topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


静岡パグ旅行~プール編1~ - 2011.07.21 Thu

前回の続き。

かあちゃんにてランチした後は。。

ちょっと早いけど、今夜のお宿へ♪


こう暑いとどこへも寄れないんですよね~ο(´・ω・`o)


静岡パグズが貸切する本日のお宿♪


DSC_1035.jpg

ドッグリゾート ONE MORE さん ←クリックしてね♪

DSC_1037_20110721215301.jpg

玄関にはちゃんと足洗い場もあります!

DSC_0684.jpg

お部屋はこんな感じ\(@^V^@)/

お部屋ごとにイメージカラー(?)があって

部屋ごとに雰囲気が違います♪

DSC_1036_20110721215302.jpg

部屋に荷物を置いて早々、ドッグランへと繰り出しました!!

DSC_0689.jpg

ここのドッグラン、火山のなんちゃら(石?砂利?)をしいてあります(o・ω・o)ノ

DSC_0685.jpg

階段を降りるとなんとワンコと入れるプールもあります!

その横には、露天風呂も♪

うーパパさんとうーママさんがプールに入ってくれてたので

プールにあむとプルを投入しました!!


まずは、ぷーちゃん!!

DSC_0690.jpg

おっ!!なんだかスムーズに泳いでるじゃぁ~ん!!

DSC_0691.jpg

去年の夏、川でムリヤリ泳がせて特訓させたのが良かったか!?

DSC_0692.jpg

でも・・・なんだかすごく必死なお顔。。。( ´艸`)ムププ

DSC_0693.jpg

ぷ) この手を止めたら沈んでいく気がします!

そうだよ!ぷーちゃん!!負けられない戦いがここにはあるんだよ!!!

ぷーちゃん岸に向かって必死に泳ぎきりましたヽ(♡´∀`♡)ノ

よし!今年も川で特訓だ~\(@^V^@)/ ←え



さて。お次はあむたん。

ほら!!行ってこ~い!!と放り投げる私(爆)


DSC_0702.jpg

あ) ~~!!!!

あれ?

DSC_0704.jpg

もしかして。。。

DSC_0697_20110721215214.jpg

(もしかしなくても・・・)

あむたん。。。溺れてる!!??

DSC_0705.jpg

あ) た。。。助けてくだしゃいっ。。。

溺れてる!!!!Σ(・ω・ノ)ノ



それを見て、面白い~と笑いながら

写真を撮りまくる飼い主(鬼) 


DSC_0706.jpg

見かねた優しいうーママうーパパが救出してくれました(○´Å`∩)

ありがとうございました~♪

DSC_0877_20110721215303.jpg

あ) 。。。死ぬかと思ったでしゅ。。

いや~良かったね~あむたん。死ななくって(爆)

DSC_0871_20110721215236.jpg

ぷ) あむたん、はらぽんには近づかないほうがいいですよ!

あ) そうでしゅねっ!プル姉しゃん!!

DSC_0873_20110721215303.jpg

ぷ) あれは鬼飼い主ですからねっ

DSC_0718.jpg

ちょっとでも近づくと逃げていくぷるあむ。

あんなところに2人で避難しています(o^皿^)\

DSC_0719.jpg

ぷ) プールはもうこりごりですっ。。。


それでもその後、結局何回も私に捕まり、プールに入れられるぷるあむ

プールのおかげかあんまりハアハア言わなかったんだよね~♪



次回もまだまだプール続きます!!

次はお友達パグちゃんたちのプール事情ですよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

本当、写真多すぎて。。。わけわからなくなってきてます(爆)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あむたん、泳げているじゃないか!!
あれ~~?わたし、見えてなかったのかなぁ?上手に泳いでいるね♪

あむちゃんは、立て泳ぎがなんとも必死でかわいかったなぁ!!
マリオ状態で 笑

あ、わたし、なんと今日携帯がぶっ壊れてしまいまして、データが全てサヨナラしちゃいました。。。
よければ携帯アドとかをわたしの携帯に送信してくれるとありがたいです♪
もしよければ他の方のも・・・
って、図々しくてごめんなさい…。

次の記事も楽しみにしています!

No title

プルちゃん上手に泳いでる~i-194
すごいすごい!!
あむちゃんも泳いでるんじゃない?
これおぼれてるの?
う~ん、微妙だけど必死な姿がかわいすぎます♪
それを撮りまくるはらぽんさんも想像できて写真見てるだけで楽しめちゃいました(笑)

プルちゃん、あむちゃんはプールが楽しかったのかこりごりだったのかどうなんだろうね。聞いてみたいなi-278
気持ちよかったと思うよ~

No title

ぷるちゃん&あむちゃん泳ぎ上手ですね~
今軍団は訓練中です。
何時かぷるちゃん&あむちゃんと一緒に泳げる日が来るといいなぁー
キレイなペンションですね♪
今度行って見たいです♪

初コメです♪

こんにちは♪
早速、お伺いに来ました~(^^♪

素敵なお宿ですね~
イメージカラーがあって色んな雰囲気が楽しめるなんて☆
まぁ!ドッグランにプールまで!

ぷるちゃん♪とっても泳ぎがお上手~(パチパチ)
スイスイですね~!(^^)!
あむちゃん。。。大丈夫~
でも、必死なお顔が何ともかわいいです~^m^

こちらまでとっても楽しい気分にさせて頂きました☆
これからもドバイ共々仲良くして下さい(*^_^*)

No title

必死に泳いでますね~v-286v-286

陽菜瑠華は、今度のお休み、琵琶湖へキャンプに行ってきます~v-286v-286

私も、陽菜瑠華を泳がせた~いv-22

No title

ぷるちゃん、スイスイ泳いでたよね~
川で特訓してきたのね、その成果がでてよかったね

あむちゃんも一生懸命泳いでたのはエライよぉ

ぷるちゃん・あむちゃんものすご~く頑張ったね

それにひきかえ、我が家のりきは

泳ぐことができない子のままでした・・・


続きを楽しみにしてま~す


No title

おおぉ~♪
必死なお顔がカワイイ❤
泳いでますね!(^^)!
途中で助けちゃイケナイんですね!!
はらぽんさん方式に。。
我が家も今度からはスパルタで行きます^m^

二人とも、また沈没かな。。(T_T)

No title

うはーv-398
溺れてるパグズ達カワエエ~v-344
こういうのたまらーんv-398
ワンコって、案外ちゃんと泳げるものなんですねv-364
水ギライの我が子もドボンしてみたいです。
そして必死な顔がみたいです!!

お宿も素敵ですね、清潔感あって、明るい感じがGOODv-353
うらやましいです~v-424

No title

プルちゃん上手に泳いでる~必死なのか・・
あむちゃんは立ち泳ぎのように見えますね~(*^_^*)
顔が緊張してる!2人ともすごいね
素敵なお宿ですね♪貸切なんて最高です\(~o~)/
うちの子ドボ~ンしたら泳ぐかな??
続きも楽しみ♪

ゆうこゆきさんへ

プル(ですよね?)、結構上手く泳いでました!!
川での特訓が活かされたのかヽ(♡´∀`♡)ノ
うーちゃんにはおよびませんが。。(o^皿^)\

あむは本当、マリオ状態でした!!( ´艸`)ムププ
そっちには進めないってわからないんですかね。。。( ̄▽ ̄;)

携帯、大変でしたね~
他にも何かあったら言ってくださいね~♪

また見てください!

ぴこらさんへ

プル、結構上手に泳いでますよね♪
でも実際は死にそうなほど必死でした(爆)

あむ、泳げてますかね~?
泳げているような、溺れているような。。。
ものすごい水しぶきでした( ´艸`)ムププ
段々縦泳ぎになってしまって。。。

気持ちよかったなら嬉しいです~
そしたらまた川で特訓だ!!ヽ(♡´∀`♡)ノ

わんこパパ&ママさんへ

上手ですか~?嬉しいです♪
本人たちは楽しんでるのか、嫌なのか。。。(笑)

ペンションなかなか良かったですよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ
ごはんもおいしかったです♪
おすすめですよ~\(@^V^@)/

11月、ぷるあむと一緒に泳ぎましょう!!

ドバママさんへ

初コメありがとうございます♪

本当、まだ出来たばかりのペンションなので、とってもきれいでした\(@^V^@)/
プールや温泉も良かったですよ~!!おすすめの宿です♪

プル、なかなか上手な泳ぎでした!
前は沈んでいってたのに、、やっぱり練習すると上手になりますね。
あむは。。。もう少し練習が必要みたいです( ̄▽ ̄;)

これからも、どうぞよろしくお願いします~(´v`)

ランママさんへ

本当、みんな必死に泳いでましたよ~(○´Å`∩)
もうちょっと楽しそうに泳いでくれればいいのに。。

琵琶湖へキャンプ!!イイですね~♪
キャンプってなんだかワクワクしちゃいます(*´ェ`*)…♥
ぜひぜひ、陽菜ちゃん瑠華ちゃんを泳がせちゃってくださ~い!!
楽しんできてくださいね♪いってらっしゃぁい\(@^V^@)/

なかちゃんさんへ

プル、結構上手に泳いでて、、
飼い主の私が一番ビックリΣ(●゚д゚●)でしたよ~
あむも頑張ってはいたんですが。。。
泳げてるんだか、溺れてるんだか。。。(笑)

りき君もかなり頑張りましたよ~
その写真もアップするので見てくださいね~♪

ばぶmamaさんへ

そうなんです!必死な顔可愛いんですよね♪
そのまま見ていたくなります(爆)
はらぽん家では、放任主義(?)、可愛い子には旅をさせろ(?)
そんな感じです(o^皿^)\
愛のムチですよ~!ぷーちゃんあむちゃん♪

小夏さん、がんもさんの泳ぎも11月に見れるかな~ヽ(♡´∀`♡)ノ

ayaさんへ

ayaさんも必死な顔好きですか!!
私も大好物でして。。。(爆)
たまらなくなりますよね~♪( ´艸`)ムププ
あむも最初は垂直に水中へと落ちていきましたが。
何回か泳いでるときっとコツがわかってくるんでしょうね~

宿も本当、よかったですよ~♪
宿のオーナーのパパさんやママさんもすごく気さくな方でした(o・ω・o)ノ

かりんママさんへ

プルはもう必死でしたよ~( ´艸`)ムププ
わき目もふらずに岸へと一直線でした(o^皿^)\

そうなんです!あむ、だんだん立ち泳ぎになってしまって。。
ある程度垂直になって、力尽きると水に沈んでいきます(爆)

ぜひぜひかりんちゃん、かぼすちゃんもドボ~ンしてみてください♪

No title

ぷるたん泳ぐの上手だったんですね~!!
才能発見♪

あむたん、ちょう頑張ってるお顔、かわいいね☆
パグがアワアワしてる姿、とっても面白可愛くて
眺めてしまう気持ちわかりますよ~
私もモナミが家に来てすぐ、
ドライヤーの風がイヤでをひらひら飛ぶのが面白くて
何度もやってたらしばらく敵視されたことがあったな。

あむたん、泳げるようになるかな!?楽しみです。

ナオさんへ

そうなんです。飼い主も知らない才能発見でした!
去年少しは川で上手くなったかな~とは思っていましたが
こんなに泳げるようになってるとは!!\(@^V^@)/

この必死な顔がなんとも。。。
可愛いんですよね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
でもやりすぎると嫌われます( ̄▽ ̄;)


また今年も何回か川に行こうかと思ってるので
あむも泳げるように特訓だ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/59-466e2cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡パグ旅行~プール編2~ «  | BLOG TOP |  » 静岡パグ伊豆旅行~待ち合わせ編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

