topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第10回パグミ~楽しいイベント盛りだくさん♪~ - 2011.05.29 Sun

ブヒブヒ軍団現る~♪

なにわの看板 背に掲げ~♪

あの子もこの子もブヒブヒ~♪

笑いをはこぶよ 大阪パグ~~~♪


パグミが終わって2週間が経ちましたね(*´∀`*)


私はまだまだパグミ気分が抜けず


大阪パグさんの大阪パグソングばかり聞いています▽・ω・▽


聞いてるとそうそう!と同感できたり

少し泣けてきたり(爆)

楽しいメロディの中にも

パグちゃんに対する愛情がたっぷり詰まっている素敵な歌ですヽ(♡´∀`♡)ノ


パ~パやマ~マの ふ~あんをよそに♪

ブ~ヒブヒパ~グズが こ~ころをつなぐ♪

晴~れてもあ~めでも 変~わらない~♪

み~んなの心は た~だ一つ~♪

パ~グパグ大好~き パ~グ最高~♪

今日~はき~み達 み~んな主役~♪

一年一度のパ~グ~ミ~♪

み~んなで騒ごう~♪


最近の出勤時の車の中はこの曲が流れてます(爆)

大体の歌詞も覚えて、しっかり歌いながら仕事に行きます(爆)



このパグソングを聴いたのは今年のパグミで3回目


一緒に歌いたかったくらいでしたが


人見知りの私にそんなことは出来ず( ̄▽ ̄;)


あむたんを躍らせて席で人知れずノッてました(爆)


そんなイベント満載のパグミでしたが


その中でも注目の!!!



ぱぐ相撲♪


我が家もプルで申込みましたが

残念ながら抽選ではずれてしまいました(T▽T)


でも!!静岡組のお友達が出るということなので

(かげながら)応援に行きました~ヽ(o・ω・o)ノ


まずは

DSC_1070.jpg

ぷりんちゃん

頑張れ!!ぷりんちゃ~ん!!!!

DSC_1073.jpg

おお~いい感じ~もう少しだよ!!!!

と・・・思ったのですが

DSC_1076.jpg

ぷ) ああ~引っ張られるです~

ああ~(TОT)ぷりんちゃん惜しくも一回戦敗退(*ノД`*)・゚・。

また東海パグオフでリベンジしてね♪



続いて・・・

DSC_1066.jpg

しじみちゃん

しじみちゃんお芋が待ってるよ~

頑張れ~!!!!

DSC_1068.jpg

おお!!すごい!!もうちょっと!!!!

DSC_1069.jpg

やった~!!勝ったね~!!

しかしこの写真の上に写ってるパグちゃん

3枚ともずっとお芋を見つめてます(爆)

やっぱりパグさんってお芋ラブなんですね~(*´艸`*)

DSC_1106.jpg

その後も奮闘したしじみちゃんでしたが

DSC_1145.jpg

引っ張られて負けてしまいました~ο(´・ω・`o)

DSC_1109.jpg

こんな風に固まり助けを求めるパグちゃんや

DSC_1135.jpg

あんよを踏ん張って必死に頑張るパグちゃんも(*´艸`*)

全てはおやつのため飼い主さんのため!!

すごく盛り上がりました♪


みんながパグ相撲に盛り上がっていた時


あむたんは。。。。


DSC_1089.jpg

あ) す・・・睡魔が襲ってきましゅ・・・

DSC_1088.jpg

あ) もう・・・だめ・・・でしゅ・・・


前日からの旅行のため、よほど疲れたのか抱っこの状態で寝始めるあむ。

このままあむを抱っこは可哀想なので(私の腕が:爆)

パグ相撲の決勝戦は見ずに席に戻りました(*´ェ`*)


DSC_1147.jpg

ぷ) どこ行ってたんですか。ぷるを置いて・・・

ごめんよ~ぷーちゃん寝てたからさ~(○´Å`∩)


最後のビッグイベント!!ビンゴ大会が始まったよ~♪


DSC_1175.jpg

め) 1位の商品は8万円相当のバギーだって~

DSC_1184.jpg

ぷ) マジ!?ですか!!それは欲しいですねっ!!

欲しいね~カートも新しいのにしたいし♪

DSC_1185.jpg

ぷ) 当たりますよ~に☆ おまじないですっ!!

プルのおまじないが効いたのか・・・

なんと!!カートが!!まさか!!本当に!!??



当たりませんでした~(ゴチ風)



さすがにカートは無理だった。。。

でも、こんなトートバッグが当たったよ!!

CIMG2598.jpg

パグミ10周年記念のトートバッグ。かわいい~♪

なかなか楽しめましたビンゴ大会(人´∀`)♡



次回はいよいよパグミレポ最終回です♪
(長かったな・・・ふう)



明日からまた一週間が始まります▽・ω・▽
雨でじめじめ嫌な感じだけど・・・頑張ります!!

ぷるあむのために!!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして!

大阪パグソング気に入っていただいてありがとうございます。
私もパグミに参加していました!そして歌ってました!(笑)
ステージに一緒に上がっていただいたら良かったのに~と
今更ながら思っています。(笑)
普段も聴いていただいているんですね。ちゃんと録音できている
ものがなくて音が悪くてゴメンナサイ(-_-;)でも嬉しいです☆
2番はパグミ用に作ったものですが、実は私も未だにうるうる
しちゃうんですよ。気持ちが高ぶってきちゃいます。
パグ好きの方だからこそ、わかっていただける曲だと思いますが、
嬉しくなってコメントを残させていただきました!

No title

ぷりんのお相撲の写真ありがとう~♪
もちろん自分では撮れないからねっ(笑)
初めは勢いよく来たんだけどあの大観衆にビビリっこは最後は目が泳いでましたもんi-239
東海オフ会でまたがんばろうっと!!
やっぱり「ちくわ」でがんばりますi-236

いろんなイベントもあって楽しかったね~
ビンゴもトートバッグが当たってよかったね。
しかし後半はプルあむちゃんたち・・・お疲れ気味ですな(笑)

Angel さんへ

コメントありがとうございます♪
まさかAngelさんからコメントいただけるとは!!
恐縮です(○´Å`∩)
パグミ前もAngelさんのブログで大阪パグソングの動画を
見させていただいてました\(@^V^@)/
参加者募集をしていたのも知っていましたが。。。
人見知りの人前に出るのが苦手なもので( ̄▽ ̄;)
影ながら応援して心の中で歌っていました(爆)

音が悪いなんて。そんなそんな!!
すごくキレイに撮れてますよ~それにあの、わちゃわちゃ感が
パグミを思い出させてくれて、毎回わくわくします(*´ェ`*)
2番のパグミバージョン、本当にパグミに対する
みんなの気持ちがそのまま入っていて素敵です♪
1番もパグちゃんの特徴をしっかり捉えてて面白いです(*´艸`*)

あんな素敵な歌を作ってくださり、ありがとうございました~♪

ぴこらさんへ

ぷりんちゃん頑張りましたけどね~*´3`)
最初はいい感じだったんですよね~
あんなにたくさんの人に見られてちゃぷりんちゃんも
本領発揮は出来ないですよ(*´∀`*)
次回の東海パグオフ、私もきっと(多分)参加するつもりなので
その時リベンジ楽しみにしてます♪
生ちくわに釣られるぷりんちゃんも見たいですし(o^皿^)\

最後はぷるあむめるずっと寝てましたよ~
やっぱり前日からはしゃぎすぎたのか、
当日まで元気が続きませんでした~(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/44-68508be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10回パグミ~ありがとうパグミ!!~ «  | BLOG TOP |  » 第10回パグミ~番外編・あむたん、旅に出る~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

