topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


静岡パグ旅行~晩ごはん編~ - 2011.07.29 Fri

伊豆のペンション、ワンモアさんの良いところ・・

プールや温泉、ベッドにわんこが乗れるのも良い!!

温泉も皮膚に良いし♪

お部屋でタバコが吸える!(私はたばこ吸わないけど)

なにより緑と海!!



ですが・・・


一番のすごいところは!!

ご飯!!(*´∀`*)

さあ。楽しい夕飯会が始まりますよ~





夕飯の時間、みんなオシャレに衣装がえ~(人´∀`)♡

DSC_1081.jpg

隣の席のてんちゃん。小さなボディにボーダーが似合うよ~かわいい♪

DSC_1086.jpg

ルルララちゃんもピンクの可愛いおそろいお洋服に♪

DSC_1089_20110729223027.jpg

しじみちゃんは。。ヒョウ柄!!可愛い~ヽ(♡´∀`♡)ノ

私自身、ヒョウ柄はあんまり。。。なんだけど

パグって意外とヒョウ柄、似合うんですよね~♪

DSC_1067.jpg

ぷるあむは夏だから、浴衣に▽・ω・▽

DSC_1094.jpg

オッ!りき君も浴衣~渋いね~♪カッコいい~

うーちゃんの席がなかなか遠くて。。お写真撮れず。。

お席でしっかり座ってたのが可愛かったな~♪


さて。肝心のお料理です!

よく他の方のブログで見るご飯のスライドショーのやり方が

分からず。。動画になっちゃいました

[広告] VPS


全種類撮ったと思ったのにな~。。。

お魚の焼いたやつ (カッコいい料理名があったんだけど。。忘れた:爆) と

野菜と鯛(だったっけかな?) のスープフォンデュ


とかこの動画にも写ってないのがいっぱい(。-ω-。)ノ


とってもおいしかった~!!


聞いてはいたけど・・・かな~りボリューミー(o^皿^)\

本当、最後はふうふう言いながら詰め込みました~(爆)

この中のイセエビ!実はもともとメニューに入ってなくって・・

オーナーさんがサービスで出してくれたのです!!

夕食前まで生きてて、オーナーママさんがザクっとやってくれたんだって(爆)

お刺身食べてる時も足が動いたり、ひげが動いたり。。。

ごめんねって感じになっちゃいましたが。

身がプリプリ!!初めて食べる食感!!

幸せでした~ヽ(♡´∀`♡)ノ


そして、サプラ~イズΣ(・ω・ノ)ノ

DSC_1097.jpg

なんと!しじみちゃん、てんちゃん、ララちゃんの

3娘(多分。。。)のバースデイケーキが!!

DSC_1101.jpg

一人一本ずつフ~ッてしたんだよね♪

おめでとう~♪

そして、飼い主さんにも・・・サプライズ!

DSC_1103.jpg

りきくんパパ、masaさんのお誕生日ケーキも登場!!

このケーキ、甘くなくって。お野菜とかのケーキなんです♪

なんだかオシャレな名前だったけど・・・

忘れた(o^皿^)\もう今度からメモっとこうかな。。。

でも初めて食べる感じでおいしかった~(*^□^)

お酒も。。。進む進む。

特に父母(爆)

DSC_1071_20110729221703.jpgDSC_1077.jpg

部屋でも何本か缶ビール飲んだというのに。。。

ここでもグビグビ( ̄▽ ̄;)

まあ。楽しそうだったからいいか・・・。

みなさん、父母がお騒がせして、すみませんでした。。。(。-ω-。)ノ



夕食の合間にも

DSC_1084.jpgDSC_1085.jpg

テーブル代表として、わが父とmasaさんが歌ったり♪

DSC_1096.jpg

wiiのボウリングをテーブル対抗で勝負したり♪


飼い主たちが盛り上がっていると・・・

DSC_1064.jpg

あ) みんなばっかりズルイでしゅ。。

パグズはお腹がすいた模様。。

じゃあみんなでワンコ用バースデイケーキを食べましょう!

DSC_1113.jpg

あむたん!オスワリ!マテ!だよ~

なんだかオムツが、すごいことになってるよ~


DSC_1116.jpg

プルは一点集中。あ…。よだれ垂れそう(爆)

DSC_1117.jpg

あ) 。。。。。。

DSC_1114.jpg

あ) なんだかそっちの方が多い気がするでしゅ

あむ。気のせいだよ(。-ω-。)ノ


よしっ!!

DSC_1118.jpg

いつもご飯は離して食べる二人・・・

離さないと流血沙汰になるんです。。。(´;ω;`)

でもこの日はこのケーキがおいしすぎたのか・・

お互いを気にすることなく、もりもり食べてました♪


DSC_1120.jpg

あ) あむあむ

DSC_1121.jpg

ぷ) うまうま

DSC_1126.jpg

自分の分を食べ終わったら。。。

ゆっくり食べてるルルちゃんのまで狙うぷるあむ。

みんな周りでスキあらばっと狙ってます(爆)さすが、パグ。



今日は長くなってしまったので。ここまで~

次回はペンションの看板犬4匹が出てきます♪

見たことないくらい大きいわんちゃんや

弾丸のように飛び出すわんこまで♪

では、また♪

おやすみなさ~い\(@^V^@)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なんて豪華な晩ごはんなの~i-189
動画でしっかり堪能させていただきました。
人間もパグズも大満足だね♪
お部屋もステキだし、サービス満点だしいいお宿ですね!

ワンコケーキにプルあむちゃんたら夢中すぎる(爆)
よっぽど美味しかったんだね。
え~いつもは流血沙汰になるのi-229??

No title

プルあむちゃん、浴衣かわいい~!!
楽しそう♪美味しそう♪
食後も盛り上がって楽しそうだなぁ~!(^^)!
ケーキ、隙あらば。。と狙ってるね~スゴイ集中力!!笑

続きも楽しみで~す(^_-)-☆

No title

ほんと、お料理美味しそう~♪

ぷるあむちゃんの浴衣とっても可愛いですね!
あむたんの「そっちの方が…」にウケました。

No title

ここのお宿ご飯むっちゃボリーミーでしょ♪
でも美味しいからなぜかペロリと食べちゃうんだよね 笑
あむちゃんのオムツ姿むっちゃ萌え~だよね( ´艸`)
ぷるちゃんとあむちゃんのはらぽんさん膝争奪戦!!
あむちゃん勝利しまくりだったね~

あのサプライズの誕生日ケーキは嬉しかったよ♪
まさか!!って思ったから(〃^∇^)o_彡☆
ご飯の時は私もむっちゃ騒がしくってごめんね。。。
飲んでもいないのにむっちゃハイテンションになっちゃって 笑
はらぽんさんとタメ~とか。。嘘ばっかりいっちゃったよ 爆

またONE MOREさんに行きたくなってきちゃった♪

No title

お料理どれもホント美味しかったね~
アタシも料理の名前忘れちゃった・・・

masaのバースディケーキの登場には
アタシもmasaもビックリでした~
あのケーキも美味しかったね

wiiって初めてやったんだけど
見た目以上に難しかったね・・・
って思ったのはアタシだけかしら

でも、とっても楽しかったね

ぴこらさんへ

そうなんです~!
豪華でボリューミーで♪すっごくおいしかったですよ~
スイカにイセエビまで。。サービスしまくり!です(*´∀`*)

わんこケーキ、中がお肉だったみたいで。
ぷるあむ大興奮でした!( ̄▽ ̄;)
あむの方が食い物系の執着心がすごくって・・爆
ぷるに噛み付いてきます(T▽T)
この間もプル、噛まれて血出しました~(*ノД`*)・゚・。

ばぶmamaさんへ

浴衣去年買ったのですが。。なかなか使う時がなくって
丁度良い!と思って着せてしまいました~(*´∀`*)

ケーキがすごいおいしかったみたいで
ぷるあむ夢中でした~ヽ(♡´∀`♡)ノ

ナオさんへ

お料理おいしかったですよ~結構ボリュームもあって♪

浴衣可愛いだなんて♪
馬子にも衣装。。。です(。-ω-。)ノ
あむ、本当にプルのしか見てませんでしたもん(爆)

yukaさんへ

yukaさんちから聞いてはいましたが。。。
本当、ボリューミーでしたね~(*´∀`*)
でもおいしかった~ヽ(♡´∀`♡)ノ
あむのオムツ姿に萌えるとは・・・(笑)
ぷるあむ、特にあむが眠くなってくると膝大好きっ子になるんです~(○´Å`∩)
プルよりもあむの方が軽いので。。大体あむが勝ちますね(笑)

サプライズでケーキとか出てくると本当嬉しくなっちゃいますよね♪
酔いもあってかすごく楽しい夜でした~\(@^V^@)/
いえいえ。yukaさんは私とタメ!ですから♪
これからもよろしくお願いします(*^□^)

また静岡パグズでワンモアさん貸切したいです!

なかちゃんさんへ

本当、珍しいお料理ばっかりで~
名前をオーナーさんたちがひとつひとつ言ってくれたのに。。
全然覚えてないです。。。爆(。-ω-。)ノ

masaさんのお誕生日ケーキも初めて食べるような
ケーキでとってもおいしかった~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

私もwiiはあんまりやらないので。。。
難しかったですよね~(○´Å`∩)でも・・・楽しかった~
あんな風にみんなとワイワイするとホント、楽しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/63-e0b6b527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡パグ旅行~可愛い看板犬編~ «  | BLOG TOP |  » 静岡パグ旅行~お部屋編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

