topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サラダバーは最高でしゅ!!BYあむ - 2011.06.30 Thu

先日行った公園での事


写真を撮るために立ち止まると


その都度、何かを口に含むあむたん


パクっ
DSC_0799.jpg

あ) う~ん、これは柔らかくてジューシーでしゅね



DSC_0800.jpg

あ) こんなにたくさんお野菜がありますよ!


あむたん、、、それはきっとおいしくないサラダだよ・・・


おうちで日頃からきゅうり、レタス、キャベツ、トマトやら

色んなお野菜をあげているせいか。


あむたん、自然の(爆)サラダバーに夢中です(T▽T)



DSC_0943_20110630220253.jpg

ぷ) あむた~ん!そんなものおいしくないですよ~


同じくお野菜大好きなプルですが。。。

自然のサラダバーには興味がまったくありません( ´艸`)

やっぱり青臭さにも違いがあるのかな・・・


DSC_0935.jpg

お口直ししましょっ(o^皿^)\


DSC_0936.jpg

あ) お水もおいしいでしゅね~



DSC_0941.jpg

あ) ぷはぁぁ~~~っでしゅ

あむたん、うまく飲めずに頭から水かぶってます(爆)



さあ。サラダバーの再開ですよ~(爆)


DSC_1083.jpg

あ) 次は。ごぼうでしゅ

!!

葉っぱものだけでは飽き足らず。。

枝ものにまで手を出し始める(爆)



キレイなアジサイも。。。

DSC_0980.jpg

あ) あむあむ

あむたん。。。お花は見て楽しむんであってね

食べるもんじゃないんだよ・・・(T▽T)



DSC_1038.jpg

あ) あっ!!ここにもあったでしゅ!!


DSC_1040_20110630220251.jpg

あ) ご・・・・

DSC_1042_20110630220251.jpg

あ) ぼ・・・・


DSC_1037.jpg

あ) う!!!!



DSC_1071.jpg

ぷ) プルはそんなのよりもおやつが欲しいです♪


DSC_1044.jpg

あ) あむもそっちの方がいいかも・・・でしゅ・・・





プルは食べれないもの、食べれるものの判断が出来ますが。。。


あむはなんでも口に入れてしまうので。。。


害になるものまで口に入れては困る!と思い。。



気がついたらすぐ口から出させるようにはしていますο(´・ω・`o)



でもあんまり無理にするとあむはパニくっちゃうし(TОT)




この間なんて、葉っぱを食べたので口をこじ開けて

葉っぱを引っ張りだしたら・・・



仰向けになり、びびりションをしてしまいました(爆)


当然、ちびったのはあむの身体にかかり。。。


悲しいやら、情けないやら。。。


思わず父と私で爆笑( ̄▽ ̄;)


我が家ではあむたん噴水事件として扱われております( ´艸`)ムププ




皆さんのパグさんも自然のお野菜食べたりしますかあ~?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちは、ろこが食べるよ~。
特に好物はクローバーです。
先代のぐっちゃんはムシャムシャものすごく食べてた(w
さすがに噴水事件はないですけどね。プププッ
枝は目に刺さりそうで怖いよね~。あむたん気をつけて。

No title

りきは、ぷるちゃん派かな

そ~いえば、チビッコの頃小枝・・・
あむたん風にいうとごぼうはガジガジしてたわ
(でも、気づいたらやらなくなってたっけ)

それにしても、
あむたんムッシャムッシャ、次から次へと
サラダバー食べまくってますね~

あむたん、噴水事件ってネーミングが面白いわぁ

No title

初めまして(^^♪
『ウキウキ小夏とガルガルがんも』の、ばぶmamaです♪
わんこママさんから、プルちゃんあむちゃんも
11月の合同お誕生日会に参加されるとうかがい、
早速遊びに来ました~!(^^)!
プルちゃん、あむちゃん可愛いですね♪
今から会えるの楽しみです~(^^♪
ヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆

poccoさんへ

ろこちゃんも食べるんですね~( ´艸`)
りこちゃんはあまり食べないのでしょうか。
クローバー。。なんだか可愛いです(o^皿^)\
あむの好物はカサッカサに枯れた葉っぱです(爆)
同じサラダバーでも。。。
クローバーだと可愛い。。。
いいなあ。クローバー\(@^V^@)(爆)

噴水事件はびっくり!!でしたよ( ̄□ ̄;)!!
今までびびりションしたこと無かったんですけどね~

小枝も葉っぱも良くないものがあるそうなので・・・
気をつけたいと思いますο(´・ω・`o)

なかちゃんさんへ

りき君もプルと同じで興味なしですか~
チビッ子の時はガジガジしてたんですね♪
あむもまだ若いから食べるんでしょうか(○´Å`∩)
プルは小さいときも食べなかったんですけどね~

本当、あむたん食べすぎです( ̄▽ ̄;)!!
食べないようにいつも見張っていなければ・・・

本当にあれは噴水でしたよ(爆)

ばぶmamaさんへ

ばぶmamaさん、初めまして~ヽ(♡´∀`♡)ノ
前々からちょくちょくそちらにお邪魔していました~
人見知りなもので。。。
コメントなどは残せずにいましたが。。
小夏ちゃんとがんも君のかわいい姿に癒されておりました♪

11月の合同お誕生日会、とっても楽しみです\(@^V^@)/
そうぞ、よろしくお願いしま~す!!

No title

サラダバーって(笑)
うちも時々草を一生懸命食べていますよ♪
お腹が空いてると何でも食べちゃうよ~
あむちゃんはごぼう(小枝)も食べちゃうのね。
そういえばぷりんは草を食べていると思ったら草の中にいたカエルを食べてたこともあったよi-237
何でも口に入れるのは食いしん坊なパグだから?

タイトルのぷるあむちゃんの写真がめちゃかわいいi-178
よく撮れてる~

No title

11月合同誕生日会楽しみですね♪
ばぶmamaさんの小夏ちゃん目大変な事になっていますね。
可哀そう・・・でも小夏ちゃんパワーあるから必ず治りますよ♪
モンターニャさんは週末は予約が取れない宿で有名です。
予約は3ヶ月前から受付になるんですが・・・
11月19日(土)あたりはどうでしょうか?
今回の参加は
ばぶmamaさん(小夏・がんも)
はらぽんさん(プル・あむ)
masaさん(りき)
わんこママ(プリン・かりんとう)+ヨーキー
モンターニャさんは全部で7部屋だったかな?
残り3家族あります。
ばぶmamaさんお友達誘うって言っていました。
出来たら当日パグでモンターニャさん貸切りたいですね(笑)

出来ましたら人数も知りたいのですが
はらぽんさんは人数( 人)+わんこ2頭
masaさんは人数( 人)+わんこ1頭
お知らせくださいね

わんこママ

ぴこらさんへ

ぷりんちゃんも食べちゃうんですね~(^^;;
カエルまで⁉それはなかなか…ショックです( ; ; )
何でも食べるのは、やっぱりパグだから…?
でも、そんなとこも可愛いんですけどね~(o^^o)

写真、褒めてもらって嬉しいです!
もっと写真撮るの上手くなりたいですよ~
どっかで講習会やってたらいいのに~タダで(爆)\(^o^)/

わんこママさんへ

今、メール送りました~
幹事さん、やっていただいて
ありがとうございます(o^^o)
お手伝いできる事はやりますので
言ってくださいね~(*^^*)
ホント、まだまだ先のことなのに
楽しみすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

はらぽん様♪

コメントありがとうございました♪
早速遊びにきちゃいました~v-344
ぷるぷるあむあむ。。なんてかわいらしいタイトルv-398
それに、ぷるちゃんも、あむちゃんもとってもカワイイv-344
オンナノコというかんじ~v-398たまら~んv-344
ウチはヤロウばかりなので、憧れます~v-406
ちなみに、ぷるあむちゃん、何キロほど!?参考までに。笑

ayaさんへ

ぷるぷるあむあむ…初めてかわいいなんて
褒めてもらいました~( ; ; )
ブログ始めたころ、タイトル言ったら
『そのまんまじゃん!』としか言われず…
可愛いって言っていただきありがとうございます(o^^o)
我が家、わんこは歴代女の子なのです~
だから、男の子にも憧れます(^^)

体重は…
ぷるが、8.3キロ
あむが、5.8キロですよ~(^^)
プル…子豚さんです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/53-4df52cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには涼を求めてお出かけ。。。1! «  | BLOG TOP |  » 暑いけど楽しい~♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

