topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまには涼を求めてお出かけ。。。1! - 2011.07.06 Wed

最近はまた雨が多いですね~

またまた梅雨に逆戻りです。。。ο(´・ω・`o)


真夏も嫌だけど。。。ムシムシする梅雨はもっとヤダな(TОT)


早く秋になってくれ~!!!!



さて。暑い日が続いていた先週


週末はめるママと一緒に遊ぶ約束ヽ(♡´∀`♡)ノ


暑いとパグズがはあはあぜはぜはするため。。。


少しでも涼しいところへ。。。と高いところを目指してお出かけ♪



そして。やって来ました~富士のたもと



朝霧高原!!


ASAGIRI Field Dogs Gardenさん

カフェでお昼ご飯を食べて。さあ。ランに走りに行こう♪


ところが、私、、、なんと!カメラを忘れた・・・!!

今日は高原だし。。デジイチでキレイに写真とりまくるぞ!

といきこんでいたのに。。。。忘れた!!

普通のデジカメも忘れたので。。。泣く泣く携帯で撮りました。。。

なので、画質が悪いし、ブレブレですが。。。


お許しを~(*ノД`*)・゚・。




IMG_0602.jpg
どだだだだだだだ・・・・・

着いてそうそう、めるあむで爆走(○´Å`∩)


IMG_0605.jpg

あ) める姉しゃん大好きでしゅ!

良かったね♪あむたん。プルはあむの相手になってくれないけど

めるちゃんが良い遊び相手になってくれるから助かるわ~


IMG_0631.jpg

め) 子どもの相手はまかせて!!

お~!さすが!年下ハンターめる隊長!!

めるちゃんって、年下の相手はすごく上手なんだけど。。。

大きい子がしつこく来るとムキムキしちゃうんだよね(爆)

IMG_0682.jpg

め) あんた。私より年上でしょ!近寄らないで!!

でも、プルとは小さい頃から一緒に遊んだから今でも仲良しなの!

プルが他の子に追いかけられたりするとめるちゃんが守ってくれるんだ~♪


本当、最初見たときはびっくりだったけど( ´艸`)ムププ

ちゃんとプルの周りで見張ってて

敵(爆)の前に立ちはだかって怒ってくれるんだよ~


めーたん、可愛い~やつめ♪


IMG_0630.jpg

ぷ) めるさん、いつもお世話になってます!



この日は曇ってて暑すぎず寒すぎず良い感じ♪

ドッグランにもたくさんのお友達がいたよ\(@^V^@)/


IMG_0684.jpg


ここのランにこんなに人がいるの見たの、初めてかも・・・( ̄□ ̄;)!!


IMG_0675.jpg

前に大きいわんちゃんに追いかけられて

他のワンコが苦手になっちゃったプードルさん

ぷるあむめるには、ちょっとずつ慣れてくれた・・・かな(o・ω・o)ノ


IMG_0677.jpg

ダックスさんって。。。地面に身体すりすりするの好きだよね~

パグがすりすりしてるのって見たことないかも・・・

IMG_0616.jpg

こんな大きい子もいたよ~

グレートデンの男の子♪

馬(牛!?)みたいだね~(*´ェ`*)…♥

こういう超大型犬一回飼ってみたいわ~


IMG_0618.jpg

プルと比べてもこんなに大きさが違う!!

本当グレートデン可愛いな~(*´ェ`*)…♥

IMG_0628.jpg

懐っこいミックスのわんちゃん♪

この子もすごく可愛い~ヽ(♡´∀`♡)ノ

プル、遊びに誘ってみましたが、無視されてました・・・(爆)

どんまい!ぷーちゃん!


IMG_0639.jpg

アジリティがあったからめるちゃん乗ってみました♪

IMG_0642.jpg

め) お母しゃん。。。ナニしてるんですか。。。

めるちゃんを撮っているのに。。。どうにか自分も写りこむ、めるママ(爆)

お返しに私も写りこんでジャマしてやりました(爆)


IMG_0668.jpg

ぷ) ・・・・どっちもアホですね。。。

へへへ。めるママとはアホ同盟結んでおりますから♪


最後に3匹で集合写真!

IMG_0659.jpg



この後、またまた涼しいスポット。

白糸の滝へと向かいました~


その話は、また次回▽・ω・▽




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは(*^_^*)

ここ行った事あります~♪
我が家が行った時は貸し切り状態。。
なぜかパグズ。。こんなに広いのにひっついて歩いてました~(-"-)
10月にここで運動会やりますよね♪
参加しようと思ってます^m^

プルあむちゃん、上手にアジリティできましたね♪
がんもは顔面から墜落。。運動神経ゼロです。。(*_*)

私もグレデンちゃん大好き♪
最終目標ですが。。無理だろうなぁ。。(T_T)

No title

暑くない、雨じゃない日って、超貴重ですよねー!!

気持ちの良さそうなランですね!
めるちゃん、頼もしいわ~
あむたん大喜びで遊んでる♪カワイイ。

グレートデン、かっこいいですよね!
以前ドッグショーを見に行ったとき釘付けになりました。
会社の近くでも一頭見かけるの。
この子は断耳していないんですね。
初めて見ました~!

No title

すごーいv-405
こんな緑の広いドッグらん初めて見ます~v-364
我が家はだいたい金魚のふんで、ワタシについて回る
連れて行き甲斐のない子達です。。
あむちゃん、ぷるちゃん、よかったね~v-398

グレートデンの後ろを歩くぷるちゃん。
ムチムチ、子豚みたいでとても可愛いですね(褒め言葉ですv-364)
8キロ台なんて、、全然ミニパグですv-363
我が家この間、パグの体重、サバよんで9キロって言いました。
それでも大きいと言われ動揺しました。笑

ばぶmamaさんへ

コメントありがとうございます♪

結構広くて自然がいっぱいでいいですよね~
こんなに人とわんこがいっぱいいるの初めて見ました!!
いつもはてんてんといるくらいなので(○´Å`∩)
我が家のプルもずっと引っ付いてます*´3`)
高い金(爆)払ってるんだから。。走ってくれ~

運動会!参加するんですね♪
チラシをもらいましたが、なかなかお値段が、、、(爆)
行きたいけど~行けないのです~

アジリティ。プルはおやつに釣られてまんまと乗りますが
あむはビビリなので( ´艸`)私にムリヤリ乗らされました(爆)
がんも君、顔面は痛いよ~(T▽T)

本当グレートデンかっこいいですよね~
私も最終目標です。。がきっと無理ですよね~
ご飯代だけでも。。。ひどいことになっちゃいます(*ノД`*)・゚・。

ナオさんへ

本当、この時期の暑くなくって雨じゃないって良いですね♪
また雨が降り始めてますが。。。(*ノД`*)・゚・。


ここは高原なので、下界(爆)よりもやっぱり涼しくて
気持ちが良いです♪自然もたくさんですしね~
あむ、久しぶりのランではしゃいでました♪

ナオさんもグレートデン好きですか~ヽ(♡´∀`♡)ノ
本当、あの大きさは釘付けになっちゃいますよね~
私がドッグショー行ったときは、秋田犬に夢中でした( ´艸`)ムププ
最近は断耳してない子多いですよね~♪

ayaさんへ

田舎なもので。。。(o^皿^)\
ちょっと行くと自然がいっぱいなのです♪
いつも秋にここで静岡パグのオフ会やるのですよヽ(♡´∀`♡)ノ
良かったらよもぎさん、けだまさんもどうですか~
金魚のふん。。。それもすごく可愛いです(*´ェ`*)…♥

プル、完全に子豚です(ほめ言葉だよ!ぷーちゃん!!;爆)
ミニパグ。。。思わず笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
そんなミニパグプル(爆)ですが。。最盛期は9.5までいきましたよ~
よもさんそんなに大きく見えないのに。。。
見た感じ、8キロくらいに見えますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/54-b9622bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには涼を求めてお出かけ。。。2! «  | BLOG TOP |  » サラダバーは最高でしゅ!!BYあむ

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

