスがないもので。。。(o^皿^)\

ナオさんへ

ナオさんもスマートフォンですか♪
リンクしたとこ以外にもオリジナルで作れるところ
ありますんで、そっちも見てみてはどうでしょうか~ヽ(♡´∀`♡)ノ
一応、見つけたのがオリジナルプリント.jp
っていうところです~(*´∀`*)たくさん種類があったはず。。

清里、リゾートな感じです!
標高も高いので、涼しげでワンコにも嬉しい!
ぜひモナミちゃんと行ってみてください~

モナミちゃん、着々と体重が増えてってるようで( ̄▽ ̄;)
でもプルは9キロ近いですから!爆
負けませんよ~爆

わんこパパ&ママさんへ

清里よかったです~♪
さすが観光地!わんこ連れも多かったですよ~(人´∀`)♡
本当、たくさんのパググッズがあったのですが。。。
なかなかのお値段で、、、
値段を聞いてびっくりするの繰り返しでした(爆)
なんだかお店にいる間中、パパさんの無駄遣いが
とっても羨ましかったです~( ̄▽ ̄;)

クリスマス。とっても行きたいのですが
私の車スタッドレスではないのです~
あと、あむのヒートともかぶっちゃいそうなので。。。
また暖かくなったらぜひ!!

ランママさんへ

パグの可愛い変わったマグネットを買ってしまいました~
それでも1500円ほど。。。
タイルなんかも可愛くって買いたかったのですが。。
値段を聞いてびっくり!!手も足も出ませんでした(笑)

コースターも可愛かったな~\(@^V^@)/

パグミがなくなってしまったので。。
なかなかそこのハンバーガーも思い出深いです♪

No title

こんにちは♪

ケータイでの撮影??
全然、全然とってもキレイに撮れてますよ~\(^o^)/
あむちゃんの逆キレ姿なんかとっても臨場感アリアリです(笑)

素敵なところにお出掛けされたんですね~☆
とっても分かりやすいレポです(*^_^*)
また、プルちゃんあむちゃんのお洋服がカワイイ~☆

No title

いつもお出かけに連れてってもらい、ぷるあむちゃんは幸せですねーv-344
それにしても、パグなのに暑くないのかしら…と不思議に思ってしまいますv-363やっぱり涼しいのかなぁ。
我が子、この時期は外に出るだけで、うずくまり、一歩も歩かぬ。。散歩が大変で。
早く涼しい家に帰りたい演技なのでしょうか!?

はらぽんさんのブログは、なにやらウマイものがイッパイ出てくるので
ウマー!!とかなっています。笑
ソフトクリーム食べたい!!でも前回のヤマメがやっぱり食べたいー!!

No title

さすが~40分に起きて7時に出発できるなんて\(~o~)/
たしか・・パグミのときもそうだったような(笑)
ムースヒルズバーガー食べたくなっちゃいました♪あのボリュームと
味は絶品ですよね♪
DOGS GOODS EASYさんうちもよく行きます~
諭吉さんが飛んでいきます(*^_^*)
珍しいものが沢山あるので目の保養になります~
アイフォンケース可愛いね!

ドバママさんへ

ドバママさんこんにちわ~♪

ケータイで撮ったのでもその場の雰囲気伝わってますか?ヽ(♡´∀`♡)ノ
私、大体の確率でカメラ忘れてしまうんですよ~
ドバママさんのようにカメラ上手になりたいです!!
次からはわすれないようにしなきゃ(`・ω・´)です!

見てて分かりやすいレポでしたか~?
それなら良かったです♪▽・ω・▽
書いてる方はいっぱいいっぱいで。。。笑

ayaさんへ

私のお休みが月に6~7日しかないので(*´∀`*)
家でダラダラ~もスキなのですが、一日家にいるとなんだか損して気分になっちゃって(笑)
だから基本、休みの日はアウトドアなのです~(○´Å`∩)
清里は標高1000メートルくらいだそうで♪
下界よりも涼しげでした~\(@^V^@)/
プルはすぐバテますが、あむはいつでも元気です~
よもだまさんはインドア派なのですね(*´ェ`*)…♥

めるママと行く時は大抵食べ物がメインです(笑)
食っては休憩食っては休憩。。。プルと一緒です(爆)
実はこの清里行った後もワンコは家に留守番させて
夜ご飯は焼肉食べに行きました~+.+゚d(´∀`*)!

かりんママさんへ

かりんママさん、大正解です!!(笑)
パグミの時もそうでしたよ~( ̄▽ ̄;)
最近は常に集合時間は30分遅れです~(o^皿^)\
めるママと私の中では暗黙の了解なのです(爆)
はらぽん:「じゃあ、明日は9時に迎えに行くね~」
めるママ:「分かった~!9時半ね~(笑)」
って感じです(爆)

ムースヒルズバーガーおいしいですよね~
めるママがハマってしまったみたいで(*´艸`*)
パグミを思い出します~♪

イージーさん。かりんママさんも行きますか~
本当、あそこに行ったら諭吉さんが飛んでいっちゃいますよね。。
泣く泣くステッカーと仕事場のみんなへのオミヤで我慢しました(*ノД`*)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/70-80f9119c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり!ナシちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » プルのカイカイ対策・・♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

