topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クールエプロン♪ - 2011.07.16 Sat

最近、クールエプロンというものの存在を知った私。


気になって気になって。。。


パグ友さんのとこでも手作りしたよ~っていうのを

いくつか見て。。裁縫苦手な私も挑戦!!





。。。。が。


一日で挫折( ̄□ ̄;)!!

途中うまくいかなくて。。も~!!ってなって・・


こんなにイライラするくらいなら買えばいいじゃん!!(爆)


と思ってからネットで注文するまで。。いや~早かった(o^皿^)\



そして。昨日!届きました~\(@^V^@)/

IMG_0903.jpg

かわいい袋に入ってました♪

IMG_0905.jpg

か。。可愛すぎる。。(*´∀`*)

ピンクがあむで赤がプル(*´ェ`*)…♥


早速つけてみた

IMG_0908.jpg

いいじゃんいいじゃ~ん!!

あ。後ろのふすま&かべはぷるあむの創作活動によるものです(爆)←直せよ!


IMG_0910.jpg

上から見るとこんな感じ♪

可愛い~ヽ(♡´∀`♡)ノ



あむにも着けようとしましたが。。ハイパーすぎて。。

夜疲れていた私は断念しました(T▽T)





そして!明日はいよいよ静岡パグズとのペンション貸切旅行!!

楽しみすぎる~!!(人´∀`)♡

ちょっとしたお土産も用意したし!おやつも持った!

ぷるあむの洋服、フード準備オッケー!!


あとは。。。私の準備だな。。あ~どうしよ~


パグズの準備は楽しくできるのに。


自分のことだとなかなか進まない飼い主でした~*´3`)



明日、楽しんできま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

クールエプロン可愛い~♪
しかも着用した後ろ姿。。ビキニのようで可愛すぎる~♪
暑さ対策バッチリですね(^_-)-☆

旅行楽しんで来てください(^.^)/~~~

No title

プルちゃん可愛い~v-344
やっぱり、黒ちゃんには、赤がよく似合いますねっv-398
あむちゃんとお揃いのとこみたいです~♪
オンナノコはやっぱりいいですね♪
お洋服選びでもテンションUPですね~v-353
明日からの旅行楽しみですね、楽しい写真待ってマス~v-344
気をつけていってらっしゃ~いv-422v-398

No title

おぅ~遂にクールエプロンを買いましたねi-179
めちゃかわいい柄じゃ~ん♪
プルちゃん似合ってるよ!!かわいいi-178
あむちゃんがハイパーすぎてまだ着せてないっていうのが想像ができて笑ってしまいましたi-278
きっと明日は二人揃って着れるはずよね!

暑さ対策だけは万全にね。
旅行思い切り楽しんできて下さいねi-194
ブログ楽しみにしていま~す。

No title

あ、我が家のとお揃いの柄ですね♪
これ付けて、明日から旅行かな?
よく知ったメンバーが多い静岡組の旅行、
皆の報告を楽しみにしてます~!

No title

最近クールエプロン流行っていますね・・・
我が家はクールベストを以前から使っていますが・・・
良かったら買ってみようかなぁー

楽しんできてね・・・旅行♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばぶmamaさんへ

お返事遅くなってしまって、すみませんο(´・ω・`o)

クールエプロン可愛いですよね~!!
そうそう、ビキニみたいでムッチムッチしてて、たまりません~
でも、すぐに保冷剤が溶けちゃうんで。。。
ながく持つやつ買わなければ!

旅行楽しかったです~ヽ(♡´∀`♡)ノ

ayaさんへ

お返事遅くなってしまって、すみませんο(´・ω・`o)

ありがとうございます♪
本当、黒パグさんは赤が良く似合いますよね~♪
我が家の中では。あむは女の子って感じなんですが。。
プルはオカマちゃんって感じです(爆)
なので、フリフリのお洋服よりも
男の子っぽい服も多いんですよ~▽・ω・▽

旅行、とっても楽しかったです~\(@^V^@)/

ぴこらさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんο(´・ω・`o)

そうなんです!ぴこらさんのお手製クールエプロンを見て
私も!と思い頑張ってみたものの。。。撃沈でした(爆)
可愛い柄ですよね♪自分の腕では絶対に出来ない。。
あむ、いつでもテンションMAXで。。。
疲れてる時は付き合いきれません。。。(T▽T)

旅行の時は暑さで少し大人しかったので
すんなり着けさせてくれました♪

ひなママさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんο(´・ω・`o)

そうなんです!ひなさん、もなちゃんが着けてるのを見て・・
可愛すぎて。。。マネしちゃいました( ̄▽ ̄;)
すみません。。。ひなもなちゃんのストーカーではない・・・はず。

また見に来てくださると嬉しいです~♪

わんこパパ&ママさんへ

お返事遅れてしまってすみませんο(´・ω・`o)

クールエプロン・・はやってますね~(*´ェ`*)
可愛い柄も多いので。。。ついつい欲しくなってしまい
ついに買ってしまいました(o^皿^)\
クールベストも気になってます!!

旅行、楽しかったです~♪

鍵コメさんへ

了解しました!
楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/57-7dd7bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡パグ伊豆旅行~待ち合わせ編~ «  | BLOG TOP |  » ポケットさんにて打ち合わせ♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

