topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第10回パグミ~親戚パグさん~ - 2011.05.23 Mon

色んなパグちゃんに出会えたパグミ。。。



その中でも私がず~っと会いたがってたパグちゃんが。。。




ぷるあむの親戚パグさん!!



親戚さん探しサイトで見つけたたくさんの親戚さんたち



その中でもいつもブログを拝見していたパグちゃんたちに


パグミでは絶対挨拶するぞ!!といきこんでいた飼い主\(@^V^@)/



見事ぷるあむの親戚パグちゃんと会うことに成功!!!!



たった2パグちゃんだけですが(爆)


では、その2パグちゃんを紹介します!!!!




まずは、プルの親戚さん


DSC_1049.jpg

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

ひなさん

いっつもブログで見ているひなさん、娘のもなちゃんに会えて


感動~\(@^V^@)/

ひなさんもなちゃんやっぱりお顔が似てますね♪


DSC_1051.jpg

やっぱり、いつもブログで見るやる気無しの親子ショット(爆)

そして、ひなさんの所にはたくさんの人が!!


やっぱりアイドルなんだ~有名人(有名犬!?)だな~と実感♪

いつか会ってみたいと思ってたので

偶然見かけた時はドキドキしちゃいました(爆)


またいつか会いたいな~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





そしてっそして!!!!

今回のパグミで一番会えるのが楽しみだった


あむの親戚さん


DSC_1041.jpg

ぱぐkomoぱぐhana田舎HAPPY☆LIFE

komoちゃん (komomoちゃん)


わ~~~いつもブログで見てるお顔してる~!!!(当たり前:爆)

やっぱりどことなくあむに似てるかも~(*^□^)


DSC_1040.jpg

かわいい~komoちゃ~ん!!!

ぱあたんさんもとっても素敵な人でここでも私はドキドキ(爆)

人見知り炸裂☆だった気がします(T▽T)

もっともっと色んなこと話したかったな~

DSC_1042.jpg

komoちゃんの妹、hanaちゃんもいました♪

このちょびっと出てる舌がhanaちゃんだ~(人´∀`)♡

もっとなでなでさせてもらえば良かったな。。。

もっとしっかり写真を撮っておけば。。。

ぱあたんさん、komoちゃんhanaちゃん!!!


また必ず会いましょうね~!!その時抱っこもさせてください(*´ェ`*)…♥




他にもパグミ会場にはぷるあむの親戚さんがいましたが

どこを見てもパグちゃんだらけで

それだけで満足してしまった飼い主(爆)


のぼりなどで見つけても話しかけられなかったチキンな飼い主(爆)



もう少し人見知りが治ったら・・!!

きっと・・きっと挨拶に行くので待っててくださいね~


親戚さ~ん!!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



次のパグミレポ予告


「あむたん、迷子になる」



次回も見にきてね~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

パグミ関連記事で、親戚さん探しってよく見かけるのですが
親戚探しサイト的なものがあるのでしょうか?
うちのモナミの親戚も見つかるかなー?


迷子…気になる!!
あの中で迷子になったら一体!?!?

ナオ125さんへ

ありますよ~(o^^o)
一応この記事の最初らへんの[親戚さん探しサイト]ってとこにリンク貼ってあるので、見てみてください\(^o^)/
少し登録が面倒ですが(爆)
きっとモナミちゃんの親戚さんもたくさん見つかると思いますよ~o(^▽^)o

あむたん、迷子になったのです( ; ; )
800頭の中で迷子になったあむ、どうなる⁈あむたん(^^;;

No title

あっら~人見知りさんだったの?
カアチャンと一緒♪
ぷるちゃんとご挨拶が出来なかったからぁまた会わなきゃね~♪

でもこうやって縁があって本当に嬉しい
これからも仲良くして下さいね(*^▽^*)

No title

パグミ、お疲れ様でした~!
お会い出来て嬉しかったです。
そんなに有名でもないですよ~(笑) まだまだ知らない人多いし。

ひなは、お父さんがオーストラリア生まれなので、
あまり親戚がヒットしないんですよ~
しかも、ひい爺ちゃんクラスばっかりなんです。
プルちゃんとは、お爺ちゃんが世代違いの兄弟みたいですわ。

やる気ない親子ショット、生で見れちゃいましたね(笑)
いつも、カメラ向けるとあんなです~
もななんて、まだパピーなのに…
またどこかでお会い出来るといいですねー!
これからもどうぞよろしくお願いします。

ぱあたんさんへ

ええ~ぱあたんさんも人見知りさんなのですか~?Σ(●゚д゚●)
すごく気さくな人だな~と思いましたよ\(@^V^@)/
また次はぷるあむとkomoちゃんhanaちゃんで4ショット撮りたいです♪

これからもよろしくお願いしま~す+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ひなママさんへ

突然声を掛けてしまってすみませんでした~(´∪`*)
あの赤のボーダーのひなさんもなちゃんを見つけて
テンションが高くなり、調子乗って声かけちゃいました(笑

いやいや~、ひなママさんのところが一番にぎわってた
と思いますよ~(*´∀`*)
お友達が多くてうらやましいかぎりです♪

私も、親戚サイトでプルとひなさんが親戚と知り
びっくりしました!!いっつも(勝手にブログを)見ているパグさんと
親戚だったなんてΣ(・ω・ノ)ノとっても嬉しかったです~

これからもオフ会等で会えたら、声掛けさせてもらいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/42-da904483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10回パグミ~番外編・あむたん、旅に出る~ «  | BLOG TOP |  » 第10回パグミ~お友達パグさん~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

