topimage

2017-06

 - --.--.-- --


○○は高いところがスキ♪ - 2011.06.09 Thu

我が家のプル


高いところがスキヽ(♡´∀`♡)ノ


まるでヤギのように常に高いところを探しては乗る。。。(*´艸`*)


最近のお気に入り場所は母のイス♪


CIMG2693.jpg

ぷ) ここスキです


眠くなったのかこんな姿に( ̄▽ ̄;)


意地でも降りようとしません(爆)

CIMG2675.jpg


横から見るとこんな感じです( ´艸`)ムププ

CIMG2677.jpg

手と足のはみ出し加減がなんとも言えなく可愛い(爆)


次はじぃじの折りたたんだ座椅子の上に乗ります!

CIMG2638.jpg

ぷ) ここもスキです

CIMG2644.jpg

母のイスと合体させてみたらあごをのせて寝るプル▽・ω・▽

CIMG2642.jpg

その寝方可愛いぞ!!このやろ~!!と言いながら写真をとりまくる飼い主(爆)

CIMG2640.jpg

あ~ぷーちゃん可愛い(*´ェ`*)…♥


CIMG2271.jpg

あ) プル姉しゃんばっかり。。。ズルイでしゅ

あむたんももちろん可愛すぎるよ~♪







という親ばか日記でした(爆)!!

おしまいっ!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

プルちゃん可愛い~
パグの寝姿は特別かわいいと思っちゃう私も親バカです
器用に寝てるね!頭も重いんだよね。よく顎を乗せるところを探してるし
あーもちろんあむちゃんもかわいいよ♪

No title

親ばか最高ですよ~~
こういうの、見てるコッチも癒されます。
飼ってみて分かった、ほんとうにパグたんの寝姿って愛しいです♪

かりんママさんへ

ホント、パグさんってなんでこんなに面白可愛いんですかね~♪
何しても可愛すぎます!!(*´ェ`*)…♥
そうか!頭が重いからアゴを乗せる場所探しているんですね(爆)
( ´艸`)ムププ想像したら笑えてきます。
『あご・・・あご乗せるとこ・・・どこですか・・・。』
か~んわいい~(人´∀`)♡
本当、(親)バカですね~(T▽T)

ナオ125さんへ

本当、親バカ万歳!!ですね~(○´Å`∩)
我が家、犬は小さい頃からたくさん飼ってきましたが
やっぱりパグさんは特別愛しいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
本当、見てて飽きないんですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/48-63424fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曇ってても子どもは元気だ♪ «  | BLOG TOP |  » はなペチャお散歩会♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

