topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムシムシする!(`・ω・´)そしてリリの大変身♪ - 2011.06.18 Sat

こんばんは♪

続いている雨のせいか日中はムシムシしますねο(´・ω・`o)

6月も中旬に入り、夏ももうそこまで来ています。


暑くなってくると我が家でよく見られる光景




IMG_0401.jpg

黒豚の行き倒れ(爆)

夏の風物詩とも言えます(*´艸`*)

主に冷たい床、廊下や玄関を好む傾向があるようです(o・ω・o)ノ


IMG_0405.jpg

どの角度から撮っても黒豚・・・(爆)

ブーブー言ってるし( ̄▽ ̄;)

足が地面につかず宙に浮いてます(爆)∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


爆笑しながら写真を撮っているとにらんできました(*ノД`*)・゚・。


IMG_0403_20110618221759.jpg

ぷ) なんか文句でも!?です!!

いっいや。何も言ってませ~ん(*´艸`*)

IMG_0402.jpg

ぷ) ジャマしないでくださいっ!

昨日のテレビでやってた『豚のいた教室』を思い出しました。

我が家の黒豚も食べるか食べないか家族会議しなくては(爆)


IMG_0271.jpg

あ) あむは食べましぇんよねっ!?

うーん、そうね~。

あむたんは豚というよりは柴犬だからね(パグではない:爆)

なんかおいしそうでもないし~(爆)

まだ肉付きがね~(o^皿^)\


IMG_0280.jpg

あ) ふう~とりあえずは助かったでしゅ・・

IMG_0215.jpg

ぷ) そういう事ばっか言ってるとイタズラですよ!!


ティッシュ・・・(*´・ω・。)σ





おまけ

我が家の可愛い担当リリおばあちゃんですが

最近ぼさぼさしすぎのため、カットをしてもらいました♪



カット前

IMG_0546.jpg
ビフォー


カット後

IMG_0563.jpg
アフター


ぼさぼさの野良犬(爆)が清楚なお嬢様に!!

とってもさっぱり♪
やっぱりプードルは色んなカットが出来て面白いな~

パグにはない魅力だね\(@^V^@)/



明日は日曜、めるママと遊ぶ約束もしていたのに

今週の月曜から始まったあむのヒートのため、断念(*ノД`*)・゚・。

明日は引きこもりかな。。。お散歩くらいは行ってきます(*´ェ`*)…♥




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは☆
ホント、ムシムシ・・嫌な季節だねぇ。
これからはエアコン全快の季節だわ。でも節電もしなくちゃ。。
お散歩も昼間は行けなくなっちゃうしね。
夏は嫌いじゃないけれど。早く涼しい季節がきて欲しい~。

プルちゃん!ティッシュは食べちゃダメだじょ~~

No title

うちも黒豚の行き倒れがはじまりましたよ~
突然バタッって感じで床に倒れ込むよねi-280
去年初めて見た時はびっくりしましたもん(笑)
今年も何回も見る光景になるのかな。
あむちゃんヒートなんだね~
ヒート経験がないのでよくわかりませんが・・・
外出はできないしストレス貯まったりするのかな。
おうちの中でプルちゃんと仲良く過ごしてね♪

リリちゃん、かわいくなりましたね~i-179

No title

家の黒豚は、食べないことに決めました。。。

だって、、、

2匹ともスジスジで、まずそうなんだもんv-12

No title

ウチも黒豚しゃんが、今も横で行き倒れてますよぉ~

ウチの黒豚しゃんは、首のお肉がオススメかな v-392

ティッシュのイタズラ、りきもよくするよぉ~

それが、さぁ~アタシが鼻をかんだティッシュ限定なのv-388


リリちゃん、変身したね。
プードルちゃんはいろんなカットをして
パグッ子ではできない楽しみ方があっていいね

モコモコリリちゃんもすっきりリリちゃんも
どっちも可愛いよぉ~~

No title

リリちゃんふわっふわ~e-328

ぷるたんティッシュ!食べませんか!?
うちのモナミは小さくちぎって食べちゃいます。
だから紙は置いておかないつもりなんだけど、
どこかから見つけてくるんですよね~こういうのって。
でもぷるたんのお顔かわいくて憎めないわぁ~。

まるたまこさんへ

本当じめじめムシムシ。。嫌な季節です(TОT)
エアコンも今年は本当に暑い日にしか使えなさそうですね。。。(*ノД`*)・゚・。
節電も大事だけど、熱中症にならないように気をつけねば!
まだ夏本番でもないのに~もう秋になって欲しいですよ~

我が家では大人しいほうのプルですが、やる時はやります( ´艸`)

ぴこらさんへ

ぷりんちゃんもしますか~!!
本当、突然すぎてびっくりします(○´Å`∩)
今年の夏も暑そうですからね~
きっとパグさんには辛い夏になりそうです(´;ω;`)

あむ。ヒートなんですよ~
本当は今回のヒートで子どもを・・・と思いましたが
次回のヒートにすることに決めました♪
ヒート中は外出できなくってストレスが溜まります(私が:爆)

リリ、ふわっふわです♪

ランママさんへ

た・・確かに!!爆( ´艸`)
瑠華ちゃん、陽菜ちゃんスマートだから
食べるところ無さそうですもんね~

うらやましい。。。(T▽T)

なかちゃんさんへ

今日はすごく暑かったですからね~
暑すぎると人間も冷たい床で行き倒れたくなります( ´艸`)

りき君、ファーがとっても魅力的ですもんね♪
プルは太腿がおいしそうです(爆)

鼻をかんだティッシュ限定とは!!
りき君、なかなかのティッシュ通ですね(`ω´)ニヤニヤ

りり。どっちもかわいいとは!ありがとうございます~♪
基本的には、顔を刈ってあるほうが私は好きなのですが
テディベアカットも捨てがたい。。。
プードルさんのショーカットにもいつか挑戦したいです!

ナオ125さんへ

ふわっふわですよ~
触るとカット前と全然違います( ̄▽ ̄;)!!

モナミちゃんは食べちゃうんですか!(o^皿^)\
本当、わんこって物を見つけてくるのが上手いですよね~

プルは年に数回ほど気まぐれにティッシュで遊ぶんですよ~
いつもはまったく興味ありません(○´Å`∩)
取ろうとすると逃げるので、放っておくと
自分から離すんですよ~天邪鬼(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/50-f9e286f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナニコレ珍百景登録ならず~(T▽T) «  | BLOG TOP |  » 曇ってても子どもは元気だ♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

