topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


準備 - 2011.02.01 Tue

こんばんは☆
今日も寒い一日でしたね~(´・ω・`)
こんな寒い日はプル、ふとん(私の)から出てきません 笑
あむはケージから出して!って朝早くから要求吠えしまくり(TОT)


どうしてこんなにも性格が違うものなのでしょうか…
でもこんな二匹だからこそ一緒に生活してて楽しいのですけどね★





そんな私、最近頭の中がオフ会のことでいっぱいですヽ(o・ω・o)ノ


今月の19日は静岡のいちご狩りパグオフ会があるし、
5月には毎年楽しみにしているパグミが+.+゚d(´∀`*)


イチゴ狩りのときのぷるあむのお洋服はどんなのにしようかな~とか
名札を新しいの作んなきゃな~とか
色々考えるのです(。→ˇܫˇ←。)



そして、せっかくブログを始めたんだから。
とずっとあこがれていた名刺なるものを作ってしまいました!!

HI3E0147.jpg


どうでしょうか。初めて作ったにしては上手く出来たんじゃないかなーと
自分的には満足です\(@^V^@)/


また名札も作ったらupしますね~♪




そして、年に一回のパグ好きが全国から集まる全国パグミーティング!!
我が家は今年で3回目の参加です☆


2月1日0時に参加申込が始まり、さっそく0時をまわったところで
参加申込しました(○´Å`∩)


今回のパグミは10周年だし、今年で最後かもしれないので
思い切って前泊にしちゃいました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


今日の昼に振込みもしてきたので、これで安心(人´∀`)♡

あ~楽しみすぎる +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




あ。パグミには前回の記事で紹介しためるちゃんも来るので
もし見かけて覚えててくれたら可愛がってあげてくださいな☆
HI3E0143.jpg




今日も出番なしですねてビニール袋にインするぷーちゃんでした

HI3E0112-2.jpg
部屋が汚いとか言っちゃダメ!!(*`・ω・´)
なんで部屋に片方だけサンダル?とか言っちゃダメ!(*`・ω・´)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/6-002057a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達とランランチ☆ «  | BLOG TOP |  » お友達のめるちゃん

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

