topimage

2017-06

 - --.--.-- --


シャンプーはいやです・・・ - 2011.02.05 Sat

こんばんは☆


そろそろプルがくちゃくなってきたので、今日シャンプーをいたしました!!

それでは、プルちゃんのシャンプーの一部始終をご覧ください\(@^V^@)/




は) さあ、ぷーちゃんシャンプーするよーヽ(♡´∀`♡)ノ


HI3E0149_convert_20110205222514.jpg

ぷ) え~…シャンプーですか…いやですぅ



は) しょうがないじゃぁん(○´Å`∩)ほらちゃっちゃとやるよー


ささっと服を脱がし、シンクへイン+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



肛門腺を絞り、くさくさ汁を出しきったら(o^皿^)\


シャンプーでゴシゴシ(*´ェ`*)


HI3E0150_convert_20110205222651.jpg

ぷ) 目!!目に泡が入ってるんですけど…

は) え?気にしない気にしない+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚あとでちゃんと流すからさっ
ちゃんと後で流して、目薬もさしときました

HI3E0151_convert_20110205222720.jpg

途中、泡で模様を作って遊んじゃったり。これはウリ坊っぽく 笑 


HI3E0153_convert_20110205222750.jpg

ようやく流し終わったころには尻尾もこの通り…だらーん(TОT)


リンスも流して。。。とやっとシャンプーしゅーりょー!!!

HI3E0155_convert_20110205222825.jpg

ぷ) ふう~・・死ぬかと思ったですぅ


は) そんなことで死にませんよ(。-ω-。)ノ
終わったと思っているようだけど。。。本当の恐怖はここからよ( ´艸`)ムププ



HI3E0157_convert_20110205222853.jpg

ぷ) ひいぃぃぃーーー…やめてえええ

ぷーちゃん…実はシャンプーよりもドライヤーが苦手…(T▽T)

HI3E0158_convert_20110205222920.jpg

こーんなにドライヤーから遠ざかり・・・

HI3E0159_convert_20110205222953.jpg

こーんな目でドライヤーを見てる・・・

ぷ) こいつは敵なんですっ!!!!逃げなきゃっ!!です


と逃げ回りながらもどうにかこうにか乾いたのでヽ(o・ω・o)ノ
は) 今度こそ終わったよー(〇´∀`〇)



HI3E0161_convert_20110205223020.jpg

ぷ) やっと終わったんですね…疲れました…




明日はまためるちゃんと遊びに行くので早く寝て体力温存だねっ☆

また1~2週間したら、またこの恐怖と戦わなければならないプルなのでした~+.+゚d(´∀`*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/7-cd8d95ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバウェル井川スキー場☆ «  | BLOG TOP |  » お友達とランランチ☆

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

