topimage

2017-08

 - --.--.-- --


静岡パグ旅行~ドッグラン編~ - 2011.07.25 Mon

プールで泳いだ後は・・・


DSC_0914.jpg

てんちゃん!!そんなに興奮してどうしたの~

大きいお目目が。。こぼれそうだよ!!



てんちゃんが興奮したのも無理ありません▽・ω・▽

なんと!ペンションのオーナーさんのご好意で

DSC_0918_20110724190729.jpg

キンキンに冷えたスイカをいただきました~\(@^V^@)/

切って、ドッグランに持ってきてくれたんです~!!スゴーイ!!


まずは人間たちがパクリ!甘~い!冷た~い!!

DSC_0925_20110724190728.jpg

あ) あむっ!!

あむたんにも。ど~ぞ!

DSC_0919.jpg

りき君も。ど~ぞ!

あ。プルは父母と一緒に先にお部屋へと戻ってしまったため

スイカ食べ損ねました( ´艸`)ムププ

DSC_0943_20110724190727.jpg

パグズにスイカの配給です♪

DSC_0994_20110724190815.jpg

何か落ちてこないかとうーパパさんを見つめるりき君(笑)



あむもスイカは今まで何回も食べたことあるけど

こんなにたくさん食べたのは初めて!!

あとでお腹ピーにならないか心配だったけど。。。

ぜ~んぜん普通のうんぴでした。あむの胃腸は強い!!( ̄▽ ̄;)


DSC_0950_20110724190752.jpg

『しじたん。なんだかお口がスイカの良いニホイする~』


DSC_0958.jpg

あ) うきゃぁァァァ~~

スイカも食べてお腹いっぱいになったら。

運動運動!!あむとりき君がプロレスごっこをし始めました!

りき君、オカマちゃんになってから

こんな風にプロレスごっこするのってあんまりないんだって~

あむも、プルはあまり遊んでくれないから。

りき君が相手してくれて楽しいね♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


DSC_0967_20110724190750.jpg

そして、あむとりき君が一緒に遊んでると。。

必ず近くで見てるのが、しじみちゃん(*´ェ`*)

DSC_0981_20110724190816.jpg

遊ぶあむりきの横には。。。しじみちゃん(笑)

DSC_0970.jpg

たまに一緒にちょっと走ってみたりして。。。(笑)

DSC_0973.jpg

必ず横には、しじみちゃん(笑)

DSC_0952.jpg

『仲間にいれて欲しかったの。。。』

とっても可愛い平和主義のしじみちゃん。あむとまた遊んであげてね♪


これにて、お腹いっぱいのドッグラン編終了~!!

まだまだ続くよっ伊豆旅行レポ!

長い~とか言わず、見てってやって~(*ノД`*)・゚・。



おまけ。

ドッグランであむとのプロレスで疲れたりき君。

私の足をイスに一休み。

DSC_0991_20110724190816.jpg

こんな足でよかったら!いつでも空いてますんで!


りき君専用のイスになりたい(爆)飼い主、はらぽんでした~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

思いっきり遊んで、スイカ食べて!!
楽しいね♪
スイカにかぶりつくパグズのお顔~可愛い^m^
プルちゃんは食べ損ねちゃったのね。。残念。。(>_<)

りき君ちょこんと座って❤私もイスになりたいゎ。。

No title

うわぁー楽しそう♪
パグズに囲まれいいなぁー
スイカも美味しそうに食べていますね♪
プールにスイカ・・・夏だね~
私もりき君の椅子として足提供します♪

ばぶmamaさんへ

スイカ!すっごく甘くって。おいしかったですよ~
パグズも目が必死で・・かぶりついていました♪
プルと父母は食べ損ね。。。あ~あ。*´3`)

ばぶmamaさんもりき君のイス希望ですか!!
ま・・・負けませんからね!!(爆)

わんこパパ&ママさんへ

パグズに囲まれて。甘いスイカ。
ものすごく幸せ~でした♪(*´∀`*)
本当、このお宿はサービスがすごくて・・・
おすすめです♪

わんこママさんもりき君のイス希望ですね!
う~。。ライバルがたくさんだ。。(´・ω・`)

No title

美味しいスイカだったね~

ぷるちゃんにはこの回のブログ見せれないね・・・

そうなの、りきがプロレスゴッコする姿
久しぶりに見たの
でも、今まで他犬種とばかりでパグッ子とするのは
初めてだったかも・・・・

あむちゃん、お相手してくれてありがとぉ~ね♪

しじたん、仲間に入れてってホントずっと横について
見てる姿が可愛かったよね

「はらぽんしゃん、また一緒に出掛けて疲れちゃったときには、
 ボクに、アンヨ椅子貸してね」 by りき

No title

スイカいいですね~v-398
そのままパクリといっちゃてるあむちゃん、りきくんカワエエv-344
マフマフのところがたまらんかんじになってる~v-344
スイカもいいけど、マフマフにかじり付きたい~!!
と変なテンションになってしまいます。笑
みんなナカヨシでいですね♪

あっ、ワタシもりきくんの椅子、立候補です!!
ばぶmamaさんもいらっしゃるので、かなり混戦ですが。笑
ちなみに、アピールポイントは、ワタシの足、普段から11キロで鍛えています。

No title

あむたん、遊ぶの大好きなんだね。
自分より大きな子にもガンガン行く姿ステキ☆
そしてりき君あむたんの横のしじみちゃん…かわいいー!
ツボです♪

プルたんは後でみんなのスイカの匂いに気づいたかな?

なかちゃんへ

本当、あそこで食べるスイカはまた!格別でしたね♪
ただプルが食べられなくって残念。。。
でも!プル父母の分も私とあむが食べましたから!
悔いはありませんよ~(*´艸`*)

パグっ子初!?のプロレス仲間(´v`)
またぜひぜひあむとプロレスごっこしてあげてね♪

しじみちゃんには完全にノックアウトされました~
どの写真見てもしじみちゃんいるんですもん(笑)

りきくん、私!
またイスになるから一休みしてってね~

ayaさんへ

夏の風物詩!!いいですよね~
プールにすいかってだけで興奮ものです(*´艸`*)
でもそのすいかにかぶりつくパグズには
もっと興奮。。。(爆)
私もマフマフ、かぶりつきたいです~
もしくはずっと触っていたいです~

ほんと、みんな仲良くしてて
やっぱりパグっていいなあ~と思ってしまいます♪

むうぅぅ・・・
りきくんのイス立候補者がこんなにも。。。
11キロで鍛えているというayaさん。。
ま・・・負けそうだ。。。(*ノД`*)・゚・。

ナオさんへ

あむ、三度のメシより。。。
というのはウソですが(爆)
かなりの遊び好きです(o^皿^)\
結構しっかり噛み付くので。。
あんまり犬には好かれていないのですが(主にプル:爆)

しじみちゃん、可愛いですよね~♪
ずっと傍にいて見てるんですよ~
パグさんにも色んな性格の子がいますよね(*´∀`*)

プル、疲れ果ててスイカのニホイには気づかなかったようです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/61-4907d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡パグ旅行~お部屋編~ «  | BLOG TOP |  » 静岡パグ旅行~プール編2~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

