topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第10回パグミ~お友達パグさん~ - 2011.05.22 Sun

さあ、いよいよパグミ会場に着きました!!!

駐車場の写真?受付けの写真?


そんなものありません!!(爆)


移動中(移動中じゃなくっても)カメラ持たない主義なので(爆)


あ~撮っとけばよかったな・・・ο(´・ω・`o)



ま。終わってしまったからしょうがない!!

DSC_0986.jpg

ぷ) お友達がたくさんいます。

そうだね~本当にいっぱい★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆★


この第10回パグミーティング

なんと1305人864頭のわんこが集まったそう。


本当すごいですよね~\(@^V^@)/

他の犬種じゃあ、こうはいかないだろうな~


DSC_1004.jpg

会場内はこんな感じ


DSC_1005.jpg

ノボリが立ててあったりタープがはってあったり

とても和気あいあいとしています♪




私とめるママもいつものオフ会用のイス3つと

今回のパグミのために買った小さめのタープを用意(○´Å`∩)

ところがこのタープ、安物(2000円以下:爆)なので

組み立てがめんどいめんどい∵ゞ(´ε`●)

めるママとどうにか二人で組み立てようと四苦八苦していた所

後ろの席の方二人のお兄さんたちが手伝うよっと

声を掛けてくださいました\(@^V^@)/

あ~パグ飼いさんは優しい人ばっかり~

ありがとうございました♪




そしてパグミ当日に「やっぱりテーブル欲しいよね」と

意見が合致しためるママと私。


受付け前にフォレストモールで買ってしまいました(爆)

本当、このパグミのためにいくら金かけたんだか(爆)




まあ。そんなこんなで席が完成!!

お友達のところに挨拶に行くぞ~!!!!

と名刺とカメラを持ってタープを飛び出しました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




まずは、あむたんの彼氏。愛しのトゥピ君のところへ!!

DSC_0994.jpg

あ~いたいた!トゥピ君!!浴衣着て涼しそう~(´∪`*)

DSC_0991.jpg

トゥ) あむちゃん、久しぶり~

あむのニホイを嗅ぐトゥピ君・・・のニホイを嗅ぐぷる

連鎖反応だね(爆)

DSC_1000.jpg

静岡組のぷりんちゃん

ぴこらさんが見つけて挨拶に来てくれたんです~(。→ˇܫˇ←。)
ぷりんちゃんもいちご狩り以来、久しぶり!!
今度また遊ぶ約束してるの~よろしくね♪

DSC_0997.jpg

偶然出会えた静岡に住んでるというパピーパグちゃん
ぴっぴちゃん、これから同じ静岡同士よろしくね♪
オフ会とかでまた会えたらいいな~(*´∀`*)

DSC_1003.jpg

隣の席のパグちゃんたち♪

DSC_1032.jpg

すごく可愛い~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
大人しいですね~って言ったら本当はすごいんだって~
その後も全然いい子ちゃんで大人しかったけどね~♪

DSC_1034.jpg

黒パグちゃん。楽しそうなお顔してるね~
いっぱいおやつもらえて嬉しいのかな?(´v`)


いつかプルもこういう風に白くなってくるのかな(*´艸`*)
ちょっと楽しみ♪
でも急がなくっていいからね。ゆっくり白くなって行こう♪


DSC_1053.jpg

りころこちゃん

おーーー!!ウワサのネコ科のミニパグ姉妹!!

いつもブログを見てて一回見てみたいな~

あむも小さめだけどどのくらい違うのかな~と

気になっていたのですが\(@^V^@)/


今回偶然見かけたので、声を掛けさせてもらっちゃいました~!!!!
(この人見知りの私が!!すごい!!)

で。あむと比べて。。。全然違う!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


大きさ、りころこちゃん半端なく小さい!!!

あむ普通サイズ!!!!

顔の大きさもじぇんじぇん違う・・・


はっ。( ´∀`)所詮あむは普通パグ。。。


ちょっと期待した私がバカでした(爆)


そして、もっともっとお友達の写真を

載せたかったのですが、なんと撮ってナイ!!!!


名刺&おみやを渡すのに手一杯で撮るの忘れてました(爆)

静岡組のパグちゃん達とか。

ぜひ次、撮らせてくださ~い。゚゚(´□`。)°゚。

ということで、これにてお友達編しゅ~りょ~(爆)


次回はぷるあむの親戚さんと会えたよ~の巻

(まだまだ終わりが見えないパグミレポ:爆)


乞うご期待!!!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うわぁ~写真ありがとうございます。
え?って思うぐらいのチビですみません(w
声掛けてくれてすっごい嬉しかったです。
人見知りさんに見えないぐらい流暢にお話してましたよ☆

あむちゃん、ろこより年下さんなんですね。
小振りでpocco好みの顔して可愛いでっす。
名刺もオヤツも有り難うございましたぁ。
これからも宜しくお願いします。ペコリ

No title

まだまだ続く(笑)パグミレポを楽しみに読んでいま~す!
ぷりんを載せてくれてありがとう♪

会場で知っている友達を見つけようとキョロキョロしていたとこにはらぽんさんを発見して早速あいさつに行っちゃいましたi-179
静岡組のテントと近くてよかったぁ。

タープが2000円以下??
激安ですね~それ欲しい!
近くのお兄さんが一緒に組み立ててくれてよかったね。
パグ飼いさんはホントいい人ばかりi-228

近々プルあむちゃんにまた会えるので楽しみです♪

poccoさんへ

コメントありがとうございます!!!
りころこちゃんさすがですね~やっぱり小さかったです(*´艸`*)
想像してたよりも(爆)
人見知りに見えませんでしたか~?Σ(●゚д゚●)
それなら人見知り克服できたのかもしれません(爆)
あのパグミという空間が良かったのかもしれないですね♪

あむは普通パグですが(爆)
これからもぜひぜひ仲良くしてやってください\(@^V^@)/

ぴこらさんへ

パグミレポまだまだ続きますよ~♪
ぷりんちゃんちょっとブレちゃってごめんなさいο(´・ω・`o)
初めにぴこらさんに声かけていただいて、とっても嬉しかったです!

タープはカ○ンズ○ームで確か1980円だったと思われます!
安いですよね~+.+゚d(´∀`*)!!
でもやっぱり安物・・・組み立て方がなかなか難しいですο(´・ω・`o)
本当、手伝ってくれたお兄さんには感謝!です♪

日曜日のプチオフ会楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/41-e54b61d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10回パグミ~親戚パグさん~ «  | BLOG TOP |  » さまーなかっと♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

