topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまには涼を求めてお出かけ。。。2! - 2011.07.07 Thu

昨日の続き。。。


ドッグランを後にした一行が向かったのは・・・


IMG_0687.jpg

白糸の滝&音止の滝

滝へ一番近道って。。。(o^皿^)\


IMG_0694.jpg

滝へ行く道沿いにお土産屋さんがたくさん

看板犬のわんこも♪すごく大人しくって可愛い!

ブレちゃってて分かりにくいけど。。

柴犬さんの上ににゃんこもいるのだ♪


長い階段を降りると。。。

IMG_0707.jpg

あ) なんだか涼しくなってきたでしゅっ

滝が近づくにつれ、マイナスイオン(?)が!!


IMG_0732.jpg

ぷ) 着きましたよ!!白糸の滝です♪

ゆ。。。ゆびが写りこんでますけど(`ω´)


IMG_0713.jpg

じゃじゃ~ん!!すごい滝ですよね~

ああ~これをデジイチで撮りたかった。。。(*ノД`*)・゚・。


IMG_0751.jpg

あ) ここは気持ちいいでしゅね~

プルは何回か来たことあるけど・・あむたんは初めてだもんね♪

ここにいるだけで、癒されるんだぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


IMG_0717.jpg

せっかくだから記念写真♪

プル、嫌がりすぎてあむたんにチョップしてます(爆)

あ) ぐえっ!!


3匹で集合写真も♪

IMG_0721.jpg


IMG_0723.jpg

ん~やっぱり難しいね、集合写真


IMG_0752.jpg

滝のところで売っていた焼きとうもろこしを片手にめるママとピース☆


IMG_0756.jpg

めるママのもろこしを狙うぷるあむ。卑しいやつらめ!

めーちゃんを見ろ!興味なしで地面で寝てるんだぞ!!(爆)!!


IMG_0759.jpg

あ) あ!こっちにももろこし発見でしゅ!!

やばい!見つかった~( ̄□ ̄;)!!

もろこしはあげれないから。おやつで我慢してね▽・ω・▽

IMG_0765.jpg

ぷ) んまんま


帰り道もお土産屋さんや屋台がたくさん。。。


誘惑に負けるめるママと私(爆)


IMG_0776.jpg

よく見て!シロップ掛け放題なんです!!

めるママとうはうは言いながら掛けまくりました(爆)


あ。もちろんかける前にぷるあむめるにおすそ分け(*´∀`*)


IMG_0766.jpg


自分たちの氷をあげてたら。

お店の人が削った氷やら、そのままの板の氷など。

たくさんサービスしてくれました\(@^V^@)/

わんこ(特にハナペチャ)好きらしく、ぷるあむめるを可愛がってくれました♪

あ!カキ氷写真撮るの忘れてた!と一応撮ってはみるものの・・・

IMG_0775.jpg

なんだか残念なことに。。。ο(´・ω・`o)

もろこしといい。氷といい。撮るより先に食べてしまう。。

どんだけ食い意地はってんだ~(爆)



そして。カキ氷の横のお店で頼んだきびだんごとあげもち

さすがに食いすぎだろって突っこみはやめてください

めるママも私も反省してます(爆)

IMG_0780.jpg

後ろで狙っているのは。。。まぎれもなくあむたんです( ̄▽ ̄;)

こちらももちもちでおいしかったです♪

IMG_0784.jpg

マイナスイオンで癒されたね♪

おうちへ帰ろう!!


IMG_0786.jpg

さすがのハイパーあむたんも、疲れたらしく

IMG_0791.jpg

帰りはずっと助手席で寝てました(。-ω-。)ノ


やっぱり暑い季節はついつい涼しいところへと足が向かいます♪

この夏も。何回富士方面へ来るかな~(*^m^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

凄く涼しさが伝わって来ました・・・
カキ氷シロップかけ放題・・・すごいサービス・・
でもそう言う場所で食べると一段と美味しいですよね♪
私もどこか涼しい場所に行きたいですよー
今軍団は泳げる様に訓練しています(笑)
ぷるあむちゃんはプールの経験はありますか?

No title

プルちゃんとあむちゃんとめるちゃん元気だね♪
めるママさんもお久しぶりです(*^_^*)
白糸の滝は自然ミストでいいですよね!
うちもランにもちょくちょく遊びに行きます~芝生が気持ちいいよね
涼を求めてv-105
あむちゃんもさすがに撃沈でしたね♪

食べすぎじゃないと思う・・うちも楽勝かも~

わんこパパ&ママさんへ

本当、滝の周りだけ涼しかったです♪
カキ氷シロップかけ放題!バイキングでしか
見たことありませんでしたが。。。
これで200円は安い!!ですヽ(♡´∀`♡)ノ
富士方面は滝も色々あって、涼しげですよ~
もうひとつ、小さい滝が近くにあるのですが
そこは湧き水で冷たくって、なんと!わんこや
人も入れるんですよ~(人´∀`)♡真夏でも冷たくって
足が痛くなりますが。。。(o^皿^)\

ぷるは泳げますが、必死で岸を目指します!
あむは。。。沈みます(爆)
プールでなくって川ですけどね~(田舎( ´艸`)ムププ)

かりんママさんへ

夏でぜはぜはしてるのに、元気なんです( ̄▽ ̄;)
もう少し大人しくしてくれれば、ぜはぜはしないのに~
かりんちゃんたちもここよく来ますか~▽・ω・▽
また秋にも静岡パグオフがありますもんね♪
またかりんちゃんたちに会えるかな~?
会えると嬉しいですヽ(♡´∀`♡)ノ


暑いと疲れやすいのか。あむも帰りは撃沈でしたよ~
どんなに爆睡しててもバックのピーピーが聞こえると
飛び起きますけど( ´艸`)ムププ

これ、食べすぎじゃないですか?(*´艸`*)
もろこしから立て続けだったので。。。笑
かなり満足して家路に着きました♪

No title

マイナスイオンたっぷり出てますね~v-411
見てるだけで少しヒンヤリしましたv-398

私も外に出かけると、隙間なく食べます。(胃の)
手当たり次第、目に映るモノ全て、というかんじで、私に付き合う
おなかの弱い相方トトロはすぐおなかを壊し、面倒です。笑

3匹の集合写真♪素敵♪
バックが滝だなんて~!!イイナイイナ~!
涼しい~v-411

ayaさんへ

見て、少しでも涼しくなってもらえましたか~?
ほんと、滝は涼しいですo(^▽^)o
いるだけで、ずっとミストを感じます(^^)
濡れてもいいパグだからいいものの、プードルとか
だったら湿気で毛がヤバイことに…(^^;;
湿気に対してちんさんはどうでしょう(^-^)/

やっぱりお出かけすると、見るもの全部食べたくなっちゃいますよね~
良かった(^^;;同じ方が結構いて♪

No title

美味しそう!!涼しそう!!
シロップかけ放題!?いいぞ~!!
私も買い食い大好き♪止まりません^m^

静岡パグオフってココでやるんですか~(^^♪
我が家も参加してみたいなぁ♪


ばぶmamaさんへ

本当、ああいうお土産やさんが並んでると
どうしても買い食いしてしまいます(´v`)
あれもこれも~と買ってると結局すごい量
食べてることもしばしば。。。(o^皿^)\

静岡パグオフ、11月(10月?)とかに
やりますよ~♪
良かったら来てください~ヽ(♡´∀`♡)ノ
結構、東京とか神奈川とか遠くから来る方も
いますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/55-5bfbb3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットさんにて打ち合わせ♪ «  | BLOG TOP |  » たまには涼を求めてお出かけ。。。1!

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

