topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達とランランチ☆ - 2011.02.02 Wed

おはようございます☆

少し前の話になってしまうのですが、この前の日曜日仲良しのパグ友さんと
久能のドッグカフェでランチデートをしました▽・ω・▽

付き合ってくれたのはMarineさんとトゥピ君☆
実はこのトゥピ君、あむのお婿さんなのです(*´ェ`*)ポッ
その日はあむとトゥピ君のデートだったので、プルはお留守番(*´・ω・。)


HI3E0141_convert_20110130212721[1]
耳立ってる写真でごめんね(´口`)

とってもイケメン(イケパグ?)の青少年♪
あむよりも年下とは思えないくらい落ち着いてて、あむよりも頭が良い(*´艸`*)
おすわりとか、おてとかだって英語でできちゃう!!

あむにはもったいないくらい・・・かも 笑


11時30分に集合予定が、私の準備が遅くて15分も遅くしてもらい(´;ω;`)
Marineさん、ほんとにすみませんでしたー(TОT)

行く途中、いちご狩りの客呼びおねえさん達の多さに驚き…あぁ、今年もそんな季節かとしみじみ。



そして、ドッグカフェポケットさんにとうちゃーく(´∪`*)

トゥピ&あむ 003


最初にランでトイレをすませて、寒いので早々に店内へ。



ランチはドリアとロールケーキ+アイスティーのセット♪
あむにもワンコメニューのSサイズ♪
画像はありません!!(食べるのに夢中で 爆)

人もわんこもおいしく頂いて、あむちゃんお待ちかねのランへ☆

トゥピ&あむ 010


今日はとってもパグちゃんが多かったんです!!Σ(●゚д゚●)


2月にイチゴ狩りパグオフ会を計画してくれている、チーム静岡のみなさんや
前にポケットさんのパグ会で知り合った諭吉くん
まだ生後4ヶ月のパグちゃんレオくん

あむとトゥピ君入れて全部で8~9パグいたと思います+.+゚d(´∀`*)


すごく大きなわんちゃん(ボルゾイ?)もいたり・・・

トゥピ&あむ 013
あ)優雅でかっこいいでしゅね

トゥピ&あむ 012
あむは大きいわんちゃんだってへっちゃら♪
自分からどんどん近づいてケンカをふっかけます 笑



トゥピ&あむ 006

トゥピ君も最初に比べると自分から行くように。慣れてきたのかな?


トゥピ君とデートを重ねるごとに仲良くなっていく二人★
でも慣れてきたのかあむがトゥピ君をよく咬むのです…泣


あむは遊んでもらうの大好きだけど手加減を知らないから…。
プルにもよく本気でキレられてます(*´艸`*)
あんまりあむは分かってないみたいだけど…。


いっぱい咬んじゃってごめんね、トゥピ君(´;ω;`)



トゥピ&あむ 004

カフェでおいしいものも食べて、ランでいっぱい走って大満足なあむでしたヽ(♡´∀`♡)ノ



そして今日は私が仕事休みなので午後はめるちゃんと遊ぶつもりです★
またそのことも書くので、また見てくださるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます☆

こんにちは!
ブログにトゥピの写真をアップしていただいて、ありがとうございました。

噛まれることには慣れっこですから^^
これからも仲良くしてくださいね。

この日は寒い日にも関わらず、ワンちゃんがたくさんいて楽しかったです。

次はイチゴ狩り♪楽しみです。

Re: ありがとうございます☆

Marineさん
トゥピ君たくさん咬んじゃってごめんなさいでした~(TОT)
これもきっと愛情表現のひとつだと・・・思いたいです 笑
今度のイチゴ狩りでもよろしくお願いします☆

写真いただいちゃってすみません(。→ˇܫˇ←。)
ありがとうございました\(@^V^@)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/5-1b6036ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーはいやです・・・ «  | BLOG TOP |  » 準備

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

