topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


はなペチャお散歩会♪ - 2011.06.05 Sun

今日はお友達パグさん&初めましてのワンコさんと

一緒にお散歩会をしてきました~♪


4時の集合でしたが

我が家から1時間半はかかるだろうと

余裕持って2時過ぎには家を出発するつもりでしたが・・・

なんだかんだしていたら、いつものごとく遅れました(爆)


結局家を出たのは2時40分頃(o^皿^)\

間に合うかな~と不安になりながらも走り

到着~♪


ん?まだ3時半・・・。



早く着きすぎた~Σ(・ω・ノ)ノ


CIMG2701.jpg

まあ。とりあえずおしっぴうんぴを済ませて

ベンチにて待ちました(*´∀`*)

CIMG2702.jpg

今日はサッカーの試合か何かやっていたようで

スタジアムから人が出てくる出てくるΣ(●゚д゚●)

約束の時間近くになっても誰も来ない。。。ο(´・ω・`o)

急に不安になる飼い主。。

あちこち行ったり来たり。。完全に不審者でした(爆)

もしや、集合場所間違えた!?。。。もしかして。。。

今日じゃない(爆)!?とか。。。

心配になったのでぴこらさんにメールで確認(○´Å`∩)


・・・とメールを送信したところで遠くにパグちゃんが

わらわらいるのを発見!!

CIMG2713.jpg


無事みんなに合流できました~\(@^V^@)/良かった良かった!

この日集まった子は

CIMG2727.jpg

りき君

パグミ振り~のりき君♪

今日もやっぱりおっとりさん(*´∀`*)

可愛いな~癒される~(人´∀`)♡

CIMG2721.jpg

ごあいさつ~


CIMG2730.jpg

ぷりんちゃん

懐っこいぷりんちゃ~ん♪ブレちゃってごめんなさいο(´・ω・`o)

ぷりんちゃんもパグミ振り\(@^V^@)/

よく見たら本当に茶パグさんだった(爆)!!びっくり!!

CIMG2758.jpg

あむがしつこくしちゃってごめんね~ο(´・ω・`o)
しっぽがダラーンって・・・(爆)


CIMG2751.jpg

うー君

最近うーちゃんのブログを知り、今日会えるのを楽しみにしていました!!

うーちゃんは人見知りの犬見知りだそうで( ´艸`)

2回ほどしか触れませんでしたが、プルのニホイは嗅いでくれました(*´ェ`*)

これからちょっとずつ慣れてくれればいいなあ~

CIMG2743.jpg

ピースケ君
初めましてのピースケくん(3歳)

プルとちょっとお顔が似てるの!!(私だけが思ってるだけだけど:爆)

年頃の男の子だからか、女の子のニホイチェックもぬかりなく!!(笑)


CIMG2725.jpg

ディディちゃん

元気いっぱいのフレブルちゃん(人´∀`)♡

あむと一緒に遊んでくれてありがとう~♪

ぜひ一度ドッグランとかであむと一緒に走って欲しいなぁ~

CIMG2720.jpg

あ) 遊びましょうでしゅ

CIMG2747.jpg

夏子ちゃん

なっちゃんも元気いっぱい!!

あむとも一緒に走ってくれて+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今度、カキ氷、フランクフルトの時にまた会えるかな~(笑)


CIMG2745.jpg

とうふちゃん

一度アマンで会ってたとうふちゃん♪

かわいい名前とパピーちゃんだから覚えてたんです\(@^V^@)/

まだまだパピーちゃんだから楽しそう~(*´∀`*)


CIMG2738.jpg

他にも大勢のわんこさんたちとも遭遇!!

CIMG2733.jpg

あ) 次は集合写真でしゅっ!!


CIMG2761.jpg

柵にリードを結んで・・・とメイキング中

IMG_0491.jpg

う~ん、、、なかなかうまくまとまらないな~

飼い主さんが名前を呼んだり、

前方におやつをばら撒いたり(爆)・・・と

あの手この手で気を引く・・・


だんだん落ちついてきたかな?


ハイ。チーズ!

IMG_0506.jpg

。。。ま。今日はこのぐらいで許してやるか!(爆)


初めましてのわんこさんが多かったけど

皆さん、とても良い人たちで楽しくお散歩できました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

またぜひお会いしたいで~す!


誘ってくださったぴこらさん、なかちゃんさん。

どうもありがとうございました~♪


次もぜひぜひ参加したいです\(@^V^@)/




おまけ


帰りの車の中。

IMG_0519.jpg

ぷ) プープー・・・

ぷーちゃん、爆睡▽・ω・▽


あむたんも、爆・・・あれ?

IMG_0515.jpg

寝ないの?あむたん。

あ) ・・・・うーん。。。

IMG_0517.jpg

あ) 寝ましゅ・・・。


寝ているプルにちょっかいを出して本気切れされたあむ。

まだまだ遊び足りなさそうな感じ(爆)


あんだけ走りまくってもまだ遊ぶって!!あむの電池恐るべし!!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お疲れ様♪
楽しかったねi-179
集合場所はバッチリあってたし1番のりだったのに待たせてごめんね~
わらわら隊はなかなか前進しなくって(笑)

それにしてもホントにあむちゃんパワーってすごい!あの小さな体にどれだけの充電器が入っているのかしら~
プルちゃんとの絡みもはじめて見たけど激しい~(笑)仲良しさんってことだよね。
また企画するからよかったら来てね~i-194
いつかお座りさせて集合写真を撮ることを目標にしようっと(爆)

No title

うう~かわい子ちゃんがいっぱい!!うらやましい!!

愛犬がよそのワンコと仲良く遊ぶ姿って、
ほんといいものなんですね。(私も先週末知りました!)
ワンコを通じた良い出会いってステキです♪

あむちゃん、すごいスタミナなのね~
ぷるあむちゃんのお洋服の着こなし、この日もかわいいですv-344

No title

お散歩会っていいですねぇ

あえてオフ会ではなく仲良しさん同士でわきあいあい♪
ってふいんきが素敵です~

うんイイねお散歩会
近くだったら参加させて欲しいわァ~♡

No title

日曜日、ホント楽しかったね

長い時間お待たせしちゃったみたいでゴメンね。
あの場所はりきが大好きなお散歩広場で
毎回、行くときノリノリで時々
クラックション鳴らしちゃうくらい、車のなかで
大興奮になっちゃう場所なんだぁ~

そんな大好きな場所にお友達と遊ぶことができて
りきも、走りまわったりと普段以上に楽しんでいたよぉ~

プルちゃん、何回もコショコショして~ってきてくれて
アタシはとっても嬉しかったぁ~

また、一緒に遊びましょうね♪

ぴこらさんへ

お疲れ様でした~♪
たくさんのパグさん&フレブルさんに囲まれて
とっても楽しかったです\(@^V^@)/
計算違いで早く着きすぎて、
しかも勝手に不安になったりしちゃって・・・
ご迷惑かけました~(*ノД`*)・゚・。

パグミではあむの紹介少ししか出来ませんでしたもんね~
これであむの事分かっていただけましたかぁ?
本当に激しすぎて。。。騒がしいったら。。。まったく。
これからも呼んでもらえればいつでもどこにでも(爆)
飛んで行きま~す+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ナオ125さんへ

本当、みんな良い子で可愛かったですよ~♪
フレブルちゃんは遊び好き、パグさんは我、関せずで
待ったり出来ました~(*´∀`*)

ワンコを通じて色んな出会いがあって
本当嬉しいし、楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛

あむのスタミナ、ナメちゃあいけませんよ~(爆)
あのパグ走りで疾走するあむを見て
びっくりしない人はいません(爆)
ナオ125さんも見たらきっとびっくりしますよ~!!
この日は初めてのお友達に少しでもおしとやかに見えるよう
女の子っぽい服にしましたが。。。
あむのやんちゃ小僧っぷりで台無しでした(爆)

ぱあたんさんへ

そうなんですよね~
ただお散歩するだけなんですが
それがとっても癒されますヽ(♡´∀`♡)ノ

良かったらkomoちゃんhanaちゃんも
千葉からいらっしゃってくださ~い(*´ェ`*)…♥

なかちゃんさんへ

日曜日は企画ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
本当、たくさんプルあむのお友達が増えて嬉しいです♪

勝手に私が早く着きすぎただけなので~(T▽T)
あんなのびのび出来るところが近くにあって羨まし~です!
りき君もいつも行ってる場所だったからですかね?
今まで見たりき君よりも活発だったような・・・(*´艸`*)

プルは腰のあたりコショコショされるの大好きなんです♪
きっともうなかちゃんさんの事大好きになっちゃいましたね(´v`)
また次会った時もコショコショしてやってくださ~い!

あ。お水トレイの件ではお世話かけました~(TОT)
また次回会うときまで、トレイのこと、どうぞよろしくお願いします…

また一緒に遊んでやってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/47-8eb01a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○は高いところがスキ♪ «  | BLOG TOP |  » 雨だけど・・・

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

