topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


静岡パグ旅行~お部屋編~ - 2011.07.28 Thu

伊豆旅行レポの続き

どんどんアップしないと。。。

なかなか終わりが見えません~(T▽T)


可愛い写真がいっぱいで。。。

全部載せたいくらいですもん(爆)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プール&ドッグランで遊んだ後は、、、


夕食までお部屋でのんびりしよう~♪

DSC_1025_20110728204535.jpg

ぷ) あむたん、はらぽん。おかえりです~

父母と一緒にまったりしてたプルがお出迎え~

父母はもう温泉に入り、部屋で持参のビールを飲んで

一杯やってました~( ̄□ ̄;)!!

DSC_1001.jpg

ぷ) こっちも一杯やってるですよ

プルもおつまみをかみかみ(わんこ用です)


DSC_1006_20110728204509.jpg

あ) あむ、あれが欲しいでしゅっ

あれね。ほい!

DSC_1007_20110728204509.jpg

あ) ゲットでしゅ!

DSC_1011.jpg

あむたん、プールであれだけ遊んだにもかかわらず。。(T▽T)

家から持参したうさぎさんをカミカミしたくって

かばんを漁っていました(爆)( ̄▽ ̄;)

DSC_1017.jpg

あ) まだ遊び足りないでしゅっ

あ。ここのペンションは防水シーツが用意されていて

それを敷けばわんこもベッドの上オッケーなのです♪

ベッドはわんこNGの宿が多いけど。

こういうところも気に入っちゃいました~(*´艸`*)


DSC_1018.jpg

あむたん、幸せそうにチュパチュパ。

DSC_1021_20110728204536.jpg

まるでお母さんのおちちでも吸ってるかのよう(爆)

いつもは振り回すことのほうが多いのに。。

この日は疲れてるからかずっとチュパチュパ(*^□^)


DSC_1023_20110728204535.jpg

あ) ップハーー!!


あむたんが満足したところで。

ペンションの中をじっくり見に行こう~っと

晩酌中の父母とぷるあむを部屋に残し

ペンション内を探索。


ペンションの中は素敵なものがいっぱい♪

DSC_1038_20110728204534.jpg

玄関にあるわんこの置物と

私の大好きなディズニーの101匹わんちゃんの置物!!

可愛い~ヽ(♡´∀`♡)ノ

本当、犬が好きって感じでイイ!!


このペンションの特徴的なところ。。。

ステンドガラスの多さ!!

DSC_1040_20110728204532.jpg

玄関のドアもステンドガラス♪

廊下などの照明もステンドガラス♪

お風呂の窓だって!大きなわんこの絵が描かれたステンドガラス♪


DSC_1039.jpg

そして、玄関には看板犬たちの似顔絵ステンドガラス♪

可愛い~!!

なんと!このステンドガラス!自分ちのわんこの

ステンドガラスも作ってくれるらしい~♪

2日目に何人かのパグさんたちも作ってたよ~(*^□^)

母が、ぷるあむのも作る?って言ってたけど・・・

作ってうちの玄関にかざるなら!リリもいないとね▽・ω・▽

だから今度3匹で来た時に作ろうっと♪


6家族来た今回の旅行。

ペンションには7部屋。。。

我が家のお部屋からは海が見えないので。

空き部屋に行ってみました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

DSC_1041_20110728204603.jpg

色が違うからか、雰囲気が少し違います。

DSC_1042_20110728204603.jpg

窓からはさっきまで遊んでいたドッグランとプールが

そして・・・

DSC_1043.jpg

目の前に広がる海~!!

3人じゃなければ。。ここに泊まりたかった*´3`)

本気で夜、自分だけここに寝ようかとも思いました(爆)


お部屋に帰り、夕飯の時間も近づいてきてたので

お風呂へ~!!

お風呂も。。。良かったな~♪

パグミ前泊のペンションといい。。。

ペンションの貸切温泉にはまりそうです( ´艸`)

さっぱりしてお部屋に帰ったら・・・

DSC_1048.jpg

ぷ) おかえりなさいです

ぷーちゃん、そんなとこ入ってどうしたの~Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_1056.jpg

ぷ) ハウス・・です

DSC_1057.jpg

プル、そうとう疲れたのか、テレビの下の台に入っておねんね。


夕飯までしばしの休憩です♪




次回は楽しい楽しい夕飯!

また見てね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

スゴイ景色いいところですね~v-344
緑の中ー!!気持ちよすぎる場所ですね!!

ベッドペットOK嬉しい~!!ウチは寝る時ベッドに一緒なので
ゲージに入れてと言われても困ってしまいます。。
しかも抜け毛大王のパグはごまかしきかないし…

ステンドグラスもホシイー!!カワイイー!!
全てが素敵な所ー!!チュパチュパあむちゃんも、テレビ台ではみ出してる
ぷるちゃんもカワイイ~!!

No title

素適なペンション・・・
是非行って見たいです♪
伊豆高原と言うと頭に浮かぶのが「お刺身」
施設で選ぶか・・・食べ物で選ぶか・・(笑)
ぷるちゃん(笑)すごい所で寝てますね(笑)

No title

こんばんは~(^^♪

あむちゃんちゅぱちゅぱ♪可愛すぎる~(>_<)
ステンドグラス素敵❤
眺めもイイし。。お部屋もキレイ♪今度行ってみたいなぁ。。
プルちゃん良いハウス見つけたね^m^
お顔が落ちちゃっててカワイイ~!(^^)!

11月はコネクティングヨロシクです♪
プルあむちゃんと寝たいーっっ!!
ウキガルと…すり替えちゃおうかな。。笑

No title

こんにちは~☆

ベッドにワンコがOKなんてイイ!凄くイイ!
そう言うお宿ってほとんどないですものね~
あむちゃんのご満悦のプッハーがかわいい~(^^♪

ステンドグラスも素敵ですね☆
私も作ってみたいです♪

プルちゃん。。。(笑)
コックリするお顔がこれまた可愛いです☆

No title

ひと足お先にお部屋に戻ったぷるちゃんは
パパ&ママと一杯(一カジ)してたんですね・・・

あむちゃん、まだまだ遊びたりなかったのぉ~
元気だわぁ~

ぷるちゃん、テレビ台の下でおネンネ可愛い~


りきは、アタシたちがお風呂に入ってるあいだ
ずーっと、ダイニングでオーナーさんが見ててくれたの
ママさんが、1回もクゥ~ンって鳴かなかったよ!って
ご迷惑をかけなくてよかったけど
ちょっとは、淋しいよぉ~みたいなことがあっても・・・と
思ったりして。

ステンドグラスね~頼んできちゃったよぉ~
仕上がりまで3ヶ月くらい掛かるみたいなんで
りきの顔がどんな風になるのか楽しみぃ~~♪

プールの写真、お言葉に甘えてもらいますね~

ayaさんへ

朝とかも涼しくって、とっても気持ちよかったですよ♪

よもだまさんもいつもベッドなのですね♪
我が家はあむはケージなのですが
プルはいつもベッドなので。。
ベッドオッケーだと嬉しくなります(*^□^)

ステンドグラスも可愛いキレイでしたよ~
次行った時にはステンドグラス作ります!

わんこパパ&ママさんへ

ぜひぜひ一度行ってみてください♪
施設もいいですが、ご飯もなかなか良かったですよ~
お刺身の量ではヒルトップさん(でしたっけ?)には
負けてしまいますが。。(o^皿^)\
プル、たまに変な子なのです♪

ばぶmamaさんへ

あむ、いつもは首振ってぶんぶん!なのですが
この日はず~っとチュパチュパ星人(犬)でした(*´艸`*)
プルもたまに不思議ちゃんで、なんでこんなところで!?
っていうとこで寝ます♪
ばぶmamaさんも小夏ちゃんがんも君連れて
ぜひ一度行ってみてください~

コネクティングルーム、よろしくお願いします♪
私は小夏ちゃんがんも君と寝たい~!!
交渉成立ですね(笑)
きっとばぶmamaさんは後悔しますよ。。。(爆)

ドバママさんへ

ベッドOKのお宿ってあんまりないですよね~
我が家、家ではベッド乗り放題なので。。。
そういう気配り、すごく嬉しいです♪
ぷるあむを可愛いだなんて。。。ありがとうございます(*´∀`*)

ステンドグラス、次回行った時は絶対作りますよ~\(@^V^@)/
ぜひ、ドバイ君と一緒に一度行ってみてください♪

なかちゃんへ

そうなんです♪
ドッグランから部屋に帰ったら父母はもう出来上がってて。。(笑)
プルもかなり出来上がってました(o^皿^)\

プルは疲れやすく、
あむは疲れにくい。。。
正反対な二匹です(。-ω-。)ノ

りきくん、ペンション内探索の時とか
お風呂入りに行く時とか、ダイニングにいるの何度か見かけましたよ♪
ず~っとオーナーさんが横にいてくれましたね(*^□^)
そうそう。ちょっとは寂しがってくれても~って思うことありますよね~

りき君ステンドグラスいいなあ~
出来上がったらブログアップお願いしま~す!
むしろ、実物を見てみたい(*´ェ`*)…♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/62-4be6b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡パグ旅行~晩ごはん編~ «  | BLOG TOP |  » 静岡パグ旅行~ドッグラン編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

