topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


静岡パグ伊豆旅行~待ち合わせ編~ - 2011.07.20 Wed

先週の17・18日と静岡組のパグさんたちと一緒に

伊豆旅行に行ってきました~♪\(@^V^@)/


写真もかなりの数を撮ったため、なかなか整理できず。。。


本当にぼちぼちですが、整理しながらアップしていきたいと思います~


なにせ、この2日間で撮った写真、なんと!!

770枚!!Σ(・ω・ノ)ノ


でも、その中でも使える写真は一握り。。。


可愛く撮れた写真はなるべく使っていきたいので!

きっとものすごく長くなる伊豆旅行レポ・・・


飽きた~なんて言わずに見てやってくださいなο(´・ω・`o)





では。まずは待ち合わせ編!!行ってみよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




旅行当日!我が家は6時起き!!

7時には家を出るぞ!と言っていた父でしたが。。。


なんだかんだやっぱり我が家( ̄▽ ̄;)


家を出たのは、7時半ごろ・・・


しょっぱな遅刻(T▽T)先が思いやられるわ~




と。とことこ高速と下道を走って伊豆に着きました!!

DSC_0645.jpg


集合時間は11時。。。あれ?まだ10時20分。。

もしや・・・我が家一番乗り?雨でも降るのか。。。*´3`)


まあ。他の方たちが来るまでドッグランで遊びましょう♪

DSC_0646.jpg


この旅の駅。無料のドッグランがあるため、伊豆に来ると必ず寄ります♪

DSC_0622.jpg

ぷーちゃん、舌が可愛いぞ~!!

DSC_0626_20110720221911.jpg

おトイレを済ませて。。。

DSC_0624.jpg

ちょっと走ってみたりして。。。

DSC_0631.jpg

ぷ) ごくごくっおいしいです!!

水分補給も忘れずに!!

DSC_0628_20110720221911.jpg

あむたん、目が怖いよ~(T▽T)

DSC_0641.jpg

あ) 日陰だと涼しいでしゅっ

DSC_0643.jpg

ぷーちゃんは。。。もうダウンかい!!

この日は日差しが強くて(´・ω・`)暑い暑い!!

一応、クールエプロンをつけてみたけど・・やっぱり暑い!

このままではプルが死んでしまう!と危機感を持ち始めたころ。。。


なかちゃんちのりきくんが到着~♪

お話して、ここじゃあ暑すぎるから。。。と

近くの大きい公園まで移動することになって(*´∀`*)


行ってみたら。。すごく涼しい~!!

やっぱり日陰+風があると違うなあ


公園で先に待っててくれたのは。。。


ネネママさんちの

DSC_0649_20110720221932.jpg

ルルちゃん

DSC_0653_20110720221931.jpg

ララちゃん


しばらく木陰で涼んでたら


なかちゃんちのりき君とゆうこゆきさんちのうー君も来ました!
このときのお写真が無くって。。。ごめんなさい(´口`)


もう少しゆっくりまったりするために

丘の上の屋根がある場所に移動~

DSC_0662.jpg

ぷ) 地面が冷たくて。。地面好きです!

DSC_0663_20110720221956.jpg

あ) プル姉しゃん!この石の上の方がつめたいでしゅよ!!

DSC_0660.jpg

ぷ) 本当ですね~ここはお気に入りポイントです!


しばらくここでまったり涼んだら。

みい姉さんちのしじみちゃんとyukaさんちのてんちゃんが待ってる『かあちゃん』へ

DSC_0672.jpg

あ) かあちゃんって誰でしゅか?

かあちゃんっていうのは、カフェ(?)う~ん、食堂?です!

なんか本当に地元の食堂って感じで・・

パッと見、全然犬オッケーに見えないのに。。。なぞだ!かあちゃん(爆)

本当に入っていいのか不安になりながらもお昼タイム~!!

DSC_0680_20110720221955.jpg

ぷ) ようよう、そこのおばさん!からあげ寄こしナ!です

お。。。おばさん~!?

こらこら。。ぷーちゃん、そんな言葉使っちゃあだめですよ!


DSC_0683.jpg

あ) おばしゃん!からあげくださいでしゅっ!


。。。ぷーちゃんとあむちゃんにはレモンのしぼりカスをあげときました(爆)




かあちゃんで食事した後は今日の宿、ワンモアさんへ移動~♪

次回、『ぷるあむ、おぼれてる!?』


また見に来てやってくださ~い♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

旅行おつかれさま~♪
すっごくいいお天気だったもね!
パグズには暑かったかなぁ。
みんなクールエプロン着けてるし~i-237

お留守番組としてはみんなのブログが楽しみすぎます。
770枚の写真を全部見た見たい気もするi-278
その中から選りすぐりの写真で旅行記を書いてね~(プレッシャー?)

まずは次回の「ぷるあむ、おぼれてる!?」編が楽しみですi-236

No title

ふふふ♪パグわらわらで楽しそう。。^m^

次回は溺れる?!
続き楽しみにしています(^.^)/~~~

しかし。。
かあちゃん。。気になります。。
伊豆旅行に行く時はチェックしてみます(^_-)-☆

No title

おかえりなさ~いv-344
どうやらとっても楽しかったようですね(*^_^*)
伊豆よさそう~v-398
道の駅のドッグランも素敵~!!
木の柵が、味気ない金網とちがっていいですねv-363

ぷるちゃんあむちゃんもとっても楽しそうなお顔~♪
どのパグちゃんも皆可愛い~♪
続き楽しみにしています♪

No title

大勢の仲良しさんやたくさんのバグズに囲まれての旅行なんて最高ですね!
この日は暑かったでしょ。
うちは16日にココへ寄ったんですよ~
残念!1日違えば会えたのかと思うと残念(>_<)でした。
あむちゃんスゴイ勢いで走ってたのかなぁ。。会いたかったなぁ。
770枚とはビックリ。早く続きが見たいです♪

No title

旅行お疲れ様でしたぁ~
はらぽんさん、770枚!!スゴッ
masa負けたわ・・・・

パグッ子だらけの旅行めっちゃ楽しかったね

10時20分に到着してたの・・・
暑い中、お待たせしちゃってゴメンネ。
ぷる・あむちゃん、干からびる直前だったんだね

サクラの里は、風が気持ちよかったね

かあちゃんは、ホントわんこ可のお店なの?って
外観からは思うでしょ・・・笑


お宿編も楽しみにしてま~す

りきブログはもう少しアップに時間かかりそうです・・・ 汗

ぴこらさんへ

当日はすっごく暑くて。。(○´Å`∩)
あまりお外にいられませんでした~*´3`)
本当、この日はクールエプロン率が高くて。
事前に買っておいてよかったです~♪

770枚も撮っておきながら。。。
使える写真はあんまりないのです(爆)
ブレブレだったり。。ピントがあってなかったり・・・
でもその中でも選りすぐりの写真で・・・
頑張りまっす!!( ̄▽ ̄;)キンチョー!!

ばぶmamaさんへ

パグわらわら。。。こんなに楽しいことはありません(o^皿^)\
パグちゃんってみんなお顔が違うけど。
みんな可愛いんですよね~♪

ぷるあむ(主にあむ)溺れます。。。(爆)

かあちゃん、知る人ぞ知るって感じなので( ´艸`)
伊豆へ行ったときはぜひぜひ!!

ayaさんへ

ただいまです~♪
パグまみれ。。楽しかったですよヽ(♡´∀`♡)ノ
伊豆はやっぱり良いですね♪
大体犬オッケーなところが多いです!
旅の駅にあるドッグランも無料だし♪
トイレ休憩によるのも良いですよね~(*´∀`*)

ぷるあむも色んなお友達と一緒に遊べて嬉しかったみたいです♪
ぜひぜひ次回も見てやってくださ~い!!

まるたまこさんへ

本当、お友達わんこさんと一緒に行く旅行はとっても楽しかったです♪
まるちゃんたまちゃんは16日に来たのですね~
あと一日。。。残念です~(*ノД`*)・゚・。
久しぶりにまるちゃんたまちゃんと会いたかったです。。
あむはいつものようにハイパー!!で走り回ってました♪
それでも暑いからか、あまり長くは続かなかったんですけどね~(笑)

なかちゃんへ

お疲れさまでした~▽・ω・▽
ホント、撮りすぎですよね~
結構撮ったわりには。。なかなか良い写真が無くって。。
masaさんはきっと中身のある711枚ですから!
私なんかと比べてはいけません!!( ̄□ ̄;)!!

いつもは遅れる我が家ですが。。。
そういう時だけは早く着きすぎちゃうのです(爆)
自分ちで勝手に早く来て待ってただけなので~
謝らないでくださ~い(´・ω・`)

あんなに暑かったのに、サクラの里に来たら
すごく涼しくて、、びっくりしました♪

かあちゃん。。。伊豆には何回か来てましたが
初めて知った場所でした(´v`)
本当、色々良いところを教えていただいて。。。
勉強になります!!\(@^V^@)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/58-238251f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡パグ旅行~プール編1~ «  | BLOG TOP |  » クールエプロン♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

