topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポケットさんにて打ち合わせ♪ - 2011.07.10 Sun

とても暑かった今日。。。


ぷるあむ連れて、ポケットさんへ行ってきました~!!


IMG_0826.jpg


本当はリリも連れて行きたかったんですが。。。

暑さのせいか最近調子がいまいちなので。。。


やっぱりリリはお留守番ο(´・ω・`o)


もう少し涼しくなってきたら一緒に行こうね♪りーちゃん♪




あ。なんと、私。今日もデジカメ・デジイチ忘れて(爆)
ケータイですο(´・ω・`o)ブレブレで嫌になってしまい
少ししか撮りませんでした。。

なので今回は写真少なめ(o・ω・o)ノ




IMG_0820.jpg
ほんと、ブレブレ。。でも使う(爆)

今日はパグ友さんでポケットさんに集合!!

来週のみんなで伊豆旅行の打ち合わせですヽ(♡´∀`♡)ノ

来週、6組・8パグズで伊豆のペンションさんを貸しきって

お泊り会をするんです!!今日はその打ち合わせ♪


IMG_0817.jpg

あ) ふんふん。。。集合場所は。。。時間は。。。


IMG_0819.jpg

あ) あいっ!了解でしゅっ!!


打ち合わせ&色々お話した後は・・・

IMG_0822.jpg

ドッグランに移動しました♪

少しお友達を紹介ヽ(♡´∀`♡)ノ

IMG_0824.jpg

てんちゃん


IMG_0825.jpg

りきくん


IMG_0827.jpg

うーくん


しじみちゃんの写真撮ったつもりで撮れてませんでした~ο(´・ω・`o)

来週撮りまくるぞ!!!!

あとカフェでばいばいしたルルちゃんララちゃん も撮れなかった。。。

来週!!必ず\(@^V^@)/


しばらくランで遊んでいたものの

今日は暑い暑い。。。( ̄▽ ̄;)

パグズもガハガハ。

飼い主たちも暑さに負けて


おひらきになりました~♪



IMG_0823.jpg

ぷ) みなさんっ!来週はよろしくお願いしま~す!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おっ♪来週旅行なんですね(^.^)/~~~
イイナ♪イイナ♪
ウキガルは今夏、自宅待機となりそうです(@_@;)
8パグズ!!ブヒブヒ♪楽しいね(*^_^*)
りき君、うー君も一緒なんですね♪
皆カワイイね♪ヨロシク伝えてください!!
気を付けて行ってらっしゃーい(^.^)/~~~

ばぶmamaさんへ

そうなんです~♪
ひとつのペンションを貸切でお泊り。。
パグミ以来なので(*´ェ`*)ポッ
すごく楽しみです♪

小夏ちゃん。。。お目目が治るまでの
辛抱だよ~頑張れ~!!!!
治ったらきっとママさんが色んなところ
連れてってくれるよ~(○´Å`∩)

りきくん、うーくんも一緒なんです♪
あと1週間。待ち遠しいです!

No title

いいですね~v-344皆さんでお出かけなんですね~v-398
パグまみれ…素敵な響き。ヨダレが垂れそうですv-398
またUPも楽しみにしていますね♪

ミッキーのお洋服可愛いですね~♪
我が家裸族なんですが、そろそろお洋服の一つでも買ってあげないと
可哀相ですね(^^;)パピー以来ほとんど着ていないんですよね。。
嫌がって、そのままにしちゃってv-355
どんな寒さでも、裸一貫でガンバっております。笑

No title

いいなぁーパグズ貸切ペンション♪
私も行きたかったなぁー
りき君・うー君に宜しくね♪
私も早く皆と逢いたいなぁー
あと1週間・・・この1週間が長いんだよねぇ~
帰ったら報告お願します♪
楽しみだぁー

No title

カメラ忘れ、私もよくあります!
そしてブレブレでも使う!!当然です。

パグまみれレポ楽しみにしてます♪
あむちゃん、シッカリ打ち合わせ聞いてバッチリね☆

No title

今日はどう~もお疲れさまでした。

何とか集合場所・時間も決まったんで
後は来週の日曜日になるのを待つのみだね・・・

完全に貸し切りになっちゃったからホント嬉しいね
この1週間、仕事中もにやけちゃうかも・・・
接客業だから多少にやけてても不自然じゃないかな~
でも、やっぱ怪しい店員さんって思われちゃうかな 笑

1週間後、りき共々2日間ヨロシクね

No title

旅行いいな~
行きたかったわぁ
しばらくは土日祝はお仕事の身なのですi-237
お留守番していま~す!!

みんなで楽しんで来て下さいねi-236
しかし、ホントに暑いから人間もワンコも熱中症には気をつけてね!

旅行記を楽しみにしています。
カメラを忘れずに~i-278

No title

わぁ~みんなで旅行ですか♪
いいなぁ(*^_^*)貸切なんて最高ですね!
パグパグまみれ楽しそうです\(~o~)/
楽しんで来てください~レポも楽しみ

No title

楽しそう~♪
いいですねぇe-266

みんなでワイワイやるのって凄く楽しいしそこにたくさんのパグちゃんがいると
いっそう盛り上がるもんね~

たっぷり楽しんできて下さいなぁe-291

ayaさんへ

お友達とみんなでお泊り。初めてなので
とっても楽しみです♪
パグまみれ・・・私も日々想像しては
よだれをたらしています(爆)

お洋服。。。暑い日だったので
お家で濡らしてから行ったのですが
ランで遊ぶ頃にはもう乾いてました(T▽T)
暑かったのでぷるあむも途中から裸族でしたよ!
ミッキーのお洋服かわいいですよね!
実は。。。これ一枚700円でした!!
私、安いものしか買わないんです( ̄▽ ̄;)
母には犬の服より自分の服を買えと
よく怒られますが。。。
もう犬の服は私の趣味だから・・・という事にしています♪

わんこパパ&ママさんへ

ふふふ~♪
楽しんできますね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
11月も楽しみです\(@^V^@)/
本当、あと一週間っていうのが長くて長くて。。。
でも一日一日と待っているのも楽しいですよね♪
これが必要かな?あれも買わなきゃ!!
と色々準備するのも大好きです(*´∀`*)

またレポも書くつもりなので。
見てやってくださ~い(人´∀`)♡

ナオさんへ

ナオさんもカメラ忘れますか~!
よかった、一緒ですね( ´艸`)
本当、準備してる時はカメラも~って
気づくんですけどね~家を出る時には忘れているという。。。
いつも車でカメラがないことに気づき、ショックを受けます(爆)

今度の旅行はカメラしっかり持っていきます!!
またぜひ見にきてくださいね~♪

なかちゃんさんへ

ど~もお疲れ様でした~♪
本当、暑くて人間さまのほうがバテバテでしたね(o^皿^)\
その中でもあむは走ってましたが。。。( ̄▽ ̄;)

本当、貸切なんてパグミ前泊でしか
味わったことなかったので。。。すごく楽しみです!!
私も接客業(?)なので。。ニヤニヤしちゃって
怪しがられるかも・・・( ´艸`)ムププ
なかちゃんのスマイルでしたら、きっと不自然じゃないですよ~
笑顔が素敵な店員さんって思われますよ!!きっと。

今週末は、どうぞよろしくお願いしま~す♪

ぴこらさんへ

そうですよね~。。
最初お話いただいた時、てっきりぴこらさんも来るかと。。。
お仕事になっちゃったんですもんね~(*ノД`*)・゚・。
ぷりんちゃんとぜひ一緒にお泊り会したかったです。。
また秋以降、ぜひ一度お泊りや、遊びましょうね!!

この日も暑かったので、みんなクールグッズ持参でしたよ!
先輩たちの素晴らしいクールグッズに驚きました(o・ω・o)ノ
私も見習わなければ!!

たくさん、写真撮ってブログ書きますのでぜひ見てくださいね~♪

かりんママさんへ

本当、ペンション貸切なんて。。
パグミ前泊の興奮がよみがえります!!
パグまみれ、とっても楽しみです(人´∀`)♡
しかも宿が結構良い宿らしいので♪
かりんママさんとももう一度
お泊りご一緒できたらいいなあ~(*´ェ`*)…♥
かりんちゃん、かぼすちゃん、こじ君を撫で回したいです(爆)


レポも頑張って書きますので、見にきてくださ~い♪

ぱあたんさんへ

パグだらけの伊豆旅行、とっても楽しみです♪
伊豆はわんこに優しいので。。。
こういうとき、静岡に住んでて良かった~と思います(*´ェ`*)
ぱあたんさんもkomoちゃんhanaちゃん連れて
伊豆旅行、いかがですか~\(@^V^@)/
そしたら私、日帰りでも伊豆遠征しちゃいます(爆)

楽しんできま~す!!

No title

この前は、どうもありがとございました♪
やっぱり色白あむちゃんがかわいいのなんの。元気っぷりもかわいさに拍車をかけていて、もうかわいいのなんの!(しつこい)
この帰り、ジェラートのお店に寄って、帰りました。

夫も簡単にブログにお邪魔できるように、リンクさせてもらったので、よろしくです~~~!!

No title

打ち合わせ楽しかったね♪
ぷるちゃんとあむちゃんの追いかけっこもすごかったけど
あむちゃんのガジガジ見れて嬉しかったよ( ´艸`)
我が家はガジてんだからガジあむちゃんて呼ばれちゃうよ 笑

お泊りむっちゃ楽しみだね(〃^∇^)o_彡☆
やっぱり貸切が一番いいよね~
いっぱいパグズと遊んで癒されまくろうね♪
私も仕事中にニヤニヤしまくりだよ(≧▽≦)
事務職だからかなり怪しいよね 爆

ゆうこゆきさんへ

この前は、隣でぷるあむがうるさくってすみませんでした~( ̄▽ ̄;)
なかなか2匹とも落ち着きがなくって。。。
うーちゃんを見習って欲しいですよ~(*ノД`*)・゚・。
あむはハイパーすぎるし。プルはしゃべり続けて。。。
きっと来週もこんな感じの2匹ですが、よろしくお願いしますね♪
旧道のほうのジェラート行ったんでしょうか~?
そこ、前に私も行きましたよ~おいしかったですかぁ?

リンク、私もさせてもらいま~す♪
よろしくお願いしま~すヽ(♡´∀`♡)ノ

yukaさんへ

この前はお疲れ様でした~♪
あれから結局、てんちゃんシャンプーしたんでしょうか?
我が家はささっと水で流して終わりました(汚)

本当、あむがハイパーすぎて。。。ご迷惑をおかけしました(´v`)
プルも終始しゃべり続け。。うるさい2匹でした(○´Å`∩)
あむもガジガジ仲間に入れてもらえるのですか~(人´∀`)♡
ガジあむ。。。ちょっと言いにくいですが(爆)嬉しすぎます!!

貸切、廊下もフリーなんて。。素敵過ぎて!!
この一週間ニヤニヤが止まりません(`ω´)ニヤニヤ
yukaさんもニヤニヤしちゃいますか~
事務職。。。それはちょっと怪しいかもですね(爆)
今週末はよろしくお願いしますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/56-1af3fd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールエプロン♪ «  | BLOG TOP |  » たまには涼を求めてお出かけ。。。2!

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

