topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さまーなかっと♪ - 2011.05.22 Sun

パグミレポの途中ですが!!

写真の整理がなかなか進まないため(爆)ちょっと休憩♪

最近だんだん暑くなってきましたよね~(`・ω・´)

ぷるあむも日中は、ぜはぜはしてることが多くなってきました

パグミでもたくさんいたバリカンで刈ったパグちゃん達(*´艸`*)

まねして昨日、あむもサマーカットしました!!


IMG_0399.jpg



抜け毛がヤバイっていうのもあるのですが(。-ω-。)ノ

でも刈ったあと気づきました。


刈っても数は減らずに抜け毛が短くなっただけ!!(爆)


むしろ、抜け毛がツクツクして痛い。(爆)


へへへ(〇´∀`〇)



ま、いっか(爆)



しかも普通パグちゃん刈る時は3ミリくらいで刈るところ


バリカンの刃が0.1ミリか1ミリしかない(T▽T)


さすがに0.1はないでしょ~

1ミリも結構短めだよな~



・・・

ま、いっか(爆)1ミリで。



その結果こんな姿に!!

IMG_0425.jpg

あ) つるつるでしゅっ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


見事につるっつる!!!!

ちょっと気持ち悪・・・いやいや。

可愛いよ!!あむたん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


IMG_0403.jpg

ぷ) え~。嘘ついちゃダメですよ。

いやいや。見ようによってはね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

IMG_0421.jpg

ちょっと見苦しい・・・寒そうなので、パグミで買ったお洋服を着せると・・・

あ) どうでしゅかっ!?決まってましゅ?


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!完璧おっさんじゃん!!!!(爆)


休日のおじさんスタイル(o^皿^)\

首!!きもっ!!(爆)


IMG_0413.jpg

あ) ひどいでしゅ・・・あむは被害者でしゅ・・・

ぷ) ぷるはサマーカット嫌ですからね!!

ごめんごめん。あむりん( ´艸`)
ま。毛はまた生えてくるからさ(爆)

ぷーちゃんは夏の間に一回やるからねっ!!
楽しみにしてなよ~(о´∀`о)ノ ニタリ♪


当分はチクチクあむたんに刺されながら過ごすことになりそうです。。。

結構後々チクチクして痛いんだよね・・・ο(´・ω・`o)


IMG_0415.jpg

ぷ) 自業
あ) 自得でしゅっ!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サマーなカット、可愛いですよ。
ふふふ…被害者だなんて。大丈夫です。2週間もすればいい感じに伸びてきます。(笑)
うちのななみ、バリカン初心者の頃は、それはそれは残念なサマーカットでしたよ。段々畑がななみの身体中に開拓されてましたから。(爆)

たーたんさんへ

サマーカット、ななみちゃんもしてましたよね~♪

あむは静かにしてないので・・・
バリカン1ミリだと皮膚まで切っちゃいそうでハラハラして刈りました(爆)

そうですよね~2週間もすればキレイに生えてきますよね~▽・ω・▽
バリカンもなかなか難しくって。。。私も最初は段々畑でした(爆)
数をこなせば、きっとうまくなりますよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/40-2b3191f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10回パグミ~お友達パグさん~ «  | BLOG TOP |  » 第10回パグミ~パグミへ出発!!・・・か?~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

