topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


静岡パグ旅行~大室山&伊豆三津シーパラダイス~ - 2011.08.09 Tue

伊豆旅行レポ、最後です♪

ほんとに思ったよりも長すぎた伊豆レポ。。。

それもこれも写真を撮りすぎたため。。。(爆)


次回の旅行では闇雲に撮りまくるのは止めよう。と

心に誓いました(*´艸`*)


さて。お宿でみんなとバイバイして、向かった先は。。


DSC_1208.jpg

大室山!!

形がすごくきれいで私、お気に入りの山です♪

前、ぷるあむめるで伊豆旅行に来たときに、初めて登りました!


この山。山頂までリフトで行くのですが。。。

抱っこできるわんこなら、リフトオッケーなのですヽ(♡´∀`♡)ノ

さっそく乗ってみました!!

DSC_1215.jpg

プルは前の席で父母と。

あむは私と一緒に♪

DSC_1212.jpg

あ) 風が気持ち良いでしゅっ

あむたん。ビビリなのに。

なんだか楽しそう~(o^皿^)\


頂上に着きました!!

DSC_1217.jpg

周りに視界をさえぎるものがなくって。

全部見渡せます\(@^V^@)/

気持ち良い~~!!!

せっかく登ったので、山の周りを歩いてみよう

DSC_1220.jpg

この大室山。山の真ん中が窪んでいて。その周りを歩くことが出来るんです♪

DSC_1223.jpg

ぷ) ぜは~ぜは~

ムシムシしてて風もあまり無かったため。。

人間様もパグズもゼハゼハ・・・

DSC_1234.jpg

ぷ) ちょっ・・ちょっと一休みです。ぜはぜは。

ぷーちゃん、時々地面に座り込み歩くのストライキを起こします(爆)

DSC_1230.jpg

リフトの丁度裏側。折り返し地点で記念写真♪

DSC_1237.jpg

一周して、リフトの場所に戻ってきたら。

急にすごい霧が、山の中央(へこんでるとこ)になだれ込んできました。。

霧の滝みたいですごかった~( ̄□ ̄;)!!

一周してきたら疲れちゃったので。。

カキ氷を食べましょう♪

DSC_1241.jpg

ぷるあむにもシロップかかってないカキ氷(ただの氷:爆)を。

あむたん、顔がぴったりはめ込まれてます(笑)

DSC_1242.jpg

ぷーはあむよりも顔がでかいから( ´艸`)ムププ

すっぽりとははまらない様子(。-ω-。)ノ

DSC_1243.jpg

なぜかびっくり顔のプル・・

そんなにおいしかった?ただの氷。。(爆)

DSC_1244.jpg

ぷ) 氷、うまいです!

DSC_1240.jpg

リフトに乗ろうとしてたら、、遠くにパグちゃん発見!!

ご挨拶しちゃいました♪

カキ氷食べてる時も黒パグちゃんもうひとり見つけたけど・・

話し掛けれず。。。残念(*ノД`*)・゚・。


さあ。そろそろ降りようか~

DSC_1249.jpg

やっぱりプルは父母と♪

DSC_1248.jpg

あむは私と♪





次は帰りがてら、三津シーパラダイスにでも寄って帰りましょう♪

と父母と言いながら、、伊豆を出ようとしたところ。。

母が忘れ物をした!と言い出し。。。


ワンモアさんまで急遽リターン!

なんと・・・下着やら昨夜用に買っておいたビールやら

結構大きな袋3つも忘れていた我が家。。。

もう忘れ物の粋超えてるから!!( ̄□ ̄;)!!

まだ宿にいたみんなの前をビニール袋3つも抱えて走る私。。。

ものすごく恥ずかしかった。。。(T▽T)


まあ。思い出して良かった。。という事にしとこう・・。




そして。伊豆三津シーパラダイスへ向かう車の中。。


DSC_1255.jpg

しばしの休憩です。

DSC_1256.jpg

あむたん、耳ペローンで爆睡。

DSC_1267.jpg

こうして寝ながらも、急ブレーキの時とかは

ちゃんと踏ん張るという技も持っているぷるあむ。


そんなこんなしてたら。

着きましたよ!

伊豆・三津ジーパラダイス!!

IMG_0922.jpg

イルカのショー♪すごいなあ~

IMG_0912.jpg

この水族館は、顔をださないキャリーやバギーだったら

わんこオッケーなのです♪

IMG_0930.jpg

館内は冷房ガンガンで涼しい~♪

少し寒すぎるくらいだけど。。。ぷるあむには丁度いい(*^□^)

IMG_0935.jpg

透明なお魚さん♪

IMG_0943.jpg

前の日に食べたイセエビよりも大きい!

おいしそ~(爆)

IMG_0934.jpg

ぷ) キレイなお魚さんたちですね~

IMG_0946.jpg

外にはイルカやアシカが。。

アシカ。。黒パグに似てる。。。

ケンカしてたのもいたけど。。ぷるあむのケンカにそっくりでした(。-ω-。)ノ

程よく涼んで。帰路に!

DSC_1251.jpg

疲れすぎたぷるあむはぐっすり▽・ω・▽

IMG_0947.jpg

東名が通行止めのせいで。。。

いつもなら3時間ほどで着くところ。。倍ぐらいかかりました。。。

家に着いたのが8時半ごろ・・・

りき君ちは家に着いたの深夜3時だったって!!

皆さん、渋滞の中無事おうちに着いて良かったです~(○´Å`∩)

お疲れ様でした~(o^皿^)\



さて。これで伊豆パグ旅行レポはお終いです!

長々とダラダラと書いたレポ、読んでくれて

ありがとうございました!!

次からは2~3回で終わるようにします。。

このレポ書いてる間も、ネタがたまってしまってるので・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

伊豆レポ、楽しかったで~すv-222

大室山は、母と姉と行った時に陽菜瑠華とリフト、乗りましたよ~v-222

三津シーパラダイスが、わんこokは知りませんでした。

また、お出かけレポ楽しみにしてますね~v-22

No title

アシカ…ムッチリ具合がうちのパグかと思いました。
いつの間にー!!とか思ったり。笑

リフトいいですね~!!11キロの黒豚を、落とさないように必死になりそうですがv-411
本当、景色いいですね~♪

とっても楽しい旅行なのが伝わり、こちらも楽しかったです♪
写真はついつい撮っちゃいますよね。。私も連写で撮る事が多いので
どれも可愛いとか思って(親バカ)どれも載せたくなりますよねv-398
でも、ワタシは、ぷるあむちゃんをイッパイみたいので、
これからは短くするなんて寂しいことは言わないで、
これからもたくさんお写真載せてくださいねv-344

No title

伊豆旅行レポート♪
一緒に行った気分で楽しんじゃいました!!
アシカ。。似てます。。笑
水族館、ワンコOKなんですね(^^♪

あぁ。。疲れたパグは、カワエェ。。

プルちゃん、お顔カイカイ。。お大事に<(_ _)>
早く治るとイイね(^_-)-☆

No title

伊豆レポート楽しく見せて頂きましたぁー
水族館キレイですね~
わんこはカートだとOKなんですよね☆
軍団連れて行って見たいなぁー
そうでしたよね~帰り高速通行止めで帰るの凄く遅くなったですよね。
思い出しましたぁー
11月終了したら次回は清里でオフ会どうですかぁー(笑)

No title

大室山なつかしいい♪
凄い絶景なんですよね♪
凄い!あの高さぷるあむちゃん大丈夫だったんだぁ
肝っ玉座ってるなぁ(笑)

水族館もワンコOKなんですね 知らなかったです
今度行ってみよ~っと♪

とても楽しいレポでしたよ
一緒に行った気分になれたもの~♡

No title

旅行日記楽しく拝見させてもらいました!
たくさん撮った写真の整理は大変だけど
皆大切な思い出写真だもんね。

おいちかった!のぷるちゃんの笑顔可愛いな♪

帰りは大変だったようですね(*_*)
お疲れ様でした~。。

ランママさんへ

伊豆レポ、お楽しみいただけましたか~\(@^V^@)/
良かったです♪

大室山、楽しいですよね~(*´艸`*)
リフトとか大好きなんです~私!

三津シーパラダイスも一回行ってみてください♪
特に夏☆おススメです!

ayaさんへ

アシカ・・・確かに!
よもさんに似てるーー(爆)
ツヤツヤむちむち!(o^皿^)\ あ。プルも・・・でした(爆)
なんでそこにプルがーーとか思ったり・・。
ついついバギーの中確認しちゃいました!

リフトとか大好きなんです!私。
しかもパグと一緒とか・・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
大室山、おススメですよ~

ぷるあむイッパイ見たいだなんて。。。
みんな長いんだよーって思ってるかと・・(笑)
楽しんでいただけたなら。これからも長々と頑張ってみます!!

ばぶmamaさんへ

伊豆レポ、最後まで見てくださって。
ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

アシカ。。似てますよね!
セイウチもパグそっくりでした!!笑

我が家のパグズ、一番かわいい瞬間は眠い時です(*´艸`*)
特にあむ。

プル、必死にパラボラと戦ってます(爆)

わんこパパ&ママさんへ

いつもコメントありがとうございます!
水族館、いいですよね~♪
特に夏は涼しくて、それだけで幸せです\(@^V^@)/
ぜひぜひ軍団さんも行ってみては~▽・ω・▽
東名通行止め、、父がイライラ大変でした~(爆)
ぷるあむはずーっと寝てましたが。

清里オフ会、いいですね~!!
行きたいです!ただ冬は雪降りますよね~( ̄m ̄;)

ぱあたんさんへ

ぱあたんさんも大室山行ったことあるんですね♪
リフトで運ばれるkomohanaちゃん。。。
想像しただけでニンマリしちゃいます(笑)
可愛いだろうな~ヽ(♡´∀`♡)ノ

水族館、涼しいし。キレイだし。
夏オススメです!ぜひぜひ行ってみてください~

楽しいレポだなんて。。。ありがとうございます!
じゃあ。。これからもマイペースに頑張ります▽・ω・▽

まるたまこさんへ

レポ、最後まで見ていただいて。。
ありがとうございます!
たくさん写真撮ると、これも可愛い!あれも可愛い!と
色々載せたくなってしまいます。。その結果こんなに長くなって(o^皿^)\
でも大切な思い出ですもんね!
これからもたくさん写真撮りまくります!ヽ(♡´∀`♡)ノ

プル可愛いって言ってくださって。。嬉しいです!
ハイパーあむに隠れがちですが。プルも可愛いんです(親バカ:爆)

りきくんちは本当、大変だったみたいです(*^m^*)
通行止めになると困りますよね~

No title

たくさんの写真の中から厳選された写真はどれもぷるあむちゃんの様子がバッチシわかって楽しさが伝わってきました。
長いレポありがとう~
本当に楽しかっ旅行の様子がよくわかったよi-179

リフトに乗ってる時のあむちゃん気持ちよさそうだね。
いい顔してる。よくおとなしく乗っているのね。うちだったら暴れて落ちてしまいそうだよ(笑)
三津シーパラダイス20年くらい行ってないよ~
お魚さんいっぱい!!涼しそうでここいいね。

旅行おつかれさまでした♪

ぴこらさんへ

楽しんでいただけたようで。嬉しいです~!!
これからもバンバン長~いレポもあると思うので!
ぜひ見てやってくださ~いヽ(♡´∀`♡)ノ
次はぜひぜひぷりんちゃんも!

リフト、割と静かにしていましたが、
ちょっと体制を変えようとしたりとかすると
ビビッてました。。。(。-ω-。)ノ
でもぷりんちゃんもアルマジロになって静かにしてそうです~
シーパラダイス、避暑地として、すごくイイですよ♪
ぜひ。行ってみてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/66-7ae84274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜松にお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » 静岡パグ旅行~ボリューミー朝ごはん~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

