topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


静岡パグ旅行~ボリューミー朝ごはん~ - 2011.08.04 Thu

伊豆旅行の続き・・・


楽しい楽しい夜も終わり。。

朝は父母がサッカーで大盛り上がり(。-ω-。)ノ

父なんて朝3時30分くらいからず~っとなでしこジャパンの応援!

私も最後らへんだけ見てました♪

DSC_1172.jpg

ぷ) 朝っぱらから。。。うるさいですね。

DSC_1175_20110804213328.jpg

あ) おかげで眠れなかったでしゅっ


あむた~ん!それはこっちのセリフだよ~ byはらぽん母


そうなんです!あむ。


パグミ前泊の悪夢再び!?

前はめるママを悩ませた悪行を。。。今度は母にやったらしいです( ̄□ ̄;)!!


寝ている母の頭のニホイを嗅ぎ嗅ぎ。

ふとんをかぶるとふとんを掘り堀り。



すんすんホリホリ。スンスンほりほり。。。。。。


あむよ。なぜ私じゃなくてめるママや母にする!?

私にやってきたら、ぶっ飛ばされるとわかっているのでしょうか。。

確かにぶっ飛ばすか、あむたんお気に入りのうさちゃんを

投げつけてしまいそうですが(私、スパルタなもので:爆)



そして、あむのしつこい攻撃に途中からキレた母。。。

朝私が起きたら。

あむにハーネスリードをつけて、家具に縛ってありました(爆)


あむたん、その癖直そうね。。。



まずは母と露天風呂!ふ~さっぱり♪

ワンモアさん、お風呂もすっごく素敵なんです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

本当はお風呂も時間が決まってるんだけど。

この日はサービス(また!!)でなんと!24時間入り放題!!\(@^V^@)/


もっと入ればよかった~(*´∀`*)


そして、朝ごはんの前におトイレタイム♪


ぷるあむ連れてドッグランへ~


DSC_1176.jpg


DSC_1178_20110804213326.jpg


やっぱりこの火山砂のドッグラン、ぷるあむ苦手なようです。。

なんとなく歩きにくそう( ̄▽ ̄;)

前日もウッドデッキのほうでしか走ってなかったし。。


DSC_1182.jpg

あ) スッキリでしゅっ



トイレも済んですっきりしたら・・・

お着替えして。。。

DSC_1185_20110804213351.jpg

朝ごはんの時間です♪

ぷるあむ、昨夜の疲れがなかなか取れず・・

ずっとこんな感じで寝てました(*^m^*)

DSC_1195_20110804220534.jpg

隣の席のてんちゃん。おはよう♪今日も可愛いね~

お耳がうさちゃんみたいだよ~( ´∀`)



そして。朝ごはん♪

DSC_1190_20110804213350.jpg

朝からなんと!釜飯!!Σ(●゚д゚●)

ご。。。豪華~!!

運ばれてきた時はビックリ!でしたよ。。。


この後、前日食べたイセエビの頭で作った味噌汁まで・・

朝からすっごくボリュームがあったのに・・・

ぺロリ♪食べてしまいました~(*´艸`*)

だってすんごくおいしかったからヽ(♡´∀`♡)ノ


料理を夢中で食べてると。。。


ふとぷるあむを見たら。


DSC_1194.jpg

あれ!?プルが。。。りき君に!!

い・・・いつのまに~

知らない間にプルとりきくんが入れ替わってて笑えました♪



DSC_1198.jpg

あ) ね・・眠いでしゅぅ。。。

こんなところに行き倒れ豚が。。。(爆)


朝食後は、みんなで記念写真♪

7月17・18日 パグっ子御一行様旅行 552

まずはオーナーさんに全パグズを持ってもらって。。

パシャッ!

7月17・18日 パグっ子御一行様旅行 546

そして、みんなで集合写真♪

パシャッ!!


そして、これにてお泊り会はお開き~\(@^V^@)/

すっごい楽しかったお宿でした♪

いっぱいサービスしてくれたオーナーさん、ありがとうございました~

お誘いくださったyukaさんなかちゃん、ありがとうございました~

一緒に泊まって遊んでくれた静岡パグズのお友達、ありがとうございました~



とおっても楽しかったお宿とバイバイして。

次は伊豆観光へと向かいました~(*´艸`*)


次回、伊豆旅行最終回。

山登りと水族館編です♪


長かった伊豆旅行レポ。

皆さん、もう終わりますのでご安心を~(爆)

ふう。やっと終われる。。。*´3`)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

楽しく全部読ませてもらいました~~!!!
細部まで、よ~く覚えている!私なんか、翌日にアップしたくせに、細かいことはほとんど忘れて…はしょりにはしょって…。バカなもんで…。

ぷるちゃんあむちゃん、この旅行をとっても満喫したみたいで、よかったですね!わたしが見てないトコロでスイスイ泳ぐぷるちゃん(前回のコメント、間違えてました、ゴメンナサイ)、次に会うときはこの目でしかと!!!

プール、スイカ、海老さん、ケーキ、海、山、釜飯、パグパグパグ。
楽しいを詰め込んだ旅行でしたね!
誘っていただいて、ほんとに良かった~~~~~!!!!!

はらぽんさんには、お土産までもらっちゃって、まだお返しもしてなくて申し訳ないです。若いのにすごくしっかりしているはらぽんさん、尊敬します。わたしもいつかそんな気遣いができる大人になりたいです 笑

No title

ご無沙汰してますーv-344
今日もどり、やっと、遊びにきました~v-398
伊豆旅行とっても楽しかったのですね♪
なにより、どこをとても気持ちのよいお宿ですよね♪
お食事も、設備も、ワンコへの対応もGOODv-433
是非ゼヒ行ってみたいところです~v-411

ぷるあむちゃんを筆頭に、たくさんのパグちゃんを見れて、癒されました~v-344
楽しいレポありがとうございましたv-398

ゆうこゆきさんへ

いやいや!ゆうこゆきさんはスゴイ!と思いましたよ~
本当に一番早いアップで\(@^V^@)/
私なんか。。こんなちまちまアップしてたおかげで。。
こんなにかかってしまいました。。(T▽T)

本当に色んな初めてと楽しい旅行でした!
うーちゃんも少し慣れてくれたかな~?
ちょっとずつうーちゃんとぷるあむ、仲良くなってくれればいいな(*^□^)
次の11月の旅行でもプールあるってことなので。
ぜひぜひぷるあむの泳ぎ、見てやってくださ~い♪

お土産(と呼べるのかも怪しいもの)、どうか気にしないでください♪
本当に少しですので。。。逆にすみません(笑)
私は、すごく自由に素直なうーママさん、尊敬します!
カッコいいです!!\(@^V^@)/
これからもよろしくお願いしますヽ(♡´∀`♡)ノ

ayaさんへ

ayaさん、お帰りなさ~い♪
伊豆旅行、ものすごいレポになってしまって。。。笑
長々と書いてしまい。コメも頂いちゃって。。。
ありがとうございました~\(@^V^@)/

まだもう一回(笑)レポが残ってますので(爆)
そちらも見ていただけると嬉しいです♪

No title

朝から釜飯・・・
なんと贅沢なぁーでも美味しそうですね~
施設も素敵ですし食事も・・・満足ですね♪
1度行って見たいなぁー

No title

またまた可愛いてんきちを載せてくれてありがとう♪
ぷるちゃんもあむちゃんも朝からラン行ってきたんだね~
てんは。。というか私は朝起きれなかったよ 笑
朝ごはんもとってもボリ~ミ~でしょ( ´艸`)
私も最初こんなたくさん食べれない!!って思ったけど
美味しいから楽勝でペロリなんだよね♪

あっという間の2日間だったけどはらぽんさんやご両親と
たくさんお話できてとっても楽しかったです♪
てんきちにお土産ありがとう(≧▽≦)
またみんなで遊ぼうね~パグちん抜きでもねヽ(^o^)丿

No title

お久ぶりです!?^m^

あむちゃん、ニホイスンスン。。ホリホリ!!しちゃったのー!?
しかも朝まで家具に繋がれ。。笑

朝から超豪華なゴハン。。
うぅ。。私もこのお宿、行ってみたいデス。。

No title

わぁー、貸切ってこともあるのかもしれないけど、この宿いいですね。
お料理もとっても豪華だし♪

電池の切れ掛かったパグというのはなんでこんなに可愛いのでしょうね!?
あむたんの早朝の儀式、母様縛り付けてたとはナルホド~

みんな思い思いのファッション可愛いです。

No title

夜も朝も豪華でしたね~
パグズはおつかれのようでバタバタと倒れてますね(笑)
玄関前の集合写真にいつか入りたいわ~
なかなか行けない人ですi-241

はらぽんさんの旅行記が楽しくて何回も訪問しちゃいました。
まだあるよなので最後まで楽しませてもらいま~す♪

わんこパパ&ママさんへ

朝から釜飯見た時はビックリでしたよ~(○´Å`∩)
おいしすぎてぺロリっでした!!
本当、施設もオーナーさんも最高なので!
ぜひぜひ行ってみてください♪

yukaさんへ

てんちゃんが可愛すぎて。。
たくさん写真とりまくってました!(o^皿^)\
私も朝あんまり強くないんですけどね~
ドキドキしすぎて寝てらんないんです(爆)

朝ごはん、とってもおいしくって。。
本当ぺロリと食べてしまいました!
パンよりご飯派の我が家。。
釜飯がすっごく嬉しかったです♪

この旅行で一番嬉しかったことは
静岡組のみなさんと色々お話できたことです~\(@^V^@)/
ほんと、楽しかった~♪
また一緒に遊べるのが楽しみです!
あ。もちろんパグ抜きも♪

ばぶmamaさんへ

お久しぶりです~!!

あむのスンスンほりほり。。
悪い癖です。。ο(´・ω・`o)
そのせいで家具につながれ。。。( ´艸`)ムププ
ばぶmamaさんも11月の旅行。気をつけてくださいね~
早朝からあむ攻撃にあうかも!?です(笑)

すごくイイお宿なので。。
ぜひぜひ!一度行ってみてください♪

ナオさんへ

そうなんです!貸切最高ですよ♪
みんな知ってる人だから。部屋は開けっ放しだし、
パグズはペンション内放牧でわらわらしてます\(@^V^@)/

電池の切れ掛かったパグ、、
私、大好物です♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
しつこくってウザウザなあむたんは嫌ですが(笑)
うとうとあむたんは最高です!

ぴこらさんへ

パグズ、やっぱり2日目は寝てばかりです(o^皿^)\
その分、手がかからなくっていいんですけどね~
ぴこらさんもぜひ一緒に!!
ぷりんちゃんも泳げるようになったことだし!
絶対行きましょうね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

ダラダラと1ヵ月近くレポアップしてました。。
楽しんで見てもらえたら、なんだか頑張れます!
最後のレポも見てやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/65-91c251a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡パグ旅行~大室山&伊豆三津シーパラダイス~ «  | BLOG TOP |  » 静岡パグ旅行~可愛い看板犬編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

