topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナニコレ珍百景登録ならず~(T▽T) - 2011.06.22 Wed

DSC_0447.jpg

あ) みなしゃん、こにゃにゃちわ!あむでしゅ!



DSC_0462.jpg

あ) 今日は珍百景の放送日でしたね!ちゃんと見れたでしゅか!?



DSC_0452.jpg

あ) あむの飼い主はでしゅね~
   仕事で遅くなって、後で録画したのを見てました!!




DSC_0451.jpg

あ) あちゃ~~。 ここぞ!という時に頼りにならない飼い主でしゅ!



DSC_0458.jpg

ぷ) まあまあ。あむたん、あんまり言わないであげましょうよ



DSC_0454.jpg

ぷ) 一番ショックなのは本人なのです!!



そうだよ!!一番へこんでんのは私ですよ!!
今日は珍百景にパグミが出るっていうから~
仕事場の人にも6時半になったら帰る!って宣言してたのに~
サービス業だから定時で帰れるはずもなく。。。

家についたら本当に丁度!パグミネタが終わった時だった・・・(T▽T)


録画してたから、、、いいもん

リアルタイムでみんなと一緒にうはうはしたかったな~(*ノД`*)・゚・。


でも、後で見たら。。。
なんと!登録ならず~だった。。。
残念。。。

こんなオフ会他にはないのにο(´・ω・`o)

自分ちのパグさん当てクイズは面白かった♪
私でも分かったけどね★パグリンコさん( ´艸`)

結構知ってるパグさん出ててびっくりΣ(●゚д゚●)

やっぱみんなかわええ~(人´∀`)♡

でもやっぱり自分ちの子が一番♪ですよね。みんな(*´艸`*)



珍百景を見逃した私。帰りにこんなトラックを発見!!

IMG_0524_20110622215012.jpg

最大積載量が・・・手描き!!(爆)

こんなトラック初めて見た~!!これこそ珍百景登録!なるか!?


DSC_0463.jpg

ぷ)あ) ・・・・・・・・・・



登録ならず~!!(T▽T)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ご訪問頂きましてありがとうございます
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこママです♪
ナニコレ珍百景登録なりませんでしたね~
一段と良純くん嫌いになりました(笑)
パパさん何か良純くんがナニコレだよなぁーと言ってました(笑)

また遊びに来ますね~
今後も宜しくお願します。

No title

ならなかったね~残念
でもトオチャンと超もりあがり♪で乾杯(笑)
やっぱパグって最高だァ~!

No title

残念だったよね~

あんなにたくさん同一ワンコが集まる会なんて
ホント、他じゃありえないのに・・・


夕べだけで、良純さん一気に
パグオーナーからの人気がガタ落ちは間違いないかなぁ~


わんこパパ&ママさんへ

訪問したのに、コメントも残さず去ってしまい
申し訳ありませんでした~(*ノД`*)・゚・。
なにせ、人見知りなもので・・・( ̄▽ ̄;)
コメントいただけて、とても嬉しいです♪

ホント、良純ぃ~!!って感じですよね(TОT)
普通のオフ会じゃあ850匹も集まらないのに・・・
本当、ナニコレ~ですよ*´3`)

またプリン君、クッキー君、かりんとう君に会いに
行かせてもらいますね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ぱあたんさんへ

本当、残念ですよね~
他の珍百景より良いと思ったんですけどねえ(*´∀`*)
乾杯!!良いですね~ぱあたんさんらしい( ´艸`)
ホント、パグ最高~です!!!!
良かった~パグ飼いで♪

なかちゃんさんへ

本当、残念です(*ノД`*)・゚・。

良純さんは分かってませんね~
オフ会はオフ会でも850匹なんて他に無いのにο(´・ω・`o)

きっと見てたパグ飼いさんたちは
一気に良純さん嫌いになっちゃいましたね(笑)
面白い・・・( ´艸`)ムププ

No title

パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこママです。
コメありがとうございます。
宜しければリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
是非プルちゃん&あむちゃんとお逢いしたいですね~

わんこパパ&ママさんへ

リンクこちらこそお願いします!!
私もプリン君、クッキー君、かりんとう君とお会いしたいです♪
これから、どうぞよろしくお願いします\(@^V^@)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/51-62d1f7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いけど楽しい~♪ «  | BLOG TOP |  » ムシムシする!(`・ω・´)そしてリリの大変身♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

